戻る
96742キャッシュをお売りしますよ〜♪虹孔雀12/13 17:53:282191cfXv.lP5NS8CI
この時期に欠かせないもの
それはキャッシュですね〜
そこで
100c=14万G
にて4000cまでお売りします〜
査定は一切しませんので^^;
買占め大歓迎です
ではレス待ってます〜

neko12/13 17:56:02191cf4rt0n50Fg9A||528
こんばんは。4000cお願いしたいです(^^;
だいじょぶでしょうか?

虹孔雀12/13 17:58:272191cfXv.lP5NS8CI||438
こんばんわ^^
大丈夫ですよ^^
内容をお願いしますw

neko12/13 18:0:532191cf4rt0n50Fg9A||853
ももいろブーツIII(300c

金箱2大×7(2100c
金箱1大×5(1500c
銀箱2大(100c

上記で4000cになると思います(^^;
宜しくお願い致します。

虹孔雀12/13 18:1:442191cfXv.lP5NS8CI||590
了解いたしました
少々お待ちくださいw

虹孔雀12/13 18:6:302191cfXv.lP5NS8CI||140
城下にご予約しました^^
貴方を信用して1個に全ての値段をつけました
お買い上げありがとうございました^^

neko12/13 18:9:592191cf4rt0n50Fg9A||671
金箱2大が5つしか出てません><
確認お願い致します。

一応、お値段ついたのを先に受け取らせていただきました。

虹孔雀12/13 18:12:252191cfXv.lP5NS8CI||385
スミマセン 此方の手違いでした^^;
再予約しました

虹孔雀12/13 18:12:482191cfXv.lP5NS8CI||52
えぇっと 落ちなければならないので先に完了しますね^^;
neko様ありがとうございました

neko12/13 18:13:232191cf4rt0n50Fg9A||873
間違いなく引き取らせて頂きました。

高額お取引、有難う御座いました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _*)m

虹孔雀12/13 20:29:351251cfgPA6HnpY..c||549
此方こそよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX