戻る
96687●倉庫整理販売●ガン子12/12 20:36:162221cfquKU/Jn4qWQ
■魔貴族の鏡【80万G】      ■100カレット【30万G】
■ブランドコスメ【22万G】    ■プードルかぶり・スーツ【15万G】
■チャイナ服(上)III【20万G】 ■ケーキカチューシャ【20万G】
■レッドマリエージIII【15万G】 ■メイド靴桃【15万G】
■巨大巻き寿司【10万G】     ■指名手配フレーム【10万G】
■トラレディ(上)・(下)II【5万G】 ■魚類詰め合わせ【4万G】
■ぽよべす詰合せ【3万G】 ■ホワイトナース(上)【4万G】
■ベアーチュニック・レグスII【1万G】  ■ヴァルカンの剣II【1万G】

ガン子12/12 20:36:532221cfquKU/Jn4qWQ||510
■イチゴワンピースI【2万G】   ■フラワードレスI・クラウンI【1万G】
■メイド服藍(在3)【5000G】   ■メイド服黒【1万G】
■水の秘薬(在3)【3000G】    ■スティックα・β【1万G】
■体温計・サブ体温計【2万G】   ■エルポーション(在15)【777G】
■ディナーセット・苺のケーキ・パフェのセット【1万G】
■うさぶ宇宙服セット(頭・上・下)【66万G】

査定ですが300キャッシュ(ラブクリガーター)の39万Gのみです(^^;
レス確認しますので返事が少々遅れるかもしれませんが
よろしくお願いします(、、m

くるりん12/12 20:38:82181cfxAM6NZORXCA||665
エルポーション(在15)全部ください

ロトの紋章12/12 20:38:481242cf0j/6m.ap.AQ||275
こんばんは。
ぽよべす詰合わせ購入希望です。

ガン子12/12 20:44:102221cfquKU/Jn4qWQ||106
くるりんさん、ロトの紋章さんコンバンワ^^
城下2464にご用意しましたので戻ってきた時にどうぞ♪

くるりん12/12 20:46:592181cfxAM6NZORXCA||364
わかりました^^
ありがとうございます

ロトの紋章12/12 20:47:91242cf0j/6m.ap.AQ||478
引き取りました。
値引きありがとうございました。
すいませんが魚類詰め合わせを見せていただく事は出来ないでしょうか?

ガン子12/12 20:49:452221cfquKU/Jn4qWQ||454
くるりんさん、ロトの紋章さんこちらこそどうも有り難うございました。

ロトの紋章さん
こんな装備です^^

ロトの紋章12/12 20:50:361242cf0j/6m.ap.AQ||424
では魚類詰め合わせも購入希望です。

ガン子12/12 20:53:202221cfquKU/Jn4qWQ||223
ありがとうございます^^*
同じく城下2464にご用意しましたのでどうぞ。

ロトの紋章12/12 20:58:421242cf0j/6m.ap.AQ||275
引き取りました。
またまた値引きありがとうございました。

ガン子12/12 21:1:302221cfquKU/Jn4qWQ||439
こちらこそまたどうも有り難うございました^^*
また機会ありましたらよろしくお願いします。

碧穂12/12 21:6:22201cfJMq7HBuaa5c||368
ガンちゃん、こんばんは〜
巨大巻き寿司はどんな感じなのか、見せて下さいまし^^
とーっても興味がありまする〜

くるりん12/12 21:7:182181cfxAM6NZORXCA||641
買わせていただきました^^
また何か、あったらよろしくお願いします

ガン子12/12 21:10:152221cfquKU/Jn4qWQ||563
アヲちゃんこんばんわ〜(^^*
装備してみましたのでどうぞ見てやって下さいな
大きくてインパクトがある故合わせるのが難しいアイテムですわ(ー▽ー;

くるりんさん
どうも有り難うございました^^*
こちらこそまた機会ありましたらよろしくお願いします。

碧穂12/12 21:14:22201cfJMq7HBuaa5c||808
ホント、おっきいわね〜
ガンちゃんが難しいなんて・・・でもでもがんばっちゃおうかな〜
体温計セットと合わせてお願いしますわ〜
お支払いは丁度100C分くらいになるかしら・・・
GでもCでも可能ですけど、どうしましょうか?

ガン子12/12 21:18:512221cfquKU/Jn4qWQ||797
これがなかなかおっきいのですよ(ーωー;
体温計もわたしでは合わせられないのです〜;
アヲちゃん流のコスとても楽しみということで、
お支払いはGでお願いしますわ(・▽・*ニヤニヤ
城下2464に出しておくので戻ってきたらもってって下さいな〜

碧穂12/12 21:24:62201cfJMq7HBuaa5c||445
ううぅ〜ん・・・
そのニヤニヤがとーっても気になるけど、
面白くて怪しいコスが出来そうなのね〜(笑
もう少し戦闘をしたら、伺いますー
ありがとなの〜♪

うっちゃん12/12 21:26:12111cf5nLiLTUvqtc||599
ガンちゃん、こんばんは〜♪

カレット購入したいです。こもってるので引き取りは遅めでもいいかしら?

ガン子12/12 21:26:532221cfquKU/Jn4qWQ||243
ニヤニヤニタニタですわw(・▽・*
巨大寿司に釣り合うような大きいご飯装備があればいいのですけどねぇ;
面白怪しいコスとっても楽しみにしてるね♪ムフフ(◎ω◎

ガン子12/12 21:30:202221cfquKU/Jn4qWQ||235
うっちゃんコンバンワ〜(^^*
いつでも大丈夫よ♪
それとちょっとうっちゃん茶で話したいことがあるんだけど
いいでしょか?(・▽・

うっちゃん12/12 21:32:222111cf5nLiLTUvqtc||546
ありがと〜 あと30分くらいだと思います〜

茶ね。わかりました〜 行きます〜♪

碧穂12/12 21:48:292201cfJMq7HBuaa5c||985
ギャーギャーワーワー!!!
ガンちゃん、何なの〜このお値段は・・・
引き取れないぞぅ〜

ガン子12/12 21:50:152221cfquKU/Jn4qWQ||918
引き取るべしw(゜▽、゜ノ
ただじゃ何か言われると思ったからこれくらいで〜♪

碧穂12/12 21:58:42201cfJMq7HBuaa5c||761
コ、コラ! 
戻ってらっしゃい、ガンちゃん!
ちゃーんと引き取ったから・・・

ガン子12/12 22:0:302221cfquKU/Jn4qWQ||733
えへえへ今日はここで寝泊まりするのでw(゜▽、゜ノ

ちゃんと持ってってくれて良かった良かった(・・*
今までお世話になったお礼と感謝の気持ちなのです〜
どうかお気にせず♪(^▽^*ノ

招き猫12/12 22:0:592222cftoLbW3Q3g2o||702
こんばんは^^
魔貴族の鏡を購入希望です。

碧穂12/12 22:3:532201cfJMq7HBuaa5c||972
ふにゅ〜 ガンちゃんからのお買い物は考えなくちゃ^^;
でも、欲しいモノいーっぱい持ってるんだもの・・・く、くぅ〜
んじゃ、頑張ってコレに相応しいコスを完成させてみせるわね♪
ホント、ありがとね〜☆

ガン子12/12 22:21:332221cfquKU/Jn4qWQ||495
招き猫さんこんばんわ(^^
遅くなってしまってごめんなさい;
城下2464にご用意致しましたので戻ってきた時にどうぞ♪

ガン子12/12 22:25:222221cfquKU/Jn4qWQ||704
欲しいものいっぱいねぇ…倉庫のもので欲しいの言ってくれれば
あげれるものもあるかもなのでどんどん言ってね(´ω`*ノ
コスの完成楽しみにしてます〜♪
こちらこそレスありがとうね楽しかったわ(^▽^*ではでは

招き猫12/12 22:29:472222cftoLbW3Q3g2o||423
引き取らせていただきました。
どうもありがとうございましたm(uu)m

ガン子12/12 22:32:522221cfquKU/Jn4qWQ||72
こちらこそどうも有り難うございました(^^*
また機会ありましたらよろしくお願いします(−−m

ガン子12/12 22:47:162221cfquKU/Jn4qWQ||307
そろそろ落ちますがまた明日見に来ますので
よろしくお願いします(−−m

【↓売れたもの↓】
■魔貴族の鏡■100カレット■巨大巻き寿司
■魚類詰め合わせ■ぽよべす詰合せ
■体温計・サブ体温計■エルポーション(全部)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX