戻る
96417プレモンいかがですか〜♪フィエン12/9 21:26:72192cf2cyY6TBVzTo
変化するところを楽しみたい方へ、プレモンぷれじぇんと♪
条件は(なるべく)本日中に引き取ってくださる方、というところでしょうか…

在庫は捕獲状況にもよりますが、今回は50体程度と考えております。

◆予約して欲しい町(原始の村以外。城下近辺は東に一括となります)
◆希望の数(お一人様4体まででお願いします)

をお知らせください。

なるべくご希望に沿うように予約したいと思います(無理な場合もありますが)。

フィエン12/9 21:26:402192cf2cyY6TBVzTo||504
あ、色はランダムという覚悟のうえでお願いしますヽ(゚▽、゚)ノ
もしもご希望の色があれば、一応赤青緑の中から希望を書いてみてください。
在庫次第ですができるだけがんばりますw

場合によっては予定より多めにお出しできる可能性もあるので
とりあえず気になる方は在庫気にせずレスしてみてください(`・ω・)

欲しい方がどのくらいいるのかわからないけれどヾ(;´▽`A``

輪舞曲12/9 21:28:285898cf8sNbVzpIIz6||344
こんばんは♪4体頂きたいのですが、1体何Gでしょうか?

フィエン12/9 21:29:252192cf2cyY6TBVzTo||112
輪舞曲さん、こんばんは〜♪
書き方悪かったですね、申し訳ありません。

ぷれじぇんとということで無料です(*^-^)v

輪舞曲12/9 21:29:345898cf8sNbVzpIIz6||52
予約はグラン東でおねがいします

輪舞曲12/9 21:30:35898cf8sNbVzpIIz6||978
▼;´・д・▼工エエェェェェエエ工工エエェェェェエエ工工エエェェェェエエ工工エエェェェェエエ工工エエェェェェエエ工
いいんでしょうかw
では、遠慮なく・・・。

フィエン12/9 21:30:302192cf2cyY6TBVzTo||600
お色の希望はございませんか?w

ミン12/9 21:30:301242cfTdgpyVlkS0E||890
こんにちわ〜
数は4匹で東に予約お願いします。
色は緑以外のを頂けたら嬉しいです。
お願いします。

輪舞曲12/9 21:31:05898cf8sNbVzpIIz6||696
¬∀¬)ランダムでお願いします

サイノシュア12/9 21:31:61221cfI8fLu8oXYEk||110
こんばんは
プレモン4体譲っていただきたいです。
色はフィエンさんにお任せということで。

ミン12/9 21:31:121242cfTdgpyVlkS0E||962
同時だ、、、、、!!

順介12/9 21:31:382181cffYgMaRJCl/Y||13
こんばんはー。
4匹東にて頂きたいです♪
昨日に引き続きですがよろしいでしょうか><;

12/9 21:32:122211cf17crcvwYk9g||620
こんにちは^^
4体いただきたいです

サイノシュア12/9 21:32:211221cfI8fLu8oXYEk||213
あ、予約の場所を書き忘れました。
東町でお願いいたします。

友鈴12/9 21:32:252021cfXigbwIyIyRs||194
こんばんわ、4匹譲っていただきたいです。
色は何でもいいです。東でお願いします

12/9 21:32:422211cf17crcvwYk9g||959
東に予約して欲しいです

ジーク12/9 21:32:512021cfTOgIsC7yxzs||599
こんばんは〜^^
4体いただきたいです。
予約は東にお願いします。

フィエン12/9 21:33:02192cf2cyY6TBVzTo||694
ぶははw
輪舞曲さんはランダムですね、了解です♪

ミンさん、もしかして先日の緑バージョンの時にあれでしたか〜(*ノ〜ノ)
では赤と青2体ずつご予約致します。

お2人とも、少々お待ちくださいませ。

ヤンガス12/9 21:34:331251cfYlDUPREp/R6||78
こんばんは〜^^
4体いただきたいです。
予約は東でお願いします。

ブロンクス12/9 21:34:532203cfEahBmISW1O6||653
こんばんは
4匹東に予約してほしいです
色はランダムで

フィエン12/9 21:34:552192cf2cyY6TBVzTo||652
Σ(・∀・*;)!?
すみません、一気にレスが来たのでしばらく予約に集中して参ります。
ご予約できた方から、こちらにレスしますので
皆様お待ちくださいませ。

反応なくなりますが、必死に予約していると思ってくださいw

ホルマリン漬け12/9 21:36:271988cfOkOtUqpyzLc||339
フフフまたお願いします(´・ω・`)ゝ
4体希望です(*´▽`)/

虹孔雀12/9 21:36:336046cfuwmZUXU8qUg||108
こんばんわ^^
4匹頂きたいです
色は在庫が多いほうからでお願いします^^

ミン12/9 21:36:451242cfTdgpyVlkS0E||690
有り難う御座います。
色を分けて下さると助かります。
あの時の緑は有り難う御座いました。

輪舞曲12/9 21:38:05898cf8sNbVzpIIz6||525
壁|д・▼有り難う御座いました♪

虹孔雀12/9 21:38:266046cfuwmZUXU8qUg||968
っと東にお願いします^^

千尋12/9 21:39:331249cfTUUrCgrPjUQ||696
今晩は(^^*
まだ残っていれば4匹ぴのこに予約をお願いしたいです〜w
色は何色でもいいのでお願いします♪

紗羅12/9 21:41:11251cfOMtK7nqlMRw||748
こんばんは^^
私ごときが頂いてもいいのかと思いつつ2体程お願いしたいです。
色の指定は無しで、東町に予約して頂きたいです。

予約が大変なときに申し訳ありません(´Д`;;)アセアセ

ねぴこ12/9 21:41:312191cfdVi.h48oZyc||859
こんばんは〜

4匹頂きたいです
城下に予約お願いしたいです
色の方はフィエンさんにお任せいたします

フィエン12/9 21:42:362192cf2cyY6TBVzTo||402
東町118番地
輪舞曲さん、ミンさん、サイノシュアさん、順介さんまで予約完了致しました。


引き続き予約しますのでお待ちください。

皆様こんばんは☆
レスどうもありがとうございますヾ(´▽`*)ノ

あるふぁー12/9 21:43:22111cfuycaQqxRsfQ||480
こんばんは^^

まだいましたら4匹ランダムでお願いします。城下予約希望です

KAORI12/9 21:43:336056cfswcOQsDbytg||489
こんばんは♪
もしまだ残っていたら2体お願いします^^

インプレス12/9 21:46:312101cf1rwG4ZW3o9Q||577
こんばんは、まだいるでしょうか?
いるようでしたら、お願いします。

インプレス12/9 21:47:262101cf1rwG4ZW3o9Q||543
東町でお願いします。

ミン12/9 21:47:551242cfTdgpyVlkS0E||789
有り難う御座いました。
引き取りました!!

KAORI12/9 21:48:426056cfswcOQsDbytg||453
書くの忘れてました><;
東町でお願いします。

フィエン12/9 21:49:172192cf2cyY6TBVzTo||506
東町118番地
林さん、友鈴さん、ジークさん、ヤンガスさん、ブロンクスさんまでご予約完了致しました。


引き続き予約しますのでもう少々お待ちください〜。
お一人お一人にレスを返せなくてすみませんm(。_。;))m

友鈴12/9 21:49:182021cfXigbwIyIyRs||849
引き取りました。ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

akiakiyo12/9 21:50:352114cftqWdIS4j/7M||997
こんばんわ^^

もし、まだ有るようでしたら、4体欲しいのですが^^
よろしくお願いします^^

カムイ12/9 21:50:552021cfnKrHHpk3EbI||6
こんばんは^^
4匹頂きたいです。東でお願いしますm(__)m

99912/9 21:51:41248cf64USL..PLis||486
こんばんは。
残っておりましたら東に4体お願いします。

マッポ12/9 21:51:592203cfShxH8yEYub.||782
こんばんわ〜
まだいるようでしたら4体お願いします〜m(__)m

サイノシュア12/9 21:52:281221cfI8fLu8oXYEk||729
えーっと・・・
4体お願いしたのですが
2体しか出ておりませんでしたので
もう2体売りに出してあるものを買わせていただきました。
有難うございました。

ジーク12/9 21:53:332021cfTOgIsC7yxzs||94
引き取りました〜
ありがとうございました^^

虹孔雀12/9 21:54:386046cfuwmZUXU8qUg||566
引き取らせていただきました
ありがとうございました^^

フィエン12/9 21:57:372192cf2cyY6TBVzTo||521
ぴのこ429番地
千尋さん

東町118番地
ホルマリン漬けさん、虹孔雀さん、紗羅さん、ねぴこさんまでご予約完了致しました。


引き続き予約します〜。
時間かかっておりますが気長にお待ちくださいm(。_。;))m

苺ミルク12/9 21:59:51222cfKFlZAvtDet.||305
今晩和(´艸`*)まだ在庫有りますでしょうか?一体御願いしたいのですが・・・。色はなるべく『赤』を御願い出来ます?(赤がなかったら何色でも良いですがw)

千尋12/9 21:59:251249cfTUUrCgrPjUQ||697
ありがとうございます〜(*´∀`*)
今から引き取りに伺いますねw

12/9 21:59:472211cf17crcvwYk9g||611
引き取りました^^
どんなやつか見てみたかったので
うれしいです

フィエン12/9 21:59:542192cf2cyY6TBVzTo||163
あらら、サイノシュアさん申し訳ありません。
おっちょこちょいなもので予約ミスしちゃったのかも^^;

新たに2体ご予約致しましたので、よろしければお引き取りください♪

ブロンクス12/9 22:0:462203cfEahBmISW1O6||677
ひきとりましたぁぁ
ありがとうございましたぁぁ

紗羅12/9 22:2:391251cfOMtK7nqlMRw||381
引き取らせて頂きましたw
4体予約してあったみたいでしたのでみんな貰っちゃいました。
本当に有難うございました♪

リョータ12/9 22:3:01248cfbFNsrJ2ggu.||825
こんばんは^^
アンシェントシールドではお世話になりましたm(__)m
プレモンまだありましたら4体いただきたいです♪

カムイ12/9 22:7:342021cfnKrHHpk3EbI||994
引き取らせて頂きました。
また利用させて頂きますね^^
有難う御座いました。

フィエン12/9 22:7:582192cf2cyY6TBVzTo||371
東町118番地
あるふぁーさん、KAORIさん、インプレスさん、akiakiyoさん、カムイさん、999さんまでご予約完了致しました。


引き続き予約します〜。
時間かかっておりますが気長にお待ちくださいm(。_。;))m

あるふぁー12/9 22:8:542111cfuycaQqxRsfQ||138
引き取りました。とても嬉しいです^^
ありがとうございました★

千尋12/9 22:9:61249cfTUUrCgrPjUQ||30
先ほど、プレモン引き取りました♪
どうもありがとうございました〜(*´∀`*)
また何か機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

フィエン12/9 22:9:522192cf2cyY6TBVzTo||125
募集のほうは、そろそろこの辺で打ち切りとさせていただきます。
たくさんのレスどうもありがとうございました(*^-^)

これから予約タイムです〜、今暫くお待ちくださいませ。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

KAORI12/9 22:12:296056cfswcOQsDbytg||512
引き取りました。
ありがとうございました^^

■ΜΙЯΑ■12/9 22:14:392202cfZoUrk7MlYD.||234
2匹下さい

マッポ12/9 22:14:482203cfShxH8yEYub.||221
引き取りました〜ありがとうございましたm(__)m

ヤンガス12/9 22:15:211251cfYlDUPREp/R6||658
引き取り遅くなって申し訳ありませんでした。
有難う御座いました^^

フィエン12/9 22:16:422192cf2cyY6TBVzTo||854
東町118番地
マッポさん、苺ミルクさん、リョータさんまでご予約完了致しました。


これにて本日のぷれじぇんとは終了とさせていただきます♪
お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました(*゜▽゜)ノシ

ご挨拶もそこそこにバタバタとしてしまって大変ご無礼をm(。_。;))m
今後も倉庫が埋まってきたら配るかもなので、その時はぜひまたお付き合い願います(///∇//)ノ

99912/9 22:16:441248cf64USL..PLis||198
只今お迎えにあがりました。ささやかですが私からも迷惑なもの投げさせていただきました。
機会がありましたらよろしくお願いします。有難うございました。

苺ミルク12/9 22:18:161222cfKFlZAvtDet.||129
引き取りました(´艸`*)本当に有り難う御座い松^^大切にしますねっb

フィエン12/9 22:21:452192cf2cyY6TBVzTo||371
ぐおΣ(;´-ω-`)
すみません、どなたかこの中で茶来て送られた方いらっしゃるでしょうか〜・・
何やら履歴が消えてしまっておりまして…(@Д@;

うに〜、心当たりをぐるりと徘徊して参りたいと思いますε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ

■ΜΙЯΑ■さん、プレモンは24日・25日以外に連れ歩くと逃げてしまうペットです。
HOMEをお持ちでないようなので、本日はオススメできませんm(_ _*m)
またクリスマス当日付近に機会があれば、その時にでも^^

フィエン12/9 22:26:182192cf2cyY6TBVzTo||778
999さん、これはあまりにもあれなので(;゚Д゚)
後日私の方からも同等のお品を送らせていただきますね。
お心遣いどうもありがとうございました(*^-^)

大事なことを書き忘れていました・・
何卒お気遣いなきようお願い致しますorz

過分なお気遣いをさせてしまうようであれば
今後このような配布をしないようにしますので(;´・ω・`)

ホルマリン漬け12/9 22:26:391988cfOkOtUqpyzLc||494
マタマタ引き取りましたー。
有り難うございましたm(*__)m

リョータ12/9 22:28:551248cfbFNsrJ2ggu.||537
引き取らせていただきました〜♪
昨日今日とお世話になりました、とてもうれしかったです^^
ありがとうございましたm(__)m

99912/9 22:30:171248cf64USL..PLis||829
いえ、私ではプレモン狩りにいけませんので...どうぞお気になさらず。
では、無駄レス失礼しました。

ねぴこ12/9 22:35:212191cfdVi.h48oZyc||215
プレモン引き取らせて頂きました
ありがとうございました

フィエン3/8 22:26:442101cfERunYGq657Y||555
【西町30番地】

■土・水・火・風の記憶 →  555G
■ぴよの羽根      →  555G
■属性の指輪+1    →  999G
■アラビア各種     → 〜1000G
■ニヨルド各種     →  1111G
■アンシェント各種   → 11111G
■プラチナ+1     →〜11111G

フィエン3/8 22:26:572101cfERunYGq657Y||660
■ギャラルホルン    → 22222G LV150〜 攻+100、防+30、魔+20、魅+10、運+20、風属性+20
↑※職業制限アリ(特別装備職業:獣使い 魔物使い 悪魔使い 精霊使い)
■ペルセウスサンダル  → 22222G LV160〜 防+76、魔+7、魅・運+5、風属性+10
↑※装備制限アリ(特別装備職業:魔闘士 悪魔使い 羊飼い 獣使い 魔物使い)
■女王様のリボン    → 22222G LV170〜 防+23、魔+5、魅+28、火・水属性+12
■女王様のドレス    → 33333G LV170〜 防+28、魔+5、魅+30、火・水属性+15

フィエン3/8 22:28:512101cfERunYGq657Y||558
【西町30番地】

■土・水・火・風の記憶:555G
■ぴよの羽根:555G
■属性の指輪+1:999G
■アラビア各種:500〜1000G
■ニヨルド各種:1111G
■アンシェント各種:11111G
■プラチナ+1:11111G〜15555G

フィエン3/8 22:28:592101cfERunYGq657Y||706
■ギャラルホルン:22222G LV150〜 攻+100、防+30、魔+20、魅+10、運+20、風属性+20
 ↑※職業制限アリ(特別装備職業:獣使い 魔物使い 悪魔使い 精霊使い)
■ペルセウスサンダル:22222G LV160〜 防+76、魔+7、魅・運+5、風属性+10
 ↑※装備制限アリ(特別装備職業:魔闘士 悪魔使い 羊飼い 獣使い 魔物使い)
■女王様のリボン:22222G LV170〜 防+23、魔+5、魅+28、火・水属性+12
■女王様のドレス:33333G LV170〜 防+28、魔+5、魅+30、火・水属性+15

フィエン3/8 22:30:252101cfERunYGq657Y||324
【西町30番地】

■土・水・火・風の記憶(555G)
■ぴよの羽根(555G)

■属性の指輪+1(999G)
■アラビア各種(500〜1000G)
■ニヨルド各種(1111G)
■アンシェント各種(11111G)
■プラチナ+1(11111G〜15555G)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX