戻る
96501金欠のため倉庫整理・・・アース12/10 16:25:422111cfOH.SMgnnvGc
本当は僕、戦場に出るのが怖いんです・・・
というわけで、ホームのものを売ります。
ただ、キャッシュ箱の売りは無理です、あしからず。
その他のアイテム、ペットは大体売れます。
あと査定は、して欲しいものを書いてください。
クリスマスアイテム、ペットを求めておりますので、どうぞご協力くださいm(__)m

桃根ちゃん12/10 16:36:265914cfn0VBVJnlZUM||462
パワーリスト+1を安く売ってほしいです
お金はすぐつくります

12/10 16:37:302211cf17crcvwYk9g||877
こんにちは^^

此方)ぴよちゃん

其方)チョコ天使

で交換してください

つちのこキング12/10 16:38:162181cfodOtjXpqBF6||951
こんにちは。
ブータス欲しいです。
相場をよく知らないのでそちらの希望額でお願いします。

アース12/10 16:38:412111cfOH.SMgnnvGc||465
桃根ちゃん様、
それは自分の転生用装備のため売れないです。
すいません・・・

アース12/10 16:40:452111cfOH.SMgnnvGc||965
林様、
すいませんが、
今はぴよちゃんを必要としていません・・・
ほかになにかありませんか?


12/10 16:41:262211cf17crcvwYk9g||760
なにもないので引きます

アース12/10 16:41:562111cfOH.SMgnnvGc||930
つちのこキング様、
ブータスは購入品なので売れません・・・
ごめんなさいm(__)m

ストラウス12/10 16:47:82205cfw6FwXJOrEUs||850
こんにちは
其方チョコ天使
此方おなべステージ5+汚れコンロくん+10万G
で交換していただけませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX