戻る
96457◆ジョン&平八Lv30◆零一12/10 11:26:282221cfwLJ9fhyvPoE
こちら…ジョン&平八Lv30
そちら…ジョン&平八2体


上記の条件で交換をお願い致します。
詐欺防止のため、こちらが引き取り次第お出しする形をとらせていただきます。
査定や交渉はしておりません。宜しくお願い致します。

ロビン12/10 11:32:561211cf4ZMfomOpP6Q||573
チャッピー&コロとジョン&平八ではだめですか?やっぱりだめですよね?

零一12/10 11:35:192221cfwLJ9fhyvPoE||12
ロビンさん。
ごめんなさい。今回は同種の犬2で交換をお願いしております。

零一12/10 11:36:432221cfwLJ9fhyvPoE||241
1時間ほど席を外します。宜しくお願い致します。

ロビン12/10 11:39:291211cf4ZMfomOpP6Q||482
わかりました。すいません、わがままばかりに・・・また、こういう掲示板楽しみに待っています。よろしくお願いします。

プー12/10 11:55:256119cfXhyDeefvda6||581
おはようございます
お願いしたいです〜
席をはずしているみたいなのであとで用意しますね

零一12/10 12:24:322221cfwLJ9fhyvPoE||12
戻りました。

ロビンさん。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

プーさん。
こんにちは^^
お時間のあるときに宜しくお願い致します。

プー12/10 12:26:276119cfXhyDeefvda6||225
城下町2081にてご用意しました〜^^

零一12/10 12:29:442221cfwLJ9fhyvPoE||82
ただ今引き取らせていただきました♪
こちらも城下1511にご用意できましたので、
お時間のあるときに連れて行ってあげてください^^

プー12/10 12:30:116119cfXhyDeefvda6||369
只今引き取らせていただきました
交換ありがとうございました^^

零一12/10 12:31:262221cfwLJ9fhyvPoE||629
こちらこそ、交換ありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

零一12/10 12:31:462221cfwLJ9fhyvPoE||117
ではでは、このスレを完了したいと思います。
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX