戻る
96490ヘイパーマーケットκ徳島支店ヘイパー12/10 15:14:82181cfxAM6NZORXCA
販売品
★鋼鉄の足鎧    ★返信コンパクト黄
☆ほっこりセーター&ジーパン☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★花ぴよ
☆アカサのローブ・短刀  ☆うさみ宇宙コス上左右
★ウェスタンブーツ1★魔獣のパンツA
☆アドニス     ☆エレキギター
★ハイドランジア  ★信仰の槍
☆ウルフ団50Lv  ☆お嬢様グラス
★お注射ランスD  ★ガウン(ブーツ)オブトリック
☆天使青・緑    ☆チャームナース
★葉つきまたたび  ★巫女ミニ&ルーズII
☆スパークスピアα  ☆クリスマ3
★ぴよちゃんた    ★ぴよサンタ

ヘイパー12/10 15:14:292181cfxAM6NZORXCA||303
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。ご了承ください
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー12/10 15:14:322181cfxAM6NZORXCA||799
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)40万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
魅了の剣・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドシールド・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

巫女12/10 15:14:442181cfdjfHUst/1J.||378
壁|д・)

ララ!!12/10 15:15:312191cfzbQbsOYdxHY||500
ヘイパー様お久しぶりです^^
天使青・緑購入希望です^^

ヘイパー12/10 15:17:362181cfxAM6NZORXCA||785
電信柱|д・)ノ

ララ!!様>ども〜
お久しぶりのおはようございます〜

天使青緑は、各8万G希望ですねー
今回出てないようですしー

ララ!!12/10 15:18:502191cfzbQbsOYdxHY||773
6万はムリですか?(無理だったら青だけにします。)

ヘイパー12/10 15:19:462181cfxAM6NZORXCA||871
んー、そうですね
間をとって7万ではいかがでしょう

ララ!!12/10 15:20:382191cfzbQbsOYdxHY||426
7万で青だけお願いしますw

ヘイパー12/10 15:21:152181cfxAM6NZORXCA||523
んー、6万でしたら、両方お買い上げいただけます?

ララ!!12/10 15:22:582191cfzbQbsOYdxHY||229
6万なら・・・w
そーですねぇ^^
両方買っちゃいますw

ヘイパー12/10 15:24:72181cfxAM6NZORXCA||511
よし、わかりました^^
でしたら、6万でお出ししましょうー

ララ!!12/10 15:25:252191cfzbQbsOYdxHY||511
ありがとうございます^^


D・坂野12/10 15:25:506111cfxsVklCYk/2E||932
ヘイパー師父お久しぶりでございます。今回は買い取り願いですがよろしいでしょうか?以下のものなのですが、G買取じゃなくプレゼント買取もできますかね?

アイスヒュドラ・ウィンドヒュドラ・パンプリングII(3個)・ブラッドアクス∞II(2個)・白パティシエ上・白パティシエ下・白パティシエぼうし・ハロミキサー・ハロウィンボウル・天使橙(2体)・天使(2体)・天使碧・天使紅

ヘイパー12/10 15:25:512181cfxAM6NZORXCA||9
西にお出ししました〜

ヘイパー12/10 15:27:402181cfxAM6NZORXCA||69
坂野さん>おお、お久しぶりのおはようございます〜
・・・あれ?坂野さんにプレゼント渡しましたっけ・・・^^;
リスト作っておいて、渡したかどうかうろ覚えで・・・(==;

ま、まぁ買取ですが、ヒュドラ各1万・パティシエ各8千・天使紅のみ3千
ですねー

ララ!!12/10 15:28:562191cfzbQbsOYdxHY||785
引き取りました^^
どうもでした^^

D・坂野12/10 15:30:176111cfxsVklCYk/2E||499
きっちり投下されてますよ〜。
と買取の方は…。ヒュドラ2体で2万・天使紅3000ですよね。パティシエ3点27000の合計5万になりゃしませんかね?それをプレゼントでいただければありがたいのですが…。

ララ!!12/10 15:31:52191cfzbQbsOYdxHY||159
ヘイパー様〜 大変ですヨ・・・・
返信コンパクト黄×
変身コンパクト黄○
ですよ(^^;)

ララ!!12/10 15:31:552191cfzbQbsOYdxHY||503
お嬢様グラスってどのようなモノでございましょうか?(*^-^)

ヘイパー12/10 15:32:52181cfxAM6NZORXCA||53
ララ!!様>はい、ありがとうございました^^

坂野さん>おお、それはよかったヽ( ´ー`)ノ
ちゃんとチェック入れないとダメですね^^;

さて、合計5万は構わないのですが、サンタ家が遠いのですわー><
残念なことに、昨日プレゼント第二波を配ったばかりでありましてー・・・

巫女12/10 15:32:212181cfdjfHUst/1J.||176
蟹|д・)今回はリスト無しです。
鍋|д・)そういえば、まだ送ってません(ぇ

D・坂野12/10 15:33:496111cfxsVklCYk/2E||9
了解です。まぁわがまま言った俺が悪かったです。申し訳ない。アイテム投下しまして、ヒュドラ1体25000で出しておきますね。

ヘイパー12/10 15:34:82181cfxAM6NZORXCA||37
Σ( ̄□ ̄)!
次回直しておきます^^;

えー、お嬢様グラスは、眼鏡ですねー
赤い縁の、細い眼鏡です。今装備してます

巫女様>後半に大量爆撃なのですか?
俺は倉庫もお金もなくなりました^^;

ヘイパー12/10 15:34:542181cfxAM6NZORXCA||38
坂野さん>あー、いえいえ、ほんと申し訳ない><
昨日だったら、ほんとよかったのですがー^^;

ではでは、引き取りに伺いますね〜

D・坂野12/10 15:35:306111cfxsVklCYk/2E||821
そうだ。メインじゃなく城下町1172に出しますので。

ヘイパー12/10 15:36:32181cfxAM6NZORXCA||934
はい、確認できました〜ノ
ありがとうございました^^

D・坂野12/10 15:36:336111cfxsVklCYk/2E||290
引き取り確認済みです。ありがとうございました。今回は雑談もなくこれで失礼させていただきますね。

ヘイパー12/10 15:36:552181cfxAM6NZORXCA||787
はいはい〜
では、またです^^

巫女12/10 15:38:352181cfdjfHUst/1J.||942
小箱大量爆撃希望かしら?(何
返信縮小はネタとして、面白いのになぁ。

ヘイパー12/10 15:39:152181cfxAM6NZORXCA||841
ぶはΣ( ̄□ ̄)!
嫌がらせ(笑
小箱大量に来ると、倉庫まずいことになります^^;
持てないですぜー

ララ!!12/10 15:41:112191cfzbQbsOYdxHY||669
遅れてすいません;;
お嬢様グラスは何レベから装備できますか?

ヘイパー12/10 15:41:472181cfxAM6NZORXCA||701
んー、40ですね

ララ!!12/10 15:42:362191cfzbQbsOYdxHY||772
40ですか・・・
おいくらでしょうか?

ラフィア12/10 15:42:566121cf/fQo9PL4a8c||221
オーク参戦ですわー(*´∇`*)
底値入札したので、とりあえずちょっと上げて篩いにかけてみます。

ヘイパー12/10 15:44:452181cfxAM6NZORXCA||471
ララ!!様>えーと、10万G希望ですね〜
良眼鏡だと思いますよ?

らふぃさん>参加ありがとうございます♪
ビシバシ値上げてくだs(ry

ララ!!12/10 15:44:452191cfzbQbsOYdxHY||90
落ちます  へ(*・д・)ノすいません
またあとできますので・・・

ラフィア12/10 15:47:546121cf/fQo9PL4a8c||264
損をしないように、落としに行くつもりです(ぉ
箱ありがとーです><
ちょっとしたらお返し投げにいきます^^

ヘイパー12/10 15:49:342181cfxAM6NZORXCA||371
ララ!!様>ん、了解です〜ノ

らふぃさん>80万ぐらい出してくだs(無理
まぁ、実際いくらぐらいになるのかな
70は無いと思いますがねー

ラフィア12/10 15:56:126121cf/fQo9PL4a8c||99
上半身の魅力上昇値、クリスタルドレスと同位で10位ですね。

クリスタルドレスの装備Lvが260である事を考えると、10位。
ラブアーマーUは流通度を考慮し除外 9位
ベルサイユドレスも同じく除外として 8位
特別装備なのでセクシーフリルを除外 7位

他の上位層は桜組制服と桜組制服U、そしてオーク品を除くと全部セレブ物
流通量や相場を考慮すると、すげぇことになるはず。

即決出しても損しないのかな。良く考えれば。

ヘイパー12/10 16:1:352181cfxAM6NZORXCA||38
あら、何気に真面目なレスが^^;
まぁ、40〜以上で普通に装備できそうなのは桜組制服ぐらいですしねぇ

まぁ、俺は10だろうが50だろうが使わないのですがね・・・魅力は^^;

ま、クリスマスに便乗してってことで

ラフィア12/10 16:6:286121cf/fQo9PL4a8c||333
最近になって魅力の重要さが分かってきましたw
魅力上げペットとか買おうと思ってますしね、最近。てか、買うつもりです。

ヘイパー12/10 16:8:02181cfxAM6NZORXCA||406
マジっすか
魅力なんて無駄に雑魚ぺが懐くだけの不用品と思ってるのに^^;
ほら、ダメアイテムでも換金はできますやん?

まぁ、次回転生で運を上げようかと思ったり思わなかったり

巫女12/10 16:8:432181cfdjfHUst/1J.||574
チーム茄子ですか。魅力系の装備、持ってませんでした。
運上げは、ニットでしのげますが^^

ラフィア12/10 16:10:346121cf/fQo9PL4a8c||495
魅力にもボーダーあるみたいなんですよね。
少々レアなら、回数叩けば結構懐きますが、少しレアは懐かなかったり。

プレモン金とか確実に懐かせるためには、やっぱ魅力500は欲しいなぁ。

ヘイパー12/10 16:11:82181cfxAM6NZORXCA||546
運は、まぁ真金使うとして、レベル上げですね
ギャンブラのレベルが面倒ですわ

ヘイパー12/10 16:11:362181cfxAM6NZORXCA||956
あー、あるらしいですね
アスカ☆さんレベルでも、大レアを超えると厳しいんだとか

巫女12/10 16:13:162181cfdjfHUst/1J.||597
店長さんは、特攻のイメージが強いので、
このまま、HPと攻撃で良いと思うのですが^^

ラフィア12/10 16:13:486121cf/fQo9PL4a8c||428
運上げは、慣れると楽になりますね。
“このまま戦ってたいなぁ”とか思いながら帰還して1%上げたりするわけですが。

ヘイパー12/10 16:14:12181cfxAM6NZORXCA||104
いやぁ・・・ほら、洞窟に篭っても、何も拾えないのが嫌で(ぇ

ヘイパー12/10 16:14:472181cfxAM6NZORXCA||95
99%まで上げて、1パー上げするのは面倒くさそうです
ま、どちらにせよ次回転生まで保留ですが

巫女12/10 16:15:132181cfdjfHUst/1J.||764
洞窟なんて、リアル運の世界ですって。
運が高いほど、レアに遭遇しない事例もありますし。

ラフィア12/10 16:17:66121cf/fQo9PL4a8c||413
ギャンのままLv上げるのは、まぁLv120まででしたね。自分の場合。
あとはなんちゃってです。ずーっと。このLvまで。

巫女12/10 16:17:112181cfdjfHUst/1J.||254
おΣ(´д`ノ)ノラフィアさんから、爆撃が〜
ありがとうございます(*^ー゚)b

ヘイパー12/10 16:18:322181cfxAM6NZORXCA||79
おお、箱ありがとうございます♪

まぁ、運300あるとちょっとは違うらしいですからねー
・・・とはいっても、どうせ洞窟で戦闘しないから関係無いかな・・・?

ラフィア12/10 16:20:406121cf/fQo9PL4a8c||187
これからもどーぞよろしくお願いします^^

運200とかでも、アイスメイル∞とかは落ちて来ましたよww
エルポは、運600ぐらいから顕著にドロップ率の上昇を感じましたね。

ヘイパー12/10 16:23:322181cfxAM6NZORXCA||673
600かぁ・・・
それは無理orz

やはり覇者のみか・・・?

ラフィア12/10 16:27:156121cf/fQo9PL4a8c||898
ギャンで20Lv→運100
運600→ギャンで120Lv上げる

ってことですね。装備とか転生で残った運は考慮に入れてませんが。

ヘイパー12/10 16:28:512181cfxAM6NZORXCA||891
ま、普通に300でノ
来世は
武道家→戦士→ギャン→重戦士
ですかね

巫女12/10 16:29:432181cfdjfHUst/1J.||946
高速戦闘で、高レベルになれる人が、高運ステになれそう
下っ端の私では無理っぽい。

ラフィア12/10 16:31:586121cf/fQo9PL4a8c||346
運1000以上行ってる方は、覇者で恐ろしいLvまで上げてたりしてますね。皆さん。
それぐらいしないと、理想のステにはなれないって事なんでしょうね。

ヘイパー12/10 16:33:182181cfxAM6NZORXCA||633
ウヘヘ・・・俺でも無理ですわ
戦闘しないから^^;
しかし、1000って凄いですね

Lv300とか普通なんだろうなぁ・・・

巫女12/10 16:36:172181cfdjfHUst/1J.||390
魔法系に進むと、体力的に、
得点の美味しいマップに進めないのですよね。硬さもですが

ラフィア12/10 16:37:406121cf/fQo9PL4a8c||72
覇者なりなんなりでHP上げてから攻略。

強くなるためだけど、なんか一方通行で面白みに欠けるなぁ。
職業選択の幅を広げて欲しい。

ヘイパー12/10 16:39:62181cfxAM6NZORXCA||592
やっぱあれですねぇ
魔力系に何か特典つけないと

まぁ、今回の覇者で、レベル200越えができれば、ギャンブラにもなれるかな?

巫女12/10 16:46:432181cfdjfHUst/1J.||932
魔力系って、戦闘能力はあるのですけどね。
魔力比例の魅力上げペットを復活すれば、人気出るのに〜(何

ラフィア12/10 16:48:196121cf/fQo9PL4a8c||757
今や魔力2000の人が居る時代ですぜ?w
なんかもう、おかしな事になりそうですwその仕様になったら。

巫女12/10 16:49:352181cfdjfHUst/1J.||379
つ【上限あり】

ヘイパー12/10 16:50:142181cfxAM6NZORXCA||801
いやー、魔力2千て一握り・・・どころか5本の指に入ってしまいますやんw
まぁ、魔力依存の運魅力上げが出たら、現存の運魅力価値がダウンですかねー

ラフィア12/10 16:51:116121cf/fQo9PL4a8c||814
その手があった('A`)

運上げも魔力比例になったら、即転生して魔力行きますねー。自分はw

ヘイパー12/10 16:55:242181cfxAM6NZORXCA||95
賢者+なんちゃって重戦士が流行りそうです(笑
というか、以前はそうだったんですけどねー

巫女12/10 16:55:542181cfdjfHUst/1J.||552
こうなったら、商人の上級職、《某マーケット店員》を作らないかな?(蹴

ヘイパー12/10 16:57:552181cfxAM6NZORXCA||769
うはw
マーケットが商人にw

でも、マーケットはあくまで中堅ですぜ

高級品を配布する方々のほうが凄い人たちですにゃー

巫女12/10 17:7:472181cfdjfHUst/1J.||220
ネタもつきましたので、スレ落ちマス
おつかれさまです、またね〜^^

ヘイパー12/10 17:8:72181cfxAM6NZORXCA||489
うぃ
お疲れさんです〜ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX