戻る
96594戸口からいらっしゃい♪ヘイパー12/11 17:51:482181cfxAM6NZORXCA
販売品
★鋼鉄の足鎧    ★変身コンパクト黄
☆ほっこりセーター&ジーパン☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★花ぴよ
☆アカサのローブ・短刀  ☆うさみ宇宙コス上左右
★ウェスタンブーツ1★魔獣のパンツA
☆アドニス     ☆エレキギター
★ハイドランジア  ★信仰の槍
☆ウルフ団50Lv  ☆お嬢様グラス
★お注射ランスD  ★ガウン(ブーツ)オブトリック
☆スパーク・フロストスピアα ☆クラックゴースト
★葉つきまたたび  ★巫女ミニ&ルーズII
☆ぴよサンタ     ☆クリスマ3
★ぴよちゃんた

ヘイパー12/11 17:51:562181cfxAM6NZORXCA||479
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。ご了承ください
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー12/11 17:51:592181cfxAM6NZORXCA||92
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)40万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドシールド・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

殺人鬼12/11 18:18:492191cf0qjLnyoKRcU||146
僕のお金で買えるものありますか?

ヘイパー12/11 18:20:02181cfxAM6NZORXCA||690
残念ながら

殺人鬼12/11 18:21:02191cf0qjLnyoKRcU||417
では何かペットを買ってお金は100Gたまるごとに送るっていうのはどうでしょう

ヘイパー12/11 18:21:562181cfxAM6NZORXCA||764
いや・・・そんな小額ずつ頂いても仕方ないですし・・・(==;

殺人鬼12/11 18:22:292191cf0qjLnyoKRcU||683
では500Gずつ

ヘイパー12/11 18:24:422181cfxAM6NZORXCA||971
いや、ですから^^;
ローン払いはありますが、金額の1/10が最低限度です

殺人鬼12/11 18:26:522191cf0qjLnyoKRcU||531
1000Gですか

ユウイチ12/11 18:27:202021cfGHxmLEqtTMc||256
こんばんは〜
城下のホーム査定をお願いしたいです。
あとぴよサンタいくらくらいでしょうか

ヘイパー12/11 18:33:112181cfxAM6NZORXCA||397
いいえ
1万Gの品なら1000だし、10万Gの品なら1万です

ユウイチ様>おはようございます〜
査定承りました
しばしお待ちを

ぴよサンは、35万G希望ですね

ヘイパー12/11 18:35:12181cfxAM6NZORXCA||901
残念ながら、特に査定できるものはございませんでした

ユウイチ12/11 18:36:452021cfGHxmLEqtTMc||197
そうですか。
ぴよサンタローンですといくらくらいでしょうか

ヘイパー12/11 18:37:232181cfxAM6NZORXCA||44
ローンですと、最大10回払いなわけですが、1週ごとに、1割+されます
それでよろしければー

ヘイパー12/11 18:38:332181cfxAM6NZORXCA||793
しばしお待ちを
ご飯食べてきます

4.5Up12/11 18:40:262111cfRXa1Ne2YQvo||722
こんばんわー^^
エレキギター、お嬢様グラス購入希望なのですが
二点で幾らほどになりますでしょうか・・・?^^;

ユウイチ12/11 18:40:422021cfGHxmLEqtTMc||833
難しいですね。
ちょっと考えさせていただきます。
すいません。

スーラ12/11 18:54:232021cf0uuzMattCiM||193
ジョン&平八買ってもらえますか?

ヘイパー12/11 18:57:562181cfxAM6NZORXCA||168
4.5Up様>おはようございます^^
えー、エレキ666666G・お嬢様111111G希望ですね〜

ユウイチ様>了解しましたー

スーラ様>承りました^^
お出し頂ければ、引き取りに伺います

スーラ12/11 18:59:262021cf0uuzMattCiM||802
すみません税込みでもいいですか?

4.5Up12/11 19:0:72111cfRXa1Ne2YQvo||464
Σおっと^^;  エレキが予想以上に・・・・orz
どうにか、値下げする事はできませんでしょうか・・・・?^^;
お嬢様グラスの方は、その額でお願いしたいです^^*

ヘイパー12/11 19:0:72181cfxAM6NZORXCA||394
税込みでは無理ですね・・・
というか、上記にも記述がありますー

ヘイパー12/11 19:1:272181cfxAM6NZORXCA||20
4.5Up様>んー、5万コインのものなので、60万は割と普通だと思ったですがー^^;
んー、まぁ税ぐらいでしたらー

グラスはお出ししておきますね^^

スーラ12/11 19:1:582021cf0uuzMattCiM||798
すみません
では40万Gで予約しておきますので
買取おねがいします

元雷獣12/11 19:2:71332cf93LXp1xNjKw||413
こんばんは^^
セレブチェアーを買い取って欲しいのですが、いくらくらいになりますか?

4.5Up12/11 19:2:502111cfRXa1Ne2YQvo||482
ん〜 60万で普通なのですかぁ^^;
では、もし宜しければ税分だけでも、値下げして頂けないでしょうか・・・?
グラス有り難うございますm(__*)m  エレキギターの交渉がまとまりましたら、引き取りに伺います♪

ヘイパー12/11 19:3:182181cfxAM6NZORXCA||633
スーラ様>では、ホームにお出しください〜
後ほど引き取りに伺いますー

元雷獣様>おはようございます〜
セレブ椅子は40万Gにてー

ヘイパー12/11 19:4:12181cfxAM6NZORXCA||867
4.5Up様>ちょっち前までは100万〜とかもいましたしねー
666666ですが、60で結構ですよヽ( ´ー`)ノ

こちらもお出ししておきます^^

元雷獣12/11 19:5:61332cf93LXp1xNjKw||484
結構安いのですねorz
今回は引かせて頂きますね^^;
すれ汚しすいませんでした。

スーラ12/11 19:5:382021cf0uuzMattCiM||151
お出ししました

4.5Up12/11 19:5:392111cfRXa1Ne2YQvo||606
Σなんと!!!?^^; 100万ですか・・・orz
もの凄く驚きました(´д`;)
今現在、チビでもリアでも懐が寒いので、60万でお願いします^^;  すいませんl|l|orz|l|l
では、早々と引き取りに参りますね〜♪

ヘイパー12/11 19:6:452181cfxAM6NZORXCA||293
元雷獣様>はい、了解しました〜
大丈夫ですよ^^

スーラ様>承知しました

4.5Up様>まぁ、これは若干高めですけどねー
では、お引取り願います^^

4.5Up12/11 19:8:452111cfRXa1Ne2YQvo||889
二点、引き取らせていただきました〜^^
実は、エレキギター欲しかったのですが、なかなか手が出せず・・・orz
なので、本当に嬉しいです〜♪
有り難うございましたm(__*)m
まら機会がありましたら宜しくお願い致します(・∀・*)

ヘイパー12/11 19:9:592181cfxAM6NZORXCA||254
はいはいー^^
ありがとうございました^^

物入り時期ですので、Gの調達があると非常にありがたいです〜

スーラ12/11 19:11:422021cf0uuzMattCiM||619
すみませんウルフ団いくらですか

ヘイパー12/11 19:14:22181cfxAM6NZORXCA||90
スーラ様>えー、ウル団は222222G希望ですねー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX