戻る
96841犬4Lv41・35福原さん12/14 21:21:372192cfIiz3is9IEwI
ご覧頂きありがとうございますm(__*)m
タイトルの通り、犬4Lv41・35を販売したいと思います♪
此方犬4Lv41・35(単品も可)
其方犬2複数の形でお願い致しますm(__*)m
レスよろしくお願い致しますm(__)m

Ash12/14 21:25:572032cfNKCq21Cf4fw||282
こんばんは。
そちら)犬4Lv41 こちら)900C+100カレット+犬2でどうでしょうか?

福原さん12/14 21:28:342192cfIiz3is9IEwI||914
Ash様>こんばんは〜
其方犬2×4は可能でしょうか?

Ash12/14 21:29:532032cfNKCq21Cf4fw||810
今はできませんね。多少+Gできますが

福原さん12/14 21:30:192192cfIiz3is9IEwI||937
+αどの程度が希望でしょうか?

Ash12/14 21:36:202032cfNKCq21Cf4fw||389
王子様の王冠でどうでしょうか?

福原さん12/14 21:37:592192cfIiz3is9IEwI||296
申し訳ありませんが王子様の王冠は必要としておりませんm(__)m
Gでお願いしたいですm(__*)m

Ash12/14 21:38:342032cfNKCq21Cf4fw||345
Gはいくらでしょうか?

福原さん12/14 21:40:472192cfIiz3is9IEwI||154
相場に疎いため其方の希望額をお聞かせくださいm(__*)m

Ash12/14 21:43:392032cfNKCq21Cf4fw||914
10万Gでどうでしょう?

福原さん12/14 21:46:242192cfIiz3is9IEwI||843
此方の希望としては20万+税ほどでしたが如何でしょうか^^;

虹孔雀12/14 21:48:392191cfwf6kW3XDeh6||710
こんばんわ〜
どちらの犬も交渉希望です
Ashさんがキャンセルした場合に41も希望です
とりあえず35レベは犬何匹分と見ていますか?

Ash12/14 21:49:92032cfNKCq21Cf4fw||131
19万Gじゃダメですかね?

Ash12/14 21:50:152032cfNKCq21Cf4fw||180
20万Gで良いですよ

福原さん12/14 21:51:342192cfIiz3is9IEwI||806
虹孔雀様>こんばんは〜^^
Ash様との交渉が決裂した場合はよろしくお願い致しますm(__*)m
35はとりあえず其方犬2×3+αか其方犬2×4此方+αで考えております^^;

福原さん12/14 21:52:292192cfIiz3is9IEwI||785
Ash様>20万+税ですがよろしいでしょうか?

Ash12/14 21:53:92032cfNKCq21Cf4fw||79
そちら)犬4Lv41 こちら)900C+100カレット+犬2+20万Gでお願いします

Ash12/14 21:53:272032cfNKCq21Cf4fw||243
いいですよ

Ash12/14 21:53:542032cfNKCq21Cf4fw||277
ホームに出して置いて下さい

虹孔雀12/14 21:54:492191cfwf6kW3XDeh6||635
えぇっと犬30レベ⇔犬2×2の交換があるので厳しいです^^;
スミマセンがキャンセルさせていただきます
申し訳ございませんでした^^;
Ash様とも交渉成立したようですね^^
スレ汚し申し訳ございませんでした

げんき12/14 21:57:202021cffB85TSrkw3A||213
こんばんは^^
横レス失礼します
虹孔雀様犬30レベ⇔犬2×2と書かれていますが
それは犬2Lv30等の交換じゃないんでしょうか?
犬4Lv35を出しているんで犬2X3は普通だと思いますよ
横レス失礼致しました

福原さん12/14 21:57:312192cfIiz3is9IEwI||960
虹孔雀様>最近犬1Lvの相場上がってきているようですね^^;
ご希望に応えられず申し訳ございませんm(__*)m
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

福原さん12/14 21:58:492192cfIiz3is9IEwI||232
Ash様>cの内容よろしいでしょうか?

福原さん12/14 22:1:42192cfIiz3is9IEwI||249
げんき様>的確なアドバイスありがとうございます。
よくよく考えてみると仰るとおりですね〜

虹孔雀12/14 22:1:542191cfwf6kW3XDeh6||718
あぁ 申し訳ございません
間違っていました
しかし50以下の犬4は使いづらいのでキャンセルのままで結構です〜
勘違い申し訳ございませんでした〜

福原さん12/14 22:4:62192cfIiz3is9IEwI||504
虹孔雀様>また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__*)m

福原さん12/14 22:5:162192cfIiz3is9IEwI||857
チャッピー&コロ
ジョン&平八
銀箱2でお願いします♪

福原さん12/14 22:8:262192cfIiz3is9IEwI||229
落ちているようですね。
明日でもホムチャ来てで呼びだしていただければ幸いです。

Ash12/15 7:45:12032cfNKCq21Cf4fw||551
すいません。いろいろ事情があり、
キャンセルしたいのですが・・・

レイファン12/15 19:9:62221cfXKjGQCCHXLA||42
こんばんは^^
Ashさんとの交渉が終わったらで、41の犬が欲しいです
事情があって12月26日まで待って欲しいのですが・・・^^;
もし、待っていただければ、犬2×5との交換も可能です。


福原さん12/15 21:15:202192cfIiz3is9IEwI||391
レイファン様>ホムチャの方に伝言残してあります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX