戻る
96562(・e・)_天使(ペット)再びカナリア12/10 21:40:161251cfJ9sc70a/jPQ
こんばんは、クリックありがとうございます
タイトルのとおり天界に出てくるペット「天使」を販売したいです

要領は下記のとおり(必読)
●価格:1G
●お一人2体(販売予定在庫は50程?)
●転売目的の方はお断りします(必要でなくなったら逃がして下さい)
●チャットでもないのに1行レスしか出来ない、
 挨拶も出来ない方は苦手なのでご遠慮願います
●お渡し場所:エルフ783番地
●予約は22時頃、期間は明日12月11日22時まで
 (期間を過ぎたら予約を解除します)

カナリア12/10 21:40:331251cfJ9sc70a/jPQ||506
●能力はほとんどサボリで、時折魔力比例の回復をします(最大500)
 使いようによってはとても優秀ですが、
 LV上げ重視の方、HOME無しの方にはそれほど向きません

以上、もし興味がおありでしたら如何ですか?
よろしくお願いします
(*_ _)

ぐゥ12/10 21:41:316112cfXATaeCz.vy2||549
こんばんは^^
二体買います。

tuy12/10 21:42:431249cfcDVg962ZkUw||759
こんばんわ2体かいます

マリオネ12/10 21:42:592022cf3zu9TSg68FA||36
こんばんは^^
2体購入したいです

ピザ12/10 21:43:322021cfXigbwIyIyRs||38
こんばんは
天使2体買いたいです

みさパパ12/10 21:45:492021cfN.jddvjXYAc||677
カナリアさん>こんばんは^^

天界へは何回か行ったのですが、なかなか傾いてくれません><;
そこでコレク用に1匹、実戦用に1匹、都合2匹お願いします

tuy12/10 21:45:501249cfcDVg962ZkUw||473
すいません今から落ちるので
引き取りは後日になります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

テンピストゥ12/10 21:46:262211cfXmEnpYpB1k2||136
こんばんは^^

前回、交わせて頂いた身ですが、

また2匹購入できるのであれば購入希望です♪

友奈12/10 21:47:171249cfhzlBVy.uePs||38
こんばんは^^
宜しければ2体購入させて頂きたいです。

ゆみぞう12/10 21:47:372101cfDGR5/MoWm5U||444
こんばんわです(シ_ _)シ

何回か天界へチャレンジしたのですが
仲間になってくれません^^;
2体お願いしたいです(シ_ _)シ

12/10 21:48:286124cfN7cwhuiLAaU||17
カナリアさん、前回お世話になっちゃいました。
魔系の味方で助かるのです〜。
もし宜しければ、2匹お願いしたいです。

フォックス12/10 21:48:362101cfPPBSAVJoe8.||851
こんばんは
前回いただきましたが今回も可能であればいただきたいです

それとプレゼントはいいでしょうか?
ダメでしたら自分で使いますので

フォックス12/10 21:49:192101cfPPBSAVJoe8.||788
おっと、記入漏れです
2体いただきたいです

12/10 21:49:296124cfN7cwhuiLAaU||892
うにゃにゃにゃ、今晩は。
挨拶が抜けちゃってごめんなさい〜(ぺこり)。
こんなんで宜しければお願いします(ふかぶか)。

シロカ12/10 21:50:52107cfFU17kJrSxA6||670
こんばんは^^
宜しければ、2体購入させていただきたいです。
未知の地や背伸びして行く時の為の
捨てペットとして利用させてください〜

のどか12/10 21:50:62021cfBTUVviuG0sE||305
こんばんは(o^^o)
なかなか天界に行けず、
また行けたとしても、絶対に仲間になってくれそうにないので、
宜しければ2体購入させてくださいm(_ _)m

有ちゃん12/10 21:50:165815cfFaI2ZNwOzKU||21
こんばんは♪
なかなか仲間になってくれません^^;
ですので、2体頂きたいと思います。

炭酸電池12/10 21:50:322206cfqL1hh//a/8o||423
こんばんわ!
 またもや2対。頂きたいです!
余っていたら御願します!

勝利12/10 21:51:42194cfj57NuEOQdrM||144
こんばんは^^
なかなか使えるペットですので、是非2匹購入させていただきたいです♪

meg12/10 21:53:282022cf49SvhoYSLkQ||919
こんばんは^^
また50体も…すごいです。
前回頂いたのですが、もしよろしければ
また2体頂きたいです。
天使の回復、助かってます。

友奈12/10 21:53:281249cfhzlBVy.uePs||441
引き取らせて頂きました^^
今後とも機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _*)m

rara12/10 21:54:556038cf1UR9gO.EjVQ||415
こんばんわ〜。
天使はなかなか捕まらないので2体購入希望です。

5412/10 21:54:572221cf6vF7p1.tEiM||432
こんばんは^^
天使が、便利だと言う噂を聞いたのですが、なかなか見つからず、、、、
宜しければ、2体頂きたいです^^

うえしん12/10 21:56:222182cfRVnL186w.e6||995
こんばんわまだあれば
2体頂きたいです。

カナリア12/10 21:56:321251cfJ9sc70a/jPQ||317
またもや無言でごめんなさい
(*TmT)
不器用な人間です、はい〜

今、レスをいただいた順に予約しておりますので
ご理解いただけると幸いです

先日お売りした方でももちろんかまいません
妖精グループの皆様のおかげで天界にまた行けましたので
そのお裾分け・・・みたいな感じです

妖精グループ以外の皆様も陣取りお疲れ様なのです
(*。。)

よ〜のすけ12/10 21:57:122112cf64Axe66sNPI||601
こんばんは^^
まだ余裕あるようでしたら2体お願いできますでしょうか?
なかなか天界に行けなくて^^;

武巳12/10 21:57:591255cffHZfV.kH/o.||696
こんばんわ^^
是非2体購入したいです!♪

坂井悠二12/10 21:59:132101cfBzM6Bwg7OA.||726
こんばんは。
私にも2体いただきたいです^^

ソドル12/10 21:59:285819cflIXoxLU6ky.||989
こんばんは^^

魔力比例の回復ペットは魔力系を目指す私には必須かな?
っと勝手な解釈をしていますw

もし良ければ2匹売っていただけないでしょうか?

よ〜のすけ12/10 22:0:32112cf64Axe66sNPI||790
と思ったらヤッとイケた...^^;

フォックス12/10 22:0:312101cfPPBSAVJoe8.||756
引き取らせていただきましたー
プレゼントはOKでしょうか?

芙美香12/10 22:3:22101cfI2a/R30GHIA||785
|ω・)ノ えとえとアチキも1匹良いでしょうか?
魔力系に転ぶかもなので(ぇ

芙美香12/10 22:4:142101cfI2a/R30GHIA||351
挨拶を忘れてごめんなさい〜_| ̄|○
こんばんわなの〜(アセ

勝利12/10 22:6:292194cfj57NuEOQdrM||502
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪

哀さんあてのが多分私のナンバーで1匹予約されてたのですが・・・

ぐゥ12/10 22:7:506112cfXATaeCz.vy2||820
引き取らせていただきました
有り難うございました

後 別の方の名前で出されてる天子が1体いるんですが、間違いのようなので報告しました

うえしん12/10 22:10:492182cfRVnL186w.e6||291
引き取りました。
ありがとうございました。

ピザ12/10 22:11:192021cfXigbwIyIyRs||309
引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました^^

武巳12/10 22:11:571255cffHZfV.kH/o.||821
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました!♪

カナリア12/10 22:13:201251cfJ9sc70a/jPQ||706
プレゼントは○です
(*^-^)ノシ

勝利さん、あわわ
お知らせありがとうございました
(;=▽=)ノシ

12/10 22:13:206124cfN7cwhuiLAaU||239
引き取らせて頂いちゃいました。有難う御座いました。
レスが多くて大変そうですが、頑張り過ぎないように頑張って下さい(え)。

無事引き取れちゃったけど、まさか他の人宛とかじゃないよね…?(どきどき)
だったらごめんなさい〜;

よ〜のすけ12/10 22:14:282112cf64Axe66sNPI||279
あっさり堕ちてきたので^^;早速引き取らせて頂きました。
どうもありがとうございましたm(_”_)m

5412/10 22:14:342221cflJP/YM01glQ||296
只今引き取らせて頂きました^^
有難う御座いました。また機会が、ありましたら宜しくお願いします。

カナリア12/10 22:14:371251cfJ9sc70a/jPQ||317
orz
間違いだらけっぽい?

皆様、お待たせしてるのに
そんなこんなでスミマセン(ペコペコ)

舞緋紅12/10 22:14:395870cf7kSTLZ1z2xo||589
こんばんはー
前引き取れなかったのでもっかい頼みに来ましたー
一匹お願いしますー

坂井悠二12/10 22:19:112101cf1YdBIjpIVNE||676
買わせていただきました^^
ありがとうございました〜

アザラ12/10 22:22:32195cfGJ/FptU6irU||199
こんばんわ
今度は買いそびれないようにしますので
2対お願いします

meg12/10 22:24:22022cf49SvhoYSLkQ||210
引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^

カナリア12/10 22:24:551251cfJ9sc70a/jPQ||66
アザラさんまで予約完了しました

すでにご購入いただいている方もいらっしゃいますが
お取引ありがとうございました〜♪
(*^-^*)

まだあと10体くらいは平気です
よろしくお願いします

のどか12/10 22:26:12021cfBTUVviuG0sE||24
カナリアさん、ありがとうございましたm(_ _)m
今、天使を引き取らせていただきました。
本当にありがとうございます。

オフスプ12/10 22:26:555894cfQIABBiLuYPc||702
こんばんは^^

前回も購入させてもらいましたが、
もし良かったら売ってもらえると嬉しいです。
2匹希望です。

カナリア12/10 22:32:131251cfJ9sc70a/jPQ||579
こちらに引き取り報告、
HOMEにお手紙を下さった皆様、
丁寧にありがとうございます
お気持ちが嬉しいです
(*´▽`)
お一人お一人にレスが出来ない未熟者ですが・・
ご縁がありましたらまたよろしくお願いします


オフスプさん、予約しました♪

差し引きまだあと8体+α(?)は平気です
今からしばしお風呂落ちしてしまいますが
ご希望がありましたらどうぞ(礼)

海☆12/10 22:35:102219cfS4HTJemPWLU||132
こんばんわですー;;

LV10ほど天界であげたのですがいまだ0匹 orz

譲っていただきたいです;;

hanahana12/10 22:44:422032cf86CmZuHTcJo||588
こんばんは。hanahanaと申します^^。
私も2匹お願いしたいのですが、いかがでしょうか。
よろしくおねがいしますm..m。

不死鳥<紅>12/10 22:46:61252cfbDYavmQizWQ||796
こんばんわ^^
よろしければ2体購入したいです♪
よろしくお願いします。

きこりん12/10 22:48:72102cfQoWushGpBbk||351
こんばんは。
まだ大丈夫でしたら2体いただきたいです。
自分でもハートの時に数体は捕まえられたのですが
ハートがついてないと全然振り向いてくれません。
今後もタイミング良く天界が開くかはわからないですし
できればもう少し手元に欲しいのでよろしくお願いしますm(_ _ m)ペコリ

ホワイトマン12/10 22:57:572202cfG9PlyJgD5eY||541
こんばんは^^
またまた来ちゃいました♪(笑)
まだ在庫があるようでしたら、
2体頂きたいです。

有ちゃん12/10 23:2:515815cfFaI2ZNwOzKU||778
すみませんが、あしたの22時ぎりぎりに引き取らせてもらいます。

カナリア12/10 23:15:291251cfJ9sc70a/jPQ||980
ホワイトマンさんで締め切らせていただきました
(*_ _)

まだご購入いただいていない方もいらっしゃいますので
明日の22時まで完了はいたしません
よろしくお願いします

予約場所はエルフ783番地です
少々不便なところで申し訳ありませんが
お迎えお待ちしております♪

きこりん12/10 23:30:332102cfQoWushGpBbk||764
引き取らせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _ m)ペコリ

hanahana12/11 0:13:92032cf86CmZuHTcJo||435
先ほど天使さん達をお迎えにあがりました〜。
あぁなんてかわいいの^^。
カナリア様、本当にありがとうございました♪

みさパパ12/11 5:39:132021cfN.jddvjXYAc||31
おはようございます^^
ただ今引き取らせていただきました〜♪
ありがとうございます^^

シロカ12/11 12:14:422107cfFU17kJrSxA6||666
おはようございます(?)
遅くなりましたが、只今引き取らせていただきました^^
ありがとうございます><

カナリア12/11 13:37:76121cfTDEdBPIjKBM||767
皆様こんにちは
(*^o^*)
お迎えありがとうございますわん♪
おみえになっていない方が数名いらっしゃいますので
まだ完了は押せませんが・・

今日も天界に行けたのでまたいっぱい拉致ってしまいました
本日も販売するかもしれませんが(苦笑)
よろしくお願いします

HRY12/11 14:17:541501cfO6qf1LGLcqc||722
コンニチハw(ぇ
前々回、前回と見逃しましたorz
今回もやるのね?
がんばろ(何を!?
チーム天使としては、確実に欲しいペットですからね(ニャリ

舞緋紅12/11 15:53:172182cfgQMmr0n6Xjc||308
こんにちはー
今引き取らせていただきましたー
ありがとうございました。

まさきよ12/11 15:59:335914cfg3voBu9V8vk||261
こんにちは
前回に続き
もらいたいです
お願いしますm(_ _)m
2体です

カナリア12/11 16:55:586121cfTDEdBPIjKBM||974
こちらこそありがとうございます

HRYさん、頑張って下さい
決意表明ありがとうございます
(*=m=)

まさきよさん、こちらでは受付はすでに終了しております
ごめんなさいね
それにあくまで販売です
売りたい掲示板を使用する以上価格をつけるのが道理かしら、と思うので
(あくまで私の考えなので別に同意を求めるつもりはありません)
夜にスレをたてる予定ですので
そのときにタイミングが合えばよろしくお願いします

ホワイトマン12/11 17:23:502202cfG9PlyJgD5eY||106
こんにちは^^
引き取り遅れてすみませんでしたm(_ _)m
ありがとうございました♪
エルフに戻ってきたのを確認しましたら、
しょぼい爆弾飛ばしますので・・・・[壁]ー ̄)ニヤリッ

カナリア12/11 19:34:522211cfL.hpc8bl9HA||930
壁]e・)Σ
一回降りようかと思ったけど地上は危険なところ!?(笑)

こちらこそ、お取引ありがとうございました♪

オフスプ12/11 21:25:35894cfQIABBiLuYPc||934
引き取りました^^

遅れてすみませんでしたm(_ _)m

カナリア12/12 8:40:176121cfTDEdBPIjKBM||573
完了し忘れていました
ごめんなさい
では、見て下さった皆様、ありがとうございました
(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX