戻る
96336ブルーロボヘッド売ります炭酸水12/9 10:32:145898cf9UGLt2Q.kPA
ブルーロボヘッドを売ります

希望額を書いてください

転売・プレゼントOKです

よろしくお願いします

炭酸水12/9 10:34:195898cf9UGLt2Q.kPA||29
ぽっぽさん>25万Gだとちょっと・・・
レッドロボヘッドは100万G以上で取引されていましたので・・・・・
ほかに相場を知っている人がいましたら
教えていただきたいです。

ちなみに、査定もOKです。

炭酸水12/9 10:35:375898cf9UGLt2Q.kPA||437
あと、本当にあるか知りたい人は
ステータスで今装備しているので見てください

では、よろしくお願いします

ロルス12/9 10:39:322191cfw9eD9TgOI4A||295
こんにちは^^
横レスになるのですが・・・

レッドロボヘッドは100万以上しますが
ブルーロボヘッドは20万G〜40万G前後だとおもいます

ぽっぽ12/9 10:39:352222cffyBpyH1fzq2||998
こんにちは^^。
レッドは出回らないのでとても高価ですが、ブルーならばこれくらいだと思います。
これ以上をお求めでしたらどうぞ他の方とお取り引きくださいm(_ _)m

結乃穴12/9 10:39:462196cfAhh507V2X9.||232
ブルーロボヘッドの相場はだいたい25万G前後です。

レッドロボは○○○万Gいくらしいです。

炭酸水12/9 11:26:535898cfAkeXEJDaxlI||57
35万Gではどうでしょうか?
ぽっぽさん。

ぽっぽ12/9 11:40:412222cffyBpyH1fzq2||12
ん〜、25万G+税までならお支払いできます。これ以上は出せません。
もっと高いのでしたら他の方にどうぞ。

炭酸水12/9 11:42:45898cfAkeXEJDaxlI||422
わかりました。
また機会があったらよろしくお願いします

炭酸水12/9 11:42:135898cfAkeXEJDaxlI||701
すいませんでした。

炭酸水12/9 11:50:305898cfAkeXEJDaxlI||748
ほかに買いたい人がいましたらよろしくお願いします
査定もOKです

馬ちょー12/9 12:18:252211cfhK0eZ4mgwzM||664
こんにちは
かぼちぃ、ドーナツ帽子黄、ハロぐるみ壁紙の査定お願いします

炭酸水12/9 13:13:145898cfAkeXEJDaxlI||94
すいません
すべて0Gです

馬ちょー12/9 17:46:482211cfhK0eZ4mgwzM||220
分かりました・・・
査定ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX