戻る
96626ヘイパーマーケットκVol1098-放題入荷ヘイパー12/11 20:29:382181cfxAM6NZORXCA
販売品
★鋼鉄の足鎧    ★変身コンパクト黄
☆ほっこりセーター&ジーパン☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★花ぴよ
☆アカサのローブ・短刀  ☆うさみ宇宙コス上左右
★ウェスタンブーツ1★魔獣のパンツA
☆アドニス     ☆エレキギター
★ハイドランジア  ★信仰の槍
☆ウルフ団50Lv  ☆お嬢様グラス
★お注射ランスD  ★ガウン(ブーツ)オブトリック
☆スパーク・フロストスピアα ☆クラックゴースト
★葉つきまたたび  ★巫女ミニ&ルーズII
☆ぴよサンタ     ☆ぴよ放題
★ぴよちゃんた   ★そよ風の羽

ヘイパー12/11 20:29:462181cfxAM6NZORXCA||777
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。ご了承ください
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー12/11 20:29:492181cfxAM6NZORXCA||909
レート
ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)40万  100カレット20万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドシールド・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ウラキ12/11 20:30:502218cfZol3k.ggqew||127
ヘイパー 12/11 20:29:46 2181cfxAM6NZORXCA||777
おめでとうございますー。
そして、お久しぶりです、こんばんは〜。

りゅうた712/11 20:31:32101cf/BEyKCoxvD.||55
こんばんは^^
ぴよ放題とそよ風の羽根希望です

りゅうた712/11 20:31:432101cf/BEyKCoxvD.||159
どのくらいか相場がわからないので希望額を言っていただけるとうれしいです

ウラキ12/11 20:31:432218cfZol3k.ggqew||734
今連れてる犬4の査定と、放題の価格を教えてください。
買える気はしませんがw

ウラキ12/11 20:32:72218cfZol3k.ggqew||823
被りましたね。

ヘイパー12/11 20:32:432181cfxAM6NZORXCA||974
うらきさん>お久しぶりのおはよ・・おはよう・・・って最近イベ板で会ったじゃないですかw
777ありです〜ヽ( ´ー`)ノ

りゅうた7様>おはようございます〜
えー、放題600万or5000Cですねー
そよ風は90万G希望です〜

ウラキ12/11 20:33:372218cfZol3k.ggqew||684
1週間くらいぶりじゃないですかw

りゅうた712/11 20:33:452101cf/BEyKCoxvD.||633
んー高いですね
値下げはありでしょうか?

ウラキ12/11 20:34:102218cfZol3k.ggqew||892
結局、誰も当たらなかったのですかね

ヘイパー12/11 20:35:72181cfxAM6NZORXCA||244
うらきさん>んー、そうですね
犬の61が220万・70Lvが290万ですね〜

ぽっぽ12/11 20:35:422222cffyBpyH1fzq2||651
こんばんは、ヘイパーさん^^
そよ風の羽を購入希望です♪
ちなみに放題のお値段などは…?

ぽっぽ12/11 20:36:222222cffyBpyH1fzq2||445
あ、のんびりしてたら遅かった笑。

ウラキ12/11 20:36:472218cfZol3k.ggqew||666
査定ありがとです

最近、レベル上げがきついです(早
天界なら気分的に楽なんですが、プリは飽きましたw

ヘイパー12/11 20:37:362181cfxAM6NZORXCA||919
うらきさん>いやいやw
1週間じゃ久々でもないですやんw

まぁ、当たりは誰も出さなかったっぽいですねー

りゅうた7様>んー、購入希望者様がいらっしゃるので、値下げはせぬ予定ですー

ぽっぽ様>ども、おはようございます〜ヽ( ´ー`)ノ
そよ風は90万希望ですね〜
放題も、上記の通り600万or5000C希望ですに〜

ウラキ12/11 20:39:222218cfZol3k.ggqew||539
僕にとっては、1日たてばもう、お久です(何

ヘイパー12/11 20:39:222181cfxAM6NZORXCA||916
うらきさん>そのレベルなら、天使倒せばあっという間ですやん^^;
100Lvぐらいでも、100戦20〜あがるはずですよ?

ウラキ12/11 20:40:62218cfZol3k.ggqew||857
天界に行けないんですよw
なので、朝2時くらいに起きて、頑張ってみます(見つかったら怒られるけど

りゅうた712/11 20:40:122101cf/BEyKCoxvD.||76
では,500cの査定お願いします

ウラキ12/11 20:40:272218cfZol3k.ggqew||873
行けなくはないけど、陣取りのほうが…orz

ヘイパー12/11 20:43:52181cfxAM6NZORXCA||865
うらきさん>んー、サンタチームなら結構行ってません?
強い方多いじゃないですか〜

りゅうた7様>100C辺り12万ですね〜
500なら60万です

ウラキ12/11 20:44:362218cfZol3k.ggqew||31
行けるときは行ってるんですけど、1度落ちたらなかなか立ち直れないところがありますw

ヘイパー12/11 20:45:152181cfxAM6NZORXCA||323
今は妖魔妖精の時間ですね
数多いですわー

ウラキ12/11 20:45:592218cfZol3k.ggqew||791
本当なら昨日で100レベル行けたんですけど、天界行けなかったのでやる気失せましたw

りゅうた712/11 20:46:82101cf/BEyKCoxvD.||181
370万+500c+犬2を4体でどうでしょうか?

ウラキ12/11 20:49:02218cfZol3k.ggqew||831
なんか今、良い感じに取っているので、次やるころには行けると思います
なので、そのときは、頑張って95レベルくらいにはしようかな、とw
100までいけたら、あとは結構楽ですし(装備とかでいろいろなとこに行けるので

ヘイパー12/11 20:49:252181cfxAM6NZORXCA||544
りゅうた7様>はい、それで構いませんよ^^
えと、では、500Cは銀箱2大を5個でお願いしますー
全部確認次第、放題お出しするので構いませんか?

りゅうた712/11 20:49:482101cf/BEyKCoxvD.||879
はい^^
ありがとうございます
出しますね〜

ヘイパー12/11 20:49:482181cfxAM6NZORXCA||480
うらきさん>あそこ弱いんだから頑張りましょうよw
良狩場じゃないですかー

ウラキ12/11 20:51:72218cfZol3k.ggqew||295
頑張りますw
早く、転生前のレベルに戻りたいです
というか、チビを約2年間もやってて、未だ覇者になったことがないですw

ウラキ12/11 20:51:562218cfZol3k.ggqew||126
そろそろ時間なので、落ちますー
また暇なときにきますのでーw

ヘイパー12/11 20:52:12181cfxAM6NZORXCA||434
ふふふ・・・でも戦闘数は俺より上ですよw

ヘイパー12/11 20:52:112181cfxAM6NZORXCA||769
ん、乙ですに〜

ぽっぽ12/11 20:53:592222cffyBpyH1fzq2||54
天界に行ってないサンタチームのぽっぽです笑。
のんびりマウスクリックで陣取りにあまり貢献出来ていませんorz

そよ風の羽はどうなったのでしょう?
りゅうた7さんが購入しなければ私ぽっぽが購入します♪

ヘイパー12/11 20:55:302181cfxAM6NZORXCA||889
りゅうた7様>ご確認できましたので、西町にお出ししました^^
ありがとうございます〜

ぽっぽ様>そのレベルになりますと、アイテムドロップ以外はさして天界に行く必要もありませんやんw

そよ風は、未購入ですー
90万で・・・宜しいですか?

りゅうた712/11 20:55:342101cf/BEyKCoxvD.||214
ありがとうございました^^
またの機会を楽しみにしています

ポリZ12/11 20:56:522201cflwIhWAevKZE||212
こんばんは
フロストスピアはいくらでしょうか

ヘイパー12/11 20:59:02181cfxAM6NZORXCA||690
りゅうた7様>お早いお買い上げ感謝です^^
ありがとうございました〜

ポリZ様>おはようございます〜
凍槍は、444444G希望ですね〜

ぽっぽ12/11 20:59:492222cffyBpyH1fzq2||402
天界のちびメタトロンとテンスィーゼからお土産が欲しいんですw

90万G、了解です。レベル上げ後に引き取りに伺います。

余計なお世話ですけど、放題の買取レートは本当にそれで?

ヘイパー12/11 21:0:442181cfxAM6NZORXCA||540
ぽっぽ様>了解しました^^
西にお出ししておきますね〜

放題のレートはあれです
どうせ高くしても人来ませんしね^^;
建前上ですねー

ポリZ12/11 21:1:172201cflwIhWAevKZE||186
ローン払いだといくらになるでしょうか

ヘイパー12/11 21:3:362181cfxAM6NZORXCA||853
ローンですと、最大10回払いで、1週間ごとに1割つけさせていただいてますー
素顔とか、いくつか置いておくので、それを全部買い取ったら品物お出しする・・・という形ですねー

ポリZ12/11 21:4:412201cflwIhWAevKZE||366
今回はやめときます
すみませんでした

ヘイパー12/11 21:5:462181cfxAM6NZORXCA||523
了解しました〜

ぽっぽ12/11 21:10:352222cffyBpyH1fzq2||947
建前ですか、なるほど納得です。
実際にあれで買取、販売が出来たらすごい利益率ですからね。
というよりボッタクリですか笑。

さて、戦闘に集中してさっさと引き取りに伺います^^。

ヘイパー12/11 21:12:122181cfxAM6NZORXCA||184
ぽっぽ様>だって、高くしても売りにこないでしょう^^;
叩き売りしたって人がくるんですものー
ま、看板みたいなもんですかねー

さて、では殲滅してらです〜ノ

ララ!!12/11 21:24:472191cfzbQbsOYdxHY||195
|-д)ノお邪魔します。
いまだにお嬢様グラス悩み中です・・・・・・。
あとあと不良品回収お願いします(ぇ
うさほ宇宙服上下よろしくたのんますぅ・・・。(眠・・・。

ヘイパー12/11 21:29:182181cfxAM6NZORXCA||482
ララ!!様>うーん、申し訳ない^^;
お嬢様〜は売約してしまいましたー><
欲しいと仰る方が現れまして

えー、宇宙服上下は、24万Gにて買取ですね〜

ララ!!12/11 21:31:592191cfzbQbsOYdxHY||609
(´Д`)ありゃりゃ・・・
そうですか・・・・
宇宙服の買取お願いします。
用意しますので今しばらくお待ちを・・・・

ヘイパー12/11 21:32:502181cfxAM6NZORXCA||231
申し訳ない^^;

宇宙服は、只今引き取りに伺います〜

ララ!!12/11 21:33:532191cfzbQbsOYdxHY||540
お出汁(ぇ
お出ししましたw
回収ありがとです。

ララ!!12/11 21:35:242191cfzbQbsOYdxHY||55
すいません(><)
もうひとつ回収いいですか?
レザースリーブT(記号なし)も・・・

ヘイパー12/11 21:36:562181cfxAM6NZORXCA||505
はい、ありがとうございました^^

レザスリはー・・・うーん、結構沢山出たようなので、0にて^^;

ララ!!12/11 21:38:342191cfzbQbsOYdxHY||886
(・あら・)Σ(Д`)
不良品だらけなので査定よろしいですか?
東と南です(また?

ヘイパー12/11 21:39:122181cfxAM6NZORXCA||321
ん、了解しました〜
見てみましょう

ララ!!12/11 21:41:472191cfzbQbsOYdxHY||102
すいませんが落ちちゃいます。
ホームに結果報告お願いします

ぐゥ12/11 21:42:36112cfXATaeCz.vy2||824
こんばんは( ̄Д ̄)
放題は税込みで600万Gでしょうか?

ヘイパー12/11 21:46:402181cfxAM6NZORXCA||141
夏のコロン×3 1万・マメテ桃9万
ですねー
天使達は入れてませんヽ( ´ー`)ノ

ぐゥ様>おはようございます〜
放題・・・は2匹いるといえばいますが、とりあえず2匹目は高めになるかなー・・・と思われ^^;
6666666Gぐらい?
先のものが税込みのものですねー

ぐゥ12/11 21:49:36112cfXATaeCz.vy2||100
えと安くなりませんか?^^;
それがむりなら100カレット買い取ってもらいたいです(カレット代20万+580万で砲台購入希望です)

ヘイパー12/11 21:50:292181cfxAM6NZORXCA||444
うーん・・・本日二匹放出する予定はなかったですからねぇ^^;
んー・・・カレットを入れて600・・・でしたら

ぐゥ12/11 21:52:486112cfXATaeCz.vy2||829
えと100カレットと500Cと580万では駄目ですか?

ヘイパー12/11 21:54:162181cfxAM6NZORXCA||457
んー・・・わかりました^^;
今、Cは重要ですからね
それにてOKですー

500Cは、ラブクリドレスに、銀箱2大でお願いします〜
確認次第、放題お出しします^^

ぐゥ12/11 21:55:66112cfXATaeCz.vy2||133
本当に有り難うございます><

ヘイパー12/11 22:0:552181cfxAM6NZORXCA||894
失礼><
ちょっと落ちる必要ができましたので、放題先にお出ししておきます^^;
アイテムのほうは、カレットだけお引取りしまして、他のものは後ほどお出ししますー

ぐゥ12/11 22:2:86112cfXATaeCz.vy2||490
有り難うございました><

ぽっぽ12/11 22:51:322222cffyBpyH1fzq2||773
引き取らせていただきました。ありがとうございました^^

ヘイパー12/12 1:20:262181cfxAM6NZORXCA||334
転売やら何やらに関しては、一切関与しませんー
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ^^

お買い上げ、ありがとうございましたー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX