戻る
96893カレットをお売り致します♪もんぷち12/15 18:31:222202cf7.4pVJ6o06g
Gが尽きてしまい…お歳暮資金のため
カレットを1つ30万Gにてお譲りします。(在庫3)
もちろん、転売・プレゼント、どちらもOKです♪
そしてHOMEなしの方には安くさせて頂きますよ^^ゝ

IN時間が少なく、対応等が遅いかもしれませんが
ご了承出来る方のみ、宜しくお願い致します m(*_ _*)m

キット12/15 18:33:52196cffUTET16tSuU||235
3つとも買いたいです^^
査定お願いします。

キット12/15 18:33:242196cffUTET16tSuU||250
んと、HOMEなしの人にプレするのですが、それでは安くならないでしょうか??

うっちゃん12/15 18:33:292111cf5nLiLTUvqtc||502
こんばんは。

3つとも買いたいです。

うっちゃん12/15 18:33:522111cf5nLiLTUvqtc||673
かぶりましたね。失礼しました〜

キット12/15 18:35:522196cffUTET16tSuU||141
んと、HOME査定はしてもらえますでしょうか?

もんぷち12/15 18:36:592202cf7.4pVJ6o06g||379
あら、ここでもΣ( ̄ロ ̄lll)
では1つ28万Gで
まとめて84万Gで宜しいでしょうか^^ゝ

うっちゃんさん、ごめんなさい〜><A
また機会があればお願いします(*ToT)人(T-T*)

もんぷち12/15 18:37:402202cf7.4pVJ6o06g||80
ぁ、はい、HOME査定は城下だけでしょうか?
見てきますε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

キット12/15 18:37:522196cffUTET16tSuU||689
城下と北をお願いしたいです。

もんぷち12/15 18:43:152202cf7.4pVJ6o06g||829
うーん、査定の対象になりそうなものはなかったです(汗)
物々交換ですとお歳暮のためなのになくなってしまいそうな
アイテムばかりもしましたので(/-\A)(苦笑)

では、南町699にてカレットをGにて予約しておきますね^^♪

キット12/15 18:43:392196cffUTET16tSuU||90
そうですか・・・では、Gにて購入します^^

キット12/15 18:47:472196cffUTET16tSuU||64
ありでした^^

もんぷち12/15 18:48:02202cf7.4pVJ6o06g||887
引き取り確認しました〜(*^^*)ノ
カレットプレゼントされる方は
とっても嬉しいと思いますよ〜♪
もっと協力出来れば良かったのですが
お歳暮貧乏のためごめんなさいです(ノヘ;*)くぅ

もんぷち12/15 18:48:432202cf7.4pVJ6o06g||223
それでは、キットさんに感謝をしつつ
完了ボタンを押させて頂きます…☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX