戻る
96912プレモンが欲しい方へ〜^^ステッチ12/15 20:10:572218cfYNnvpNODCnU
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
もうすぐプレモン開封の時が来ますね♪ってことで、
ラブクリフレーム・ラブクリドレス・ラブクリガーター・スターイルミα・β
を1日1万Gで貸し出します☆
希望者は日にち等をレスして下さい^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ステッチ12/15 20:14:402218cfYNnvpNODCnU||964
条件は特にないですが、
・装備レベルに達している方(Lv20)
・ちゃんと返してくださる方
・荒らしじゃない方
でお願いします。
なお、貸し出すときは城下HOMEに予約します。

ステッチ12/15 20:15:262218cfYNnvpNODCnU||243
今日はいったん落ちるので、返事が遅れるかもしれません

まろプ12/15 20:25:522193cfIsDhet/3l4o||431
こんばんわ♪
本日お貸し頂く事は可能でしょうか?
INされましたらレスお願いします^^

ステッチ12/15 20:29:02218cfYNnvpNODCnU||553
こんばんわ^^
OKです☆
早速予約するので、引き取ってください^^

ステッチ12/15 20:32:402218cfYNnvpNODCnU||624
予約しました。
ところで何日借りられるのですか??

まろプ12/15 20:32:502193cfIsDhet/3l4o||574
ありがとうございます♪今から向かいますね。
お返しの際はHOME予約などで大丈夫でしょうか?
また明日の20:30までレンタルということで大丈夫ですか?

あるふぁー12/15 20:33:241251cfShVoClTFf4g||39
こんばんは^^
明日借りることは可能でしょうか?明日の夕方には返せます。お返事お待ちしています。

あるふぁー12/15 20:34:161251cfShVoClTFf4g||629
まろプさんとかぶってますね。すみません。引きますね。

芙美香12/15 20:34:592101cfMFxipvILxSM||827
明後日1日お借りする事が出来ますでしょうか?

まろプ12/15 20:40:222193cfIsDhet/3l4o||714
早速お借りしました♪一日レンタルということで、明日20:30までにはお返ししますね♪
お返しの際には城下にお手紙差し上げます。
近くにおりましたら直接、いない場合はHOME予約ということでお返しますね^^
では、早速行ってきます!

まろプ12/15 20:47:202193cfIsDhet/3l4o||523
あるふぁーさん、芙美香さん、すみません。できるだけ早くお返ししますね♪

時榮12/15 23:22:392211cfIQpGgg3JLHU||230
こんばんわ^^まだ大丈夫でしょうか?
出来ましたら18日にお貸しいただけませんでしょうか><
よろしくお願いします。

時榮12/15 23:24:542211cfIQpGgg3JLHU||525
あ、書くのを忘れていました。18日の1日間でお願いします。

オクト12/15 23:25:462202cfWb69YVsx/7Y||392
こんばんは^^
できれば19日か20日に貸していただきたいです。その日の予定がよく分かりませんのではっきりとは言えないです。すいません。

ステッチ12/15 23:56:142218cfYNnvpNODCnU||333
時榮様・オクト様OKです
芙美香様・あるふぁー様すみません><

ステッチ12/15 23:59:232218cfYNnvpNODCnU||723
12/15〜16日→まろプ様
12/18日   →時榮様
12/19or20日→オクト様
希望者は↑以外の日にちでお願いします^^

ステッチ12/16 0:0:112218cfYNnvpNODCnU||644
落ちるので返事は明日になります・・・

ぐゥ12/16 0:46:566112cfXATaeCz.vy2||10
こんばんは
21日の1日間貸していただきたいです

時榮12/16 8:12:582211cfC0ZrEfJfBmw||750
ありがとうございます^^
18日が楽しみです><

ステッチ12/16 8:52:432218cfYNnvpNODCnU||181
ぐゥ様おはようございます^^
OKです

ステッチ12/16 8:54:542218cfYNnvpNODCnU||116
返事遅れました。
まろプ様20:30までOKです
返されるときは、そちらのHOMEに予約してください

ステッチ12/16 12:58:512218cfYNnvpNODCnU||562
ここは完了します
日にちは総合でチェックしてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX