戻る
96543c売りますぐゥ12/10 20:30:516112cfXATaeCz.vy2
100C税込み14万Gです
1400Cまで売れます


Fマリノス12/10 20:35:452111cfrOR89MIW1ss||632
こんばんは^^ 
どうにか、1000c130万Gにはなりませんでしょうか?

ぐゥ12/10 20:39:546112cfXATaeCz.vy2||152
こんばんは
ん〜135万Gなら^^;

テンピストゥ12/10 20:40:532211cfXmEnpYpB1k2||781
こんばんは。

400C=45万Gにはなりませんでしょうか?

ぐゥ12/10 20:42:286112cfXATaeCz.vy2||596
こんばんは
45万は無理です><ごめんなさい

勝己12/10 20:43:152117cfV0e/.DA9WAQ||857
300C売ってください

テンピストゥ12/10 20:43:352211cfXmEnpYpB1k2||163
では、48万Gではダメでしょうか?

度々すみません><

勝己12/10 20:45:442117cfV0e/.DA9WAQ||374
だれに言ってるんですか?

Fマリノス12/10 20:47:102111cfrOR89MIW1ss||452
あ、はい、ありがとうございます。135万Gでお願いします。
内訳はもみー・もみぃでお願いします^^

勝己12/10 20:50:432117cfV0e/.DA9WAQ||184
すいません 300C売ってください

ぐゥ12/10 20:51:46112cfXATaeCz.vy2||3
はい^^
現在天界にいるため少し遅くなっても宜しいでしょうか?

テンピストゥ様 52万なら可能です

勝己様 只今交渉中ですのでお待ちください

勝己12/10 20:52:12117cfV0e/.DA9WAQ||325
はい
でもどうやって渡すんですか?

テンピストゥ12/10 20:52:522211cfXmEnpYpB1k2||411
分かりました。52万Gで購入します。

内訳は過去ボックス1・2  を1つずつでお願いします♪

お出しした時にお手紙いただければ遅れても大丈夫ですよ^^

Fマリノス12/10 20:53:172111cfrOR89MIW1ss||322
はい、大丈夫です^^
どのくらい時間必要でしょうか?

ぐゥ12/10 20:53:446112cfXATaeCz.vy2||254
Cを此方で其方が指定されたアイテム又はペットに変えてホームに出します
こうやってC取引をします

ぐゥ12/10 20:55:86112cfXATaeCz.vy2||267
LVが上がりしだい用意させていただきます

勝己様売切れてしまいました><又今度お願いします。

Fマリノス12/10 20:57:52111cfrOR89MIW1ss||461
お願いします^^
こちらはいつでも引き取らせていただきますね。

ぐゥ12/10 20:59:176112cfXATaeCz.vy2||52
お出しした時にお手紙いただければ遅れても大丈夫ですよ^^
ということは其方のホームお手紙を出せば宜しいのでしょうか?(よく分からなくてごめんなさい><

ぐゥ12/10 21:0:376112cfXATaeCz.vy2||735
LVが上がりましたので今から用意します
場所は倉庫Iです(一応書いておきます 倉庫A→倉庫C→倉庫Iです)

テンピストゥ12/10 21:6:362211cfXmEnpYpB1k2||629
今出すということのようですので、すぐ引き取りますのでお手紙は結構です〜(^^;

Fマリノス12/10 21:9:72111cfrOR89MIW1ss||667
引き取らせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
無理を聞いていただきありがとうございました。

テンピストゥ12/10 21:9:482211cfXmEnpYpB1k2||807
引き取りました。ありがとうございました〜

ぐゥ12/10 21:10:146112cfXATaeCz.vy2||343
此方こそ有り難うございました。

完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX