戻る
96633c売りますぐゥ12/11 21:11:46112cfXATaeCz.vy2
100c14万です
3000キャッシュまで売れます。

3000キャッシュまとめて買ってくれたら少し安くします^^

福原さん12/11 21:17:272192cfIiz3is9IEwI||751
こんばんは〜
交渉希望です^^

ぐゥ12/11 21:18:256112cfXATaeCz.vy2||243
こんばんは^^

福原さん12/11 21:19:82192cfIiz3is9IEwI||85
犬をCで買い取っていただくことは可能でしょうか?

☆虎☆12/11 21:19:202113cfirMvtDJWV7.||987
こんばんわ^^購入希望ですので^^福原さんの次に交渉お願いしますm(*- -*)m

ホワイトマン12/11 21:19:472202cfG9PlyJgD5eY||266
こんばんは^^
ぴよ戦士をcと交換可能ですか?

Ω漆黒の騎士Ω12/11 21:20:592216cfBkxNtc4TkUM||146
こんばんはー^^
交渉希望です

ぐゥ12/11 21:22:436112cfXATaeCz.vy2||799
福原さんさんGが希望なので無理です><ごめんなさい

☆虎☆さんこんばんは^^お待ちくださいね^^

ホワイトマンさんこんばんは、無理です><ごめんなさい

ぐゥ12/11 21:23:46112cfXATaeCz.vy2||180
Ω漆黒の騎士Ωさんこんばんは^^ お待ちください^^

福原さん12/11 21:23:452192cfIiz3is9IEwI||477
130万Gで1000cは可能でしょうか?

ぐゥ12/11 21:25:26112cfXATaeCz.vy2||463
135万Gなら可能です。

ホワイトマン12/11 21:25:122202cfG9PlyJgD5eY||178
わかりました。
汚しすみませんでした><;

福原さん12/11 21:25:492192cfIiz3is9IEwI||971
貯金が130万しかないんですよ^^;
ぜひお願いしたいですm(__*)m

☆虎☆12/11 21:25:542113cfirMvtDJWV7.||372
3000Cまとめ買いですとどれくらい値下げ可能でしょうか?^^

ぐゥ12/11 21:28:336112cfXATaeCz.vy2||329
☆虎☆さん3000cまとめがいですと100c14万の計算で、多分420万になると思われます。
なので20万値下げ可能です

福原さんさん130万ではきついです

福原さん12/11 21:30:32192cfIiz3is9IEwI||458
130万+αでは如何でしょうか?

つきしろ12/11 21:30:212101cfbtKiG0zR/ZE||737
こんにちは〜交渉希望です

☆虎☆12/11 21:30:312113cfirMvtDJWV7.||24
では、福原さんとの交渉が決裂しましたら3000Cお願いしますm(*- -*)m

ぐゥ12/11 21:31:96112cfXATaeCz.vy2||717
αには何がだせますか?

つきしろ12/11 21:31:142101cfbtKiG0zR/ZE||145
っと、決まりそうなので、引かせていただきます
ありがとうございました〜

福原さん12/11 21:32:22192cfIiz3is9IEwI||858
白竜の杖αでは如何でしょうか?

ぐゥ12/11 21:32:106112cfXATaeCz.vy2||488
つきしろさんこんばんは^^ えと福原さんとの交渉が決裂したら☆虎☆さんにお売りするのでごめんなさい><

ぐゥ12/11 21:32:566112cfXATaeCz.vy2||466
ちょっと待っててください(調べてきます

ぐゥ12/11 21:35:206112cfXATaeCz.vy2||904
えと乗ってなかったので装備LVと上がるステータスを書いてください><あと装備可能職業もお願いします

福原さん12/11 21:37:362192cfIiz3is9IEwI||338
自分で使ったことないので調べてませんorz
今回は引かせていただきます^^;無駄レス失礼いたしましたm(__*)m

ぐゥ12/11 21:38:456112cfXATaeCz.vy2||714
いえいえ、何も知らなくてゴメンナサイ><

☆虎☆さん交渉決裂しましたので3000cの内容をおねがいします

☆虎☆12/11 21:41:272113cfirMvtDJWV7.||627
金箱2を8個もみぃと銀箱2を1個お願いしますm(*- -*)m
後、引き取りはすぐでなくてはダメでしょうか?^^;もうちょい天界に居たい気がしまして^^;;;;

ぐゥ12/11 21:43:106112cfXATaeCz.vy2||480
えーとすぐでなくてもいいのですが放題を買うGに当てるのでなるべく早いほうがいいです^^;

☆虎☆12/11 21:44:82113cfirMvtDJWV7.||550
では、10時ごろに引き取るのはどうでしょうか?

ぐゥ12/11 21:44:216112cfXATaeCz.vy2||322
今から用意しますので^^

ぐゥ12/11 21:45:146112cfXATaeCz.vy2||465
いいですよ 
ごめんなさい此方の都合で急がして^^;

☆虎☆12/11 21:45:502113cfirMvtDJWV7.||984
いえいえ^^お安く譲っていただける上にわがまま聞いてもらってありがとうございますm(*- -*)m

☆虎☆12/11 22:0:582113cfirMvtDJWV7.||506
購入させていただきました^^ありがとうございましたm(*- -*)m

ぐゥ12/11 22:4:266112cfXATaeCz.vy2||518
有り難うございました><

ぐゥ12/11 22:8:546112cfXATaeCz.vy2||803
えーと
少々高くても宜しいという人がいれば
100c16万で後1500c売れます><

ぐゥ12/11 22:9:226112cfXATaeCz.vy2||23
販売する予定がなかったので少し高いですが。

ぐゥ12/11 22:19:376112cfXATaeCz.vy2||693
うーん
1000キャッシュを135万で売ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX