戻る
96761だれか買ってください・・・・・・・・・・・トリッキ-12/13 20:0:256120cfbRMKqkiV7Nw
清めのこてβをだれか買ってください
値段は3000G位で売りたいと思います
値下げは少しなら下げられます
尚、落ちているときがありますのでご了承ください
ではレス宜しくお願いします

トリッキ-12/13 21:30:566120cfbRMKqkiV7Nw||176
だれもいませんか・・・・・

kal12/13 21:38:122031cfkMoogu6ucFI||795
はじめまして、こんばんわ〜。
前から清めのこてβ欲しかったです。
よかったら5000Gで買わせてください!!

kal12/14 6:23:552031cfkMoogu6ucFI||198
おはようございます。
昼間は仕事のためチビファンできません。
清めのこてβ⇔5000Gの引渡しは
夜にお願い致します。

トリッキ-12/14 16:1:366120cfbRMKqkiV7Nw||899
こんにちわです
今日は7じ50分位に来れたら来ますので
その位にレスしていただけましたらすぐに取引が進めることができると思います
尚、取引は城下でお願いします
その値段で買っていただけるとさいわいです

kal12/14 17:37:62031cfkMoogu6ucFI||656
了解しました!!
夜7時50分ごろ城下で待ってます。
よろしくお願い致します。

kal12/14 19:36:412031cfkMoogu6ucFI||10
都合により、先に代金を送っておきました。
(少し多いですが気になさらずに)
しばらくキャラを城下に置いておきますので、
INしたら、すみやかに清めのこてβを送って
くださるようお願い致します。

kal12/14 20:27:512031cfkMoogu6ucFI||58
受け取りました!!
どうもありがとうございました。

トリッキ-12/15 16:11:206120cfbRMKqkiV7Nw||701
はいでは完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX