戻る
96451倉庫整理まきぼう12/10 10:52:442182cfvGYBX7712pM
・ブラウル
・ぷっくりん
・ほっしー
・パジャマ青上下

売って利益になるほどじゃないけど、
捨てるのももったいない、
びみょーな品々です。
大切にしてくださる方がいるならお譲りしたいので、
かならず希望額を添えてレスをください。

※)kuroronさま、ゆうべの2品、ご予約済みです。
 もしご不要になられましたら一言いただければ、
 予約を解除しておきます(^ ^

死忍12/10 10:56:22101cfTMu7twwSxYU||843
こんにちはぁ^^ほっしー購入希望です^^1万G程で如何でしょうか^^?

mistea12/10 10:57:92117cf.Z.jGXuWkaI||783
ほっしー欲しいです^^
よく金額がわからなぃのですが、
1000Gくらぃではどうでしょうか?^^;

NANAME12/10 10:57:372201cfUDP7GAKiMu6||483
こんにちは、
ぷっくりんを購入希望です。
相場がよくわからないのですが、1万Gほどでいかがでしょうか?

mistea12/10 10:57:392117cf.Z.jGXuWkaI||199
被りました^^;
しかも相場違い^^;
無駄レスすいませんでした^^;

まきぼう12/10 10:58:72182cfvGYBX7712pM||183
死忍さま、ありがとです〜( ´艸`)
さっそく城下にご用意しました♪

マサトゥー12/10 10:58:132227cfcd7r8PuDElw||752
こんにちは
ぷっくりんを1万Gで購入希望です

マサトゥー12/10 10:59:32227cfcd7r8PuDElw||555
被りましたので引きます
スレ汚しすみませんでした

まきぼう12/10 10:59:522182cfvGYBX7712pM||165
misteaさま、また釣れたらスレたてますので、
お声おかけくださいね。
ありがとうございました☆

NANAMEさま、城下にご用意できました。
相場は、あってなきがごとしかなぁ、なんて( ´艸`)

まきぼう12/10 11:0:302182cfvGYBX7712pM||570
マサトゥーさま、ごめんなさい。
またの機会がありましたら、どうか懲りずに、
お声おかけくださいね♪

ka-12/10 11:1:231211cffhHroCFIbzc||819
まきぼうさん、無事げっそりんまで行きました。
ありがとうございました。(*゚Д゚)ノ

まきぼう12/10 11:2:262182cfvGYBX7712pM||526
わあ! ka-さま、育てるの早いですね!
こんなに立派になったのですね、ぷっくりん( ´艸`)
ありがとですっ♪♪♪

NANAME12/10 11:3:402201cfUDP7GAKiMu6||121
早速引き取らせていただきました。
がんばって育てようと思います。どうもありがとうございました。

ka-12/10 11:4:81211cffhHroCFIbzc||581
こっからが大変です。なかなかあがりにくくなるので。
ちなみにげっそりんLV15→がりっそりんLV20→きらツリりんLV25→ぴかツリりんLV30→キングツリーになるみたいです

まきぼう12/10 11:4:372182cfvGYBX7712pM||61
NANAMEさま、ありがとうございました♪
立派なツリーになるといいですね( ´艸`)

ka-12/10 11:5:71211cffhHroCFIbzc||611
がんばってみます(`・ω・´)

まきぼう12/10 11:5:472182cfvGYBX7712pM||365
ka-さま、最終はLV30ですか〜・・・(^ ^;
先は長いですね。
でもでもキングツリー、かっこいいですもんねっ☆

ka-12/10 11:7:541211cffhHroCFIbzc||773
さまとつけられるのはちょっと気まずいです
まるでウルフ団みたいだけど30レベルと言うところは

まきぼう12/10 11:9:342182cfvGYBX7712pM||445
んじゃ、ka-さん(≧▽≦)

まきぼう12/10 11:16:122182cfvGYBX7712pM||164
お客さまも途切れたようなので、
ひとまず完了いたします。

お買い上げ下さった方々、
ごらんくださいました方々、
ありがとうございました♪

死忍12/10 11:16:202101cfTMu7twwSxYU||166
引き取らせていただきました^^ありがとうございましたm(__)m♪
又機会があればよろしくお願いします^^ノ

まきぼう12/10 12:11:322182cfvGYBX7712pM||67
おお、完了後のスレに、ありがとですっ(≧▽≦)
かわいがったげてくださいな( ´艸`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX