戻る
96638(・e・)_天使(ペット)また再びカナリア12/11 22:3:271251cfu4sLjYykNT.
いい加減しつこい感じですが、こんばんは
また天界に行くことが出来ましたので捕まえてきました
需用も少なくなってきていそうですが
タイトルのとおり天界に出てくるペット「天使」を販売したいです

要領は下記のとおり(必読)
●価格:1G
●お一人4体まで(販売予定在庫は70?)
●転売目的の方はお断りします(必要でなくなったら逃がして下さい)
●チャットでもないのに1行レスしか出来ない、
 挨拶も出来ない方は苦手なのでご遠慮願います
●お渡し場所:エルフ783番地
●予約は今から23時頃まで、以降不定期(未定)
 予約期間は明日12月12日22時まで
 (期間を過ぎたら予約を解除します)

カナリア12/11 22:3:511251cfu4sLjYykNT.||364
●能力はほとんどサボリで、時折魔力比例の回復をします(最大500)
 使いようによってはとても優秀ですが、
 LV上げ重視の方、HOME無しの方にはそれほど向きません

以上、もし興味がおありでしたら如何ですか?
よろしくお願いします
(*_ _)

死忍12/11 22:5:422111cfqjv3PklL.6k||679
こんばんわ♪何時もお世話になっております^^
二回目ですがよろしいでしょうか^^;OKならば二匹頂きたいです(^_-)-☆

ユウイチ12/11 22:6:272021cfGHxmLEqtTMc||91
こんばんは
魔力比例回復に引かれました。
2体お願いします

フォックス12/11 22:6:352101cfIOKo3aATiKU||81
こんばんはー
3度目ですが宜しいでしょうか?
宜しければ4体いただきたいですー

古知mon12/11 22:7:162191cfYKmEZ4jcZwU||404
こんばんは^^
天使頂きたいです^^;4体、いいでしょうか?

テンピストゥ12/11 22:8:432211cfXmEnpYpB1k2||512
こんばんは^^

再び目にしましたので恐縮ながらも4匹購入希望いたします(^^;

毎度現れてすみません><

フォックス12/11 22:8:562101cfIOKo3aATiKU||623
4体もいいのでしょうか?
少し心配になってきたのですが・・・

ロード12/11 22:9:262102cffji0SaOF8MQ||426
こんばんは〜
天使4匹購入したいです〜

坂井悠二12/11 22:10:302101cfpd.r1xaTIVQ||646
こんばんは
天使4匹購入したいです

順介12/11 22:11:22181cfCxDbFwAxMTY||534
こんばんは。
4体頂きたいです♪
私の魔力ではまったく捕まらないのですorz

海☆12/11 22:11:122219cfS4HTJemPWLU||943
こばわ〜^^
前日はどもでした^^前もいただいたのですがまだもしいただけるようでしたらおねがいしたいです

カナリア12/11 22:13:571251cfu4sLjYykNT.||953
前回、前々回の方ももちろんOKですよ〜
皆様、こんばんは
レスありがとうございます

ただいま順に予約をしておりますので
ご理解とご協力をお願いします
(*_ _)

有ちゃん12/11 22:14:65815cfFaI2ZNwOzKU||271
こんばんは^^
昨日は引き取れませんでした^^;すみません。
自分ももう1度予約してもらえますでしょうか?

フォックス12/11 22:14:292101cfIOKo3aATiKU||40
引き取らせていただきました
もう8体もいただいちゃってます(ぁ
どうもありがとうございましたー

きこりん12/11 22:15:32102cfQoWushGpBbk||338
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
よろしければ4体お願いします。

あるふぁー12/11 22:15:232201cfrHKgk4lKkEc||527
こんばんは^^
4体いただきたいです。よろしくお願いします。

ぽっぽ12/11 22:16:62222cffyBpyH1fzq2||953
こんばんは、カナリアさん^^。
基本戦士系の私ぽっぽには全く不要の天使ですが
魔力系の知り合いにプレゼントしたいと思っています。
プレゼント可でしたら4体お願いします。
プレ不可でしたら華麗にスルー?してくださいm(_ _)m

有ちゃん12/11 22:18:65815cfFaI2ZNwOzKU||450
よろしければ4体御願いします。

ソドル12/11 22:21:65819cflIXoxLU6ky.||650
こんばんは^^

昨日は引き取り遅れて申し訳ありませんでした。
もし宜しければもう4匹頂きたいです^^

まきぼう12/11 22:22:22182cfvGYBX7712pM||391
ごろごろ、すりすり、うふんうふん♪♪♪

にゃんこ式のご挨拶をしてみました、こばわ〜( ̄∀ ̄)
もしまだ間に合うなら、4匹ほどいただけたら、
うれしいな〜、と( ´艸`)

古知mon12/11 22:22:392191cfYKmEZ4jcZwU||862
ただ今引き取らせて頂きました。
大いに活用させていただきます^^
どうも有り難う御座いました^^

ストラウス12/11 22:24:02205cfw6FwXJOrEUs||686
こんばんは^^
宜しければ。
4体いただきたいです。

エマッチョ!!12/11 22:25:242181cfqgsfVCFgvU6||571
こんばんわ^^
4体もらってもよろしいでしょうか?

レレレノオジサン12/11 22:26:162181cfkLngcykAtZY||820
こんばんわ
4体いただきたいです^^

カナリア12/11 22:28:461251cfu4sLjYykNT.||590
4体なら予約が簡単になるかな、
と思ったらとんだ誤算です〜
むしろ、とんだピエロです〜(何が)
(;@e@)ノシ アワワワ

すみません、頑張ります!

はらじ12/11 22:29:42212cf.sydaHl6AhQ||698
こんばんわ〜 出来たら頂きたいですm(__)m
何回か天界行ってるのに未だ1匹しか捕獲できないです 魅力が低いのかな 違うのかな
間を取って3匹でお願いしますー|・ิω・ิ)

順介12/11 22:29:472181cfCxDbFwAxMTY||982
遅くなりました。
引取完了です。
どうもありがとうございます(*_ _)

ユウイチ12/11 22:30:42021cfGHxmLEqtTMc||370
引き取らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました

ホワイトマン12/11 22:30:202202cfG9PlyJgD5eY||460
こんばんは^^
またまた来ちゃいました(笑)
4体頂きたいです^^

はらじ12/11 22:30:232212cf.sydaHl6AhQ||744
もしあれでしたら自分の分はいいですよー|・ิω・ิ)ノ

有ちゃん12/11 22:34:275815cfFaI2ZNwOzKU||65
全部引き取らせてもらいました^^
有り難う御座います。
また機会があれば宜しく御願いします♪

g-sakura12/11 22:36:351248cfkMtqsumJgD.||793
こんばんは。
天使4体希望です。よろしくお願いします(´ー`)

しゅういち12/11 22:37:22192cf/PKzM6LwCTM||909
こんばんは♪
天使2体頂きたいです〜。

きこりん12/11 22:38:52102cfQoWushGpBbk||395
引き取らせていただきました。
ありがとうございました〜(ぺこ

g-sakura12/11 22:39:321248cfkMtqsumJgD.||38
よくよく計算してみたら70以上でちゃってました。
ごめんなさいです、次回あったらチャレンジします(ノ_・)

エマッチョ!!12/11 22:45:22181cfqgsfVCFgvU6||373
引き取りました^^
ありがとうございました^^

レレレノオジサン12/11 22:47:52181cfkLngcykAtZY||215
全て引き取らせていただきました
ありがとうございました^^

ケンタ!!!!12/11 22:47:112191cfzbQbsOYdxHY||960
まだOKでしょうか?
OKなら4匹お願いします

カナリア12/11 22:49:11251cfu4sLjYykNT.||832
g-sakuraさん、しゅういちさんまで予約いたしました

ケンタ!!!!さん、ごめんなさい
とりあえず70以上予約終了しちゃったので今日はおしまいです
また天界に行くことが出来たら捕まえてきますので
その時ご縁があったらよろしくお願いしますね

ケンタ!!!!12/11 22:50:42191cfzbQbsOYdxHY||729
あら遅かったですか^^;
毎回逃していて今回はいけるかと思ったんですが^^;
また次回チャレンジします^^

カナリア12/11 22:51:01251cfu4sLjYykNT.||197
ご質問にも答えられずごめんなさい
転売は激しく嫌いなのでダメですが
プレゼントは好きなのでOKです

喜んでいただけるといいですね〜♪

ホワイトマン12/11 22:53:62202cfG9PlyJgD5eY||215
引き取らせて頂きました♪
爆弾当たらなかったですか???(笑)
本当に毎回ありがとうございましたm(__)m
また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m

カナリア12/11 22:54:121251cfu4sLjYykNT.||546
あ!!

ホワイトマンさん・・・(汗)
orz

坂井悠二12/11 22:56:192101cfSv9ushoaVqs||423
全て引き取らせていただきました。
ありがとうございました。

カナリア12/11 23:5:161251cfu4sLjYykNT.||69
ご購入いただきました皆様、
ありがとうございます
ペット倉庫いっぱいだと戦闘意欲すらわかなくてですね〜(苦笑)

今から落ちてしまいますが
予約No.ミスがありましたらお知らせ下さい

あるふぁー12/11 23:8:72201cfrHKgk4lKkEc||621
引き取りました♪とても嬉しいです。ありがとうございました。

ぽっぽ12/11 23:25:282222cffyBpyH1fzq2||744
遅くなりましたがただいま引き取らせていただきました。
ありがとうございました。いつかお礼などできれば…^^。

まきぼう12/11 23:36:32182cfvGYBX7712pM||151
エルフにお手紙しました。
感謝 ( ̄∀ ̄)

ストラウス12/11 23:45:192205cfw6FwXJOrEUs||379
引き取らせていただきました
有難うございました^^

g-sakura12/12 6:46:501248cfkMtqsumJgD.||54
諦めきれず覗いてよかったw
引き取らせていただきました、ありがとうございます(´▽`)
なかなか捕まらないので助かります。
またなにかありましたらよろしくお願いします♪

カナリア12/12 12:38:576121cfTDEdBPIjKBM||990
レス、お手紙、ありがとうございます
(*_ _)

今日は妖精さんチーム天界にまだ行けません
これが最後の販売じゃなきゃいいなぁと
なんとなく思っております(苦笑)

まだお引き取りになっていない方がいらっしゃるので
完了は押しませんが予約販売は終了しています

悪しからずご了承下さい

☆ゆうか☆12/12 21:16:512111cfEVnO01iUuMw||546
こんばんわ1〜2匹ほしいですこれからもあなたの売っているものたくさんかいたいです

☆ゆうか☆12/12 21:17:82111cfEVnO01iUuMw||210
こんばんわ1〜2匹ほしいですこれからもあなたの売っているものたくさんかいたいです

カナリア12/13 8:50:46121cfTDEdBPIjKBM||51
☆ゆうか☆さん、
もう販売は終了しております
ごめんなさいね

では時間が過ぎましたので完了です
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX