戻る
96728銀箱1大馬ちょー12/13 17:0:366112cfEXBtIVrA.yA
タイトルの物を12万+税で売ります
欲しい方はレスお願いします

neko12/13 17:1:62191cf4rt0n50Fg9A||194
こんばんは、買います。

馬ちょー12/13 17:6:86112cfEXBtIVrA.yA||833
こんばんは
早速のレス有難う御座います
今出しますね北495です

馬ちょー12/13 17:8:526112cfEXBtIVrA.yA||460
出しました

neko12/13 17:11:312191cf4rt0n50Fg9A||543
ありがとうございます。
以前、ちびぽよもお世話になりましたね^^

えと、馬ちょーさんに12万G入るには133333Gかな、と思います。
税計算、苦手なため、不足な様でしたら、11111G投げますのでおっしゃって下さい。一応、そのまま買わせて頂きました。

馬ちょー12/13 17:20:86112cfEXBtIVrA.yA||2
お買い上げ有難う御座いました
すいません、久しぶりでしたので・・・
またの機会があればまたよろしくお願いしますm(__)m

neko12/13 17:24:72191cf4rt0n50Fg9A||794
お支払いさせて頂きました^^

こちらこそまたお会いしたら宜しくお願い致します。
では、お祭り、楽しんで下さいね(^^ノシ

馬ちょー12/13 17:26:226112cfEXBtIVrA.yA||147
有難う御座いましたノミ


完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX