戻る
96913祭りペット販売山葵12/15 20:11:91241cfe7vj1gAdQNA
〜1G〜
合戦すのーる(在庫4)
ケーキタワー(在庫12)
ケーキタワーDX(在庫8)
サンタドール(在庫3)
トナカイドール(在庫2)
寂しい太郎(在庫3)
積もっ太郎(在庫5)
雪降っ太郎(在庫14)

〜11G〜
こたつうさ(在庫4)
しかケーキ(在庫6)
ヒイラギケーキ(在庫15)
プレゼンぺん(在庫3)

山葵12/15 20:11:291241cfe7vj1gAdQNA||598
〜55G〜
赤弱イン(在庫4)
白弱イン(在庫4)
ロゼ弱イン(在庫4)
ぺぺぺんじぃさん(在庫2)
ぺぺぺんとうさん(在庫7)
雪ぺぺぺん(在庫5)

〜111G〜
ゴージャスの精(在庫4)
ダンディの精(在庫6)
Xmasチュー(在庫4)

〜555G〜
ムームン(在庫2)

山葵12/15 20:11:431241cfe7vj1gAdQNA||243
〜2222G〜
天使(在庫30)
天使蒼(在庫5)
天使紅(在庫12)
天使橙(在庫3)
天使碧(在庫8)

〜5555G〜
パジャ天青(在庫3)
リジェ天橙(在庫3)

お一人様各1体まで。また、引き取りは今週中にお願い致します。
それでは、購入希望の方はレスお願いしますm(_ _*)m

ミニミニ12/15 20:13:192182cfxPAbjkwMFNs||556
こんばんわ
天使購入希望です
2000Gにはならないでしょうか?

まさきよ12/15 20:16:375914cfg3voBu9V8vk||12
こんばんは
ムームン
買いたいです

死忍12/15 20:17:332101cflil5gMKgOsg||612
こんばんわ^^
ゴージャスの精一匹お願いしたいですm(__)m

Ω漆黒の騎士Ω12/15 20:19:452216cfBkxNtc4TkUM||994
こんばんは^^
ムームン購入希望です

山葵12/15 20:19:571241cfe7vj1gAdQNA||697
>ミニミニ様
こんばんは〜^^
申し訳ありませんが、今回は交渉を特にするつもりはありませんm(__)m

>まさきよ様
こんばんは〜^^
倉庫Aにて予約させて頂きましたm(_ _*)m


山葵12/15 20:23:61241cfe7vj1gAdQNA||280
>死忍さま
こんばんは^^
同じく倉庫Aに予約させて頂きました。

>Ω漆黒の騎士Ω様
こんばんは〜^^
予約完了ですw

ミニミニ12/15 20:26:202182cfxPAbjkwMFNs||352
ではムームンでお願いします

山葵12/15 20:27:361241cfe7vj1gAdQNA||973
>ミニミニ様
申し訳ありません;
ムームンは売り切れです><

ミニミニ12/15 20:29:492182cfxPAbjkwMFNs||988
よく見てませんでした
スイマセンでした

マサキング12/15 20:30:112213cffhh2uwxDhbs||455
こんばんわ^^
天使を購入希望です♪
プレはOKでしょうか?

kuroron12/15 20:30:272021cfg/Ol6pyFAI6||760
今晩は
ゴージャスの精
ダンディの精をくださいなぁ

ぐゥ12/15 20:31:126112cfXATaeCz.vy2||287
こんばんは
合戦すのーる買いたいです

マサキング12/15 20:33:132213cffhh2uwxDhbs||451
購入させて頂きました^^
またの機会が御座いましたら、その時は宜しくお願い致します♪
では、失礼致します(*__)ノシ。

山葵12/15 20:33:441241cfe7vj1gAdQNA||606
>マサキング様
こんばんは〜^^
プレゼントはOKです♪ 予約致しましたm(_ _*)m

>kuroron様
こんばんは^^
2体とも予約させて頂きましたm(_ _*)m

ぐゥ12/15 20:34:136112cfXATaeCz.vy2||835
あの
1Gペット全部一体ずつ
11Gペット全部一体ずつ
55Gペット全部一体ずつ
111Gペット全部一体ずつ買うことは可能でしょうか?。

山葵12/15 20:35:281241cfe7vj1gAdQNA||427
>ぐゥ様
こんばんは〜^^
合戦すのーる、予約致しましたw

>マサキング様
此方こそ、またよろしくお願い致します〜(*- -)(*_ _)ペコリ

meg12/15 20:36:272022cfdaRx6/4oFzU||182
こんばんは^^
天使
天使橙
リジェ天橙
の3体を頂きたいです♪

山葵12/15 20:36:471241cfe7vj1gAdQNA||471
>ぐゥ様
はい、大丈夫ですよ〜(*´∇`*)
今から予約致しますので少々お待ち下さいm(__)m

ぐゥ12/15 20:38:456112cfXATaeCz.vy2||351
どうも有り難うございます
パジャ天青とリジェ天橙もかいたいです

山葵12/15 20:40:171241cfe7vj1gAdQNA||24
>meg様
こんばんは〜^^
3体予約致しましたので、どうぞ〜m(_ _*)m

meg12/15 20:44:182022cfdaRx6/4oFzU||534
引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^
これでリジェ天&パジャ天が揃いました〜♪
可愛いです。

マサキング12/15 20:48:62213cffhh2uwxDhbs||81
こんばんわ^^
二回もすみません><;
どうしても、「ゴージャスの精」が欲しいのです><;
販売して頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します(*__)。

ガン子12/15 20:50:311242cfYJECQx1BD4M||566
山葵さんこんばんわ(^^*
こたつうさ、ヒイラギケーキ、合戦すのーる
がとても気になるので1体づつ購入希望です。
それと、天使も1体お願い致します(−−m
回復アイテムが終わりましたらお伺いさせて頂きますね(、、

山葵12/15 20:52:221241cfe7vj1gAdQNA||82
>ぐゥ様
ペット、全て予約致しました。
遅くなりまして、すみませんm(__)m

>meg様
此方こそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
リジェ天・パジャ天コンプおめでとうございます♪

マサキング12/15 20:55:172213cffhh2uwxDhbs||427
またまた購入させて頂きました^^
どうも有難う御座いました♪

山葵12/15 20:57:301241cfe7vj1gAdQNA||315
>マサキング様
再びこんばんは〜^^
お待たせして申し訳ないです;
ゴージャスの精、予約させて頂きましたm(__)m

また、ゴージャスの精は在庫間違いで、これで売り切れとなります。

山葵12/15 20:59:431241cfe7vj1gAdQNA||695
>ガン子様
こんばんは〜^^
いつもお世話になっております(*- -)(*_ _)ペコリ
合計4体、予約致しましたのでどうぞ〜(*´∇`*)

山葵12/15 21:3:451241cfe7vj1gAdQNA||965
そろそろ移動しますので、完了させて頂きます。
お買い上げ&レスを下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _*)

ガン子12/15 21:5:241242cfYJECQx1BD4M||548
有り難うございます(^^*
こちらこそいつもどうも有り難うございます♪
それとさっきのコスとてもかわいらしかったです(*ノノ)

山葵12/15 21:12:71241cfe7vj1gAdQNA||132
ガン子さま、ありがとうございます〜(*/∇\*)キャv
はなぽよ系の上着を所持していなかった為あんな事に・・・(/ω\)
ガン子さまの装備掲示板コスの方がずっと素敵ですよ〜w
毎度楽しみにしておりますので、また可愛らしいコスを披露して下さいね^-^

ガン子12/15 21:40:231242cfYJECQx1BD4M||331
先ほど引き取らせて頂きました
とてもかわいらしいペットどうも有り難うございました(^^*

はなぽよ上着ではなくニャンコ桃上と組み合わせていたところに惹かれましたので…v
最近は流れるたびに装備板に投稿してます〜(・・;
でもそう言って頂けるととても嬉しいです♪

また機会ありましたらよろしくお願いします♪それではまた。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX