戻る
96701倉庫整理につき売ります。4.5Up12/12 22:1:102111cfRXa1Ne2YQvo
こんばんわー^^  最近倉庫がごたごたしてまして、箱投げられても入れる場所がない数字ですorz
なので、倉庫整理の為販売しますー^^
@花浜匙フレーム
A花浜匙タキシード上・下セット(場合によってはばら売り可能)
Bヴァイキング・ヴァイキングパンツ・ヴァイキング帽・ヴァイキングソードのセット(ばら売り可能)
Cセファン
D魔性の盾
Eチロキン・チロポヨ・かしわもチロック・チロコプターチロ戦車・チロ&チロ・チロックキューブ(基本的にばら売りとなります) ※Lvが多少上がっている子も居ます。
F七夕うすぃ(在庫4)  10万G
Gラブリーベイベー Lv4 (在庫2)
Hカエルヒーロー Lv13
Iもちうさ団

4.5Up12/12 22:2:332111cfRXa1Ne2YQvo||112
またぴのこホームの倉庫の品を見て欲しいと思った物がありましたら、取りあえず希望額を添えて、レスお願いします〜(売れない物は多いのですが^^;)

値が書いていない物は、交渉となります。

此方はぴのこにて、アイテム・ペットを予約いたします。
装備の能力等は自分で調べる事をお勧め致します^^;(ぁ
レス宜しくお願いしますm(__*)m

げんき12/12 22:4:302021cfXdBTYO5tZlU||33
こんばんは^^
査定できるのならお願い致します
ファラオの服下
ゴールドエンゼル
クラックゴースト
の査定お願い致します

4.5Up12/12 22:6:172111cfRXa1Ne2YQvo||718
こんばんわー^^
査定の事、書き忘れてましたねorz
お釣りは出せませんが(ぁ
査定は有りですよ♪

ファラオの服下 100万  ゴールドエンゼル5万  クラック 50万G
です。 ゴールドエンゼルについては、今現在整理の為なので、不要で、査定が低くなります。 すいません><;

12/12 22:8:222193cfLU8Dzbgk.NQ||379
こんばんわ^^
Cセファン
10万前後程で如何でしょうか?

げんき12/12 22:8:242021cfXdBTYO5tZlU||317
ヴァイキング・ヴァイキングパンツ・ヴァイキング帽・花浜匙フレーム
それぞれいくらでしょうか?希望額がないんで;;
そうばしらないんで;;

4.5Up12/12 22:11:572111cfRXa1Ne2YQvo||348
こんばんわー^^
ん〜 倉庫整理なので、相場より安くは売るつもりなのですが、流石に10万Gは少し辛いかもです^^;
20万程でどうでしょうか・・・?>竜さん

ヴァイキングのセットについてなのですが、基本的にセットとして販売しているのですが・・・  夏祭り時のcアイテムです。 一応(ぇ  此方の希望額は、セットで80万程が希望なのですが、如何でしょうか?
フレームは15万程でどうでしょうか・・・?>げんきさん

げんき12/12 22:12:382021cfXdBTYO5tZlU||377
此方ファラオ服下

其方ヴァイキング+パンツ+帽+花浜匙フレーム
でいかがでしょうか?

12/12 22:13:552193cfLU8Dzbgk.NQ||936
20ですか。
一応そこまで欲しい物ではなかったので、そこまでは出せません;
すみませんが、退きますね。
ありがとうございました^^

4.5Up12/12 22:14:512111cfRXa1Ne2YQvo||306
今更ですが   販売価格より下であれば転売○です。

おkです〜♪
此方、ぴのこにてお出し致しますね〜^^>げんきさん

げんき12/12 22:15:82021cfXdBTYO5tZlU||851
ん〜と
ヴァイキング+パンツ+帽+花浜匙フレームここまでで(75万相当)+魔性の盾25万相当とみて

此方ファラオの服下でいかがでしょう?(100万G相当)

4.5Up12/12 22:15:192111cfRXa1Ne2YQvo||61
すいません^^;  では、まら機会がありましたら宜しくお願いしますm(__ )m>竜さん

げんき12/12 22:16:192021cfXdBTYO5tZlU||793
ぁりゃw
もういいです
此方ファラオ服下

其方ヴァイキング+パンツ+帽+花浜匙フレーム
のままでお願い致します
此方城下町1924番にて予約いたしますね♪

4.5Up12/12 22:20:172111cfRXa1Ne2YQvo||707
此方、全て出し終わりました。
と、もう一度ですが、一応ヴァイキングのはセットなので^^;

げんき12/12 22:21:212021cfXdBTYO5tZlU||928
引き取りました
どうもありがdございました^^

輪舞曲12/12 22:22:375898cf8sNbVzpIIz6||45
壁|д・▼煤I!!!!!!
45様、申し訳ありません。自分の不注意により入れ替えてしまいました・・・。
すぐに代わりの月うさを用意させていただきます。本当に申し訳ありません。

4.5Up12/12 22:23:342111cfRXa1Ne2YQvo||913
有り難うございましたー^^
と、今は少し色々とありまして、引き取り遅くなりますが宜しいでしょうか・・・?^^;

あら ドンマイです〜^^; まぁ、無理矢理な話でしたので、お気になさらず^^;
変わりにマシュt(ry

輪舞曲12/12 22:34:265898cf8sNbVzpIIz6||837
壁|д-▼御気になさらずって・・・めっちゃきになりますよ!

輪舞曲12/12 22:34:595898cf8sNbVzpIIz6||131
壁|д・▼1000Cで手をうtt(ry

4.5Up12/12 22:36:172111cfRXa1Ne2YQvo||994
ハハハ^^; ホントにお気になさらず〜orz
なってしまったって形で・・・・(・∀・`)

12/12 22:38:26124cfN7cwhuiLAaU||397
壁|・) あぷちゃん、今晩は〜。

Eかしわもチロック
Iもちうさ団

お幾らご希望でしょうか?
Cとカレットの査定は可能?

輪舞曲12/12 22:38:65898cf8sNbVzpIIz6||975
▼;´・д・▼工エエェェェェエエ工工エエェェェェエエ工工エエェェェェエエ工工エエェェェェエエ工工エエェェェェエエ工
それはいけませんよ。
マシュ天が買える時期なったら弁償・・・でいいですか?

輪舞曲12/12 22:42:425898cf8sNbVzpIIz6||523
壁|д・▼買えそうです。ヨカッタ。

Imgine12/12 22:44:572196cfiyclJbFXX5g||147
こんばんは♪
Dに非常に興味があります。
とりあえず100Cの査定をお願いします。

4.5Up12/12 22:45:142111cfRXa1Ne2YQvo||138
ちょっと遅くなりまして^^;
哀さんこんばんわー^^w
ん〜、カレットの方は今は大丈夫なので、cのみで宜しければお願いします〜^^;
cは100c=15万計算です♪
かしわもチロックは10万以下、もちうさ団は15万の辺が希望です〜^^w

と、弁償とかしなくても良かったのに〜orz(ぁ

零一12/12 22:46:62221cfwLJ9fhyvPoE||392
こんばんは^^
A花浜匙タキシード上・下セットはおいくらぐらいになるのでしょうか?

4.5Up12/12 22:46:172111cfRXa1Ne2YQvo||192
こんばんわー^^
100c=15万計算です。
ちょっと計算には合いませんが、もし200cが出せるのでしたら、200cが希望です(ぁ>Imgineさん

4.5Up12/12 22:47:562111cfRXa1Ne2YQvo||292
こんばんわー^^
上下セットで20万〜40万が希望です。  40万は高すぎますけどもorz>零一さん

Imgine12/12 22:48:442196cfiyclJbFXX5g||666
すみませんが持ち合わせが100Cのみでして(^^;
とりあえず100C+10万G程度では如何でしょう?

輪舞曲12/12 22:48:475898cf8sNbVzpIIz6||199
壁|д・▼45様〜。後で西Homeに寄ってください。

零一12/12 22:49:202221cfwLJ9fhyvPoE||21
お答えいただきありがとうございますー♪
では、間を取って30万Gでお願いしたいです><

12/12 22:50:66124cfN7cwhuiLAaU||431
壁|・) 全然遅くないです。
Cの査定有難う御座います♪
Cの計算がお高くてびっくり。
てかどちらもお安すぎな…!

Eかしわもチロック+Iもちうさ団を200Cで購入出来ますか〜?

ついでにチロぽよのビジュが気になります〜。
見せて頂けると助かります;

4.5Up12/12 22:53:442111cfRXa1Ne2YQvo||90
了解です〜^^w 今日中によれれば ですけど(ぁ>輪舞曲殿

有り難うございますー^^ 私的に一番のたまもの商品はこれかな〜 と、思いまして、その商品買っていただいて有り難うございます♪ ぴのこにてお出ししておきます^^>零一さん

ハハハ^^w 整理ですし、c箱欲しいので、ちょっと高めです(ぁ
ちろぽよ釣れてみました^^w   と、200cでおkです〜^^  ぴのこにて予約しますね〜w>哀さん

輪舞曲12/12 22:55:285898cf8sNbVzpIIz6||175
壁|д・▼哀さん、いつかお返し(仕返し)しますね♪>箱

12/12 22:55:596124cfN7cwhuiLAaU||401
壁|・) C箱は需要がありますね。
Cは何にしましょうか?

チロぽよ、ぽよ感がありますね(謎)。
有難う御座いました(礼)。

輪舞曲12/12 22:56:235898cf8sNbVzpIIz6||641
壁|д・▼粕Z霧注意報

4.5Up12/12 22:57:82111cfRXa1Ne2YQvo||86
アハハ^^w ぽよってついてたので、結構大事にしてみましたが、そこまで需要ないので、今回整理に売ろうかと(ぁ
と、C箱は銀箱1を二つでお願いします〜^^>哀さん

輪舞曲12/12 22:57:115898cf8sNbVzpIIz6||29
壁|д・▼富山は17日あたりに初雪かもしれないですー。

零一12/12 22:58:502221cfwLJ9fhyvPoE||473
ただ今引き取らせていただきました〜^^
お安くしていただき感謝感激でございます。
当時キャッシュが足りなかったのか、このタキシードだけ所持していなかったので嬉しいです><
大切にします〜ありがとうございました♪

4.5Up12/12 22:59:202111cfRXa1Ne2YQvo||112
Σなんと^^;
と、実は 17日に出かける予定が・・・orz(何
情報どうもです〜^^;(えぇぇ

4.5Up12/12 23:0:122111cfRXa1Ne2YQvo||300
嬉しいと言っていただけると、此方も嬉しいです〜♪
格好良く、合わせたりしてみて下さいね〜^^w(ぇ
まら機会がありましたら、宜しくお願いしますm(__*)m>零一さん

輪舞曲12/12 23:0:245898cf8sNbVzpIIz6||650
壁|д・▼あらまwでは、そろそろ落ちます〜
ヽ▼*・д・▼ノ゜+。:.゜good night♪゜.:。+゜

壁|д・▼45殿sorry...

Imgine12/12 23:0:492196cfiyclJbFXX5g||511
スルーされちゃっていますね(^^;
とりあえず其方の希望をお聞かせくださいませ。

4.5Up12/12 23:1:202111cfRXa1Ne2YQvo||206
アハハ^^; 先程の出来事は、気にしない♪ と、言う形で(ぇ
と、お休みです〜^^w 明日はインできるか分からない〜orz
まら今度お会いしましょう♪(´▽`*)

12/12 23:2:56124cfN7cwhuiLAaU||863
壁|・) 銀箱1を2つ、投げつけ完了です。お確かめ下さい〜。
確認取れたら引き取らせて頂こうと思いますー・

輪舞曲さん、お返し厳禁です。属性使いマスター、素敵です///
こっそり憧れな職業だったり…。

4.5Up12/12 23:2:472111cfRXa1Ne2YQvo||61
Σ すいません^^;
新しいレスばかりに目が行ってしまったばかりに・・・・orz
お詫びとしては、相応しいか分かりませんが、100cとの交換でどうでしょうか・・?>Imgineさん

4.5Up12/12 23:4:282111cfRXa1Ne2YQvo||258
確認取れましたー^^w
と、c出していただいて、有り難うございましたー^^
まら機会がありましたら、取引を宜しくお願いします♪(ぇ
では、まら今度お会いしましょう〜♪(*・∀・)ノシ~~

Imgine12/12 23:5:182196cfiyclJbFXX5g||741
orz 宜しいのでしょうか(^^;
それでは内訳をお聞かせ願いますm(_ _*)m

4.5Up12/12 23:5:552111cfRXa1Ne2YQvo||342
有り難うございますー^^
内容は、銀箱大1を一つお願いしますー。
此方、ぴのこにてお出し致しますね。

12/12 23:7:406124cfN7cwhuiLAaU||792
壁|・) 確認有難う御座います。
引き取らせて頂いちゃいました。
お取引感謝ですv
また機会がありましたらお取引お願いします♪
お相手の方も是非是非お願いします(ふかぶか)。

4.5Up12/12 23:8:112111cfRXa1Ne2YQvo||109
銀箱確認致しましたー^^
と、ぴのこにてお出し致しました。
有り難うございました♪ まら機会がありましたら、宜しくお願いしますm(__*)m

今回は、色々な方に感謝致しまして、完了させて頂きます。
皆様、本当に有り難うございました!m(__*)m

Imgine12/12 23:8:232196cfiyclJbFXX5g||157
此方は投げさせて頂きました♪(ぇ
また機会があれば宜しくお願いしたいです。

4.5Up12/12 23:9:342111cfRXa1Ne2YQvo||773
ビシバシ扱き使っちゃって下さい^^ 使えるような子でもないですけどorz(ぁ
不要であれば、転売しちゃっても良いので〜^^v>哀さん

4.5Up12/12 23:10:22111cfRXa1Ne2YQvo||782
取引がしっかりと終わりましたので、完了を押します(ぇ
有り難うございました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX