戻る
96803販売してますーワンダフルスター12/14 16:30:62101cf/vDtv/wi4Lo
うさぶ宇宙服上下・ヘッドVセット
うさ盾V
おやじの腹巻・ネクタイ・専用お猪口・股引セット
にゃんこメイド靴黒
もちうさフレーム
指名手配フレーム
にゃんこパフェ
パフェ
メニュー
祈りのこてα
フラワーシューズ
フラワークラウン
バイオカプセル
フェアリークラウン
魔法の杖
雪ダルボディ上下
魔獣ウィングB
値段は交渉でお願いします
北町にあるアイテムも、いくつか販売できるのでレスお願いします♪

順介12/14 16:35:422181cfCxDbFwAxMTY||563
こんにちは。
北町にありますもちうさ団を購入したいのですが、
可能でしょうか……?

LOVINSON12/14 16:38:52101cf2V2WEYkBnwc||535
こんにちは^^
祈りのこてαはLv150〜の装備の物で間違いないでしょうか?
そうでしたら是非買わせて頂きたいのですが、おいくらでしょうか?

ワンダフルスター12/14 16:48:532101cf/vDtv/wi4Lo||83
順介様<
こんにちは^^
お売りできますが・・・相場がわからないので調べてもいいでしょうか??

LOVINSON様<
こんにちは^^
Lv150〜のです♪
25万〜ではどうでしょうか?

順介12/14 16:50:02181cfCxDbFwAxMTY||34
こちらも相場わかりません。
お待ちします。

LOVINSON12/14 16:56:02101cf2V2WEYkBnwc||332
確か50万の箱から出てくる物ですよね?
その中でも需要が高く、レア扱いとなっていたと思いますので
その価格ではワンダフルスターさんが損をしてしまいますよー(ノД`)

とはいえ私も相場に疎く・・・^^;
えっと、では、60万ほどではいかがでしょうか?

12/14 16:56:42211cf17crcvwYk9g||985
指名手配フレームを、

此方)ギガーゴ+ホームの物

其方)指名手配フレーム

で売って下さい。

虹孔雀12/14 17:1:592191cfSbUCBG8IWzE||34
こんにちわ〜
北町にある魅了の剣は売れますか?

ワンダフルスター12/14 17:3:262101cf/vDtv/wi4Lo||799
順介様<
400キャッシュペットなので、100キャッシュ10万Gとみて、40万Gでいかがでしょうか??最近ではあまり取引がないようで、探せませんでした(汗
根気よく探せば見つかるんでしょうが・・・

LOVINSON様<
そうだったのですかww
でも、60万は貰いすぎなような・・・
では、50万ではいかがですか?

林様<
査定は苦手なので、Gでお願いします
申し訳ありません

ワンダフルスター12/14 17:5:222101cf/vDtv/wi4Lo||637
虹孔雀様<
販売できますが・・・
100万G以上で買ったものなので、100万Gが此方の希望額です^^;最近では価値が下がっているようですが(汗
それでもよければ・・

順介12/14 17:5:312181cfCxDbFwAxMTY||348
Σ キャッシュペットだったのですか!ほぇ……。
39万Gは無理ですか?
倉庫に119万あったと思うので(ぇ

12/14 17:6:322211cf17crcvwYk9g||58
では、其方の希望額は?

虹孔雀12/14 17:6:472191cfSbUCBG8IWzE||606
う〜ん…
洞窟が出来て取れやすくなっているのでね^^;
もうチョット値下げできないでしょうか?(汗

LOVINSON12/14 17:6:572101cf2V2WEYkBnwc||496
そのお値段にして頂けるのならこちらとしてはとっても嬉しいです〜
ではでは宜しくお願いします^^

ワンダフルスター12/14 17:9:222101cf/vDtv/wi4Lo||259
順介様<
39万GでOKです^^
お出ししますので、少々お待ちくださいませ

林様<
15万G程ではいかがでしょうか?

虹孔雀様<
うーん・・申し訳ないですが、無理です(>人<)ゴメンナサイ

虹孔雀12/14 17:10:122191cfSbUCBG8IWzE||341
そうですか…
では100万Gでお願いします

順介12/14 17:10:172181cfCxDbFwAxMTY||545
はい、大王討伐したら伺いますね(*_ _)

LOVINSON12/14 17:13:222101cf2V2WEYkBnwc||135
買わせて頂きました^^ レベ上げの励みにしますね〜^^
有難うございましたm(_ _)m

ワンダフルスター12/14 17:15:292101cf/vDtv/wi4Lo||573
LOVINSON様、順介様お出ししました^^
NO間違え、値段間違え等ございましたら、レスお願いします
都合のいい時にお引取りお願いします

虹孔雀様<
良いのですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
探せばもっと安く買えると思いますが・・・
ありがとうございます^^
では、お出ししますので少々お待ちくださいませ

虹孔雀12/14 17:16:262191cfSbUCBG8IWzE||117
はい^^
大丈夫ですよw

12/14 17:16:542211cf17crcvwYk9g||543
では、

此方)ぴよちゃん(400キャッシュ)

其方)指名手配フレーム+α

が希望です。キャッシュ物なので査定しやすいと思います

ワンダフルスター12/14 17:18:252101cf/vDtv/wi4Lo||263
LOVINSON様<
ありがとうございました^^
Lv上げ頑張って下さい♪

虹孔雀様<
お出ししました^^
NO間違え、値段間違え等ございましたら、レスお願いします
都合のいい時にお引取りお願いします

虹孔雀12/14 17:18:562191cfSbUCBG8IWzE||236
早速引き取りました^^
ありがとうございました^^

ワンダフルスター12/14 17:23:312101cf/vDtv/wi4Lo||244
林様<
ぴよちゃんって、クリスマス限定ペットのですよね??
実用ペット以外だと低く査定しますが(汗
35万Gと査定して、
此方:指名手配フレーム+20万Gではいかがでしょうか?

12/14 17:24:142211cf17crcvwYk9g||23
いいですよ^^

順介12/14 17:24:362181cfCxDbFwAxMTY||331
頂きました♪
やっと購入できて嬉しいですw
また機会があったらよろしくお願いしますね。
ありがとうございました(*_ _)

ワンダフルスター12/14 17:25:112101cf/vDtv/wi4Lo||620
虹孔雀様<
ありがとうございました^^
また、機会があったらよろしくお願いします♪

ワンダフルスター12/14 17:28:332101cf/vDtv/wi4Lo||910
順介様<
ありがとうございます^^
喜んでいただけたようで私も嬉しいです♪
此方こそよろしくお願いします

林様<
ありがとうございます^^
では、お出ししますので少々お待ちくださいませ
ぴよちゃんはどこにとりに伺えばいいでしょうか??

ワンダフルスター12/14 17:41:92101cf/vDtv/wi4Lo||427
うさぶ宇宙服上下・ヘッドVセット
うさ盾V
おやじの腹巻・ネクタイ・専用お猪口・股引セット
にゃんこメイド靴黒
もちうさフレーム
指名手配フレーム→交渉中
にゃんこパフェ
パフェ
メニュー
祈りのこてα→売り切れ
フラワーシューズ
フラワークラウン
バイオカプセル
フェアリークラウン
魔法の杖
雪ダルボディ上下
魔獣ウィングB

見難くなって来たのでまとめてみましたb
まだまだ商品はあるので〜♪

ワンダフルスター12/14 17:43:402101cf/vDtv/wi4Lo||406
うさアタマ・カラダ・アシセット
きりんアタマ・カラダ・アシセット
抱きつきライオン(在庫2個)
も追加します♪

12/14 17:45:172211cf17crcvwYk9g||533
ちょっと塔をおりてから予約します。

ワンダフルスター12/14 17:47:392101cf/vDtv/wi4Lo||95
林様了解です^^
ごゆっくりどうぞ〜♪

ワンダフルスター12/14 18:26:452101cf/vDtv/wi4Lo||208
今日はもう落ちます
林様<
明日引取りに伺います

このスレは完了させていただきます
皆様ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX