戻る
96922大掃除NANAME12/15 21:52:182201cfUDP7GAKiMu6
思い切って倉庫整理をしてみることにしました。1回目は、ズパとぴのこのHOMEです。
残念ながらたいしたものはありませんが、少し見ていっていただけるとありがたいです。

以下のアイテムを0Gにて引き取ってくださる方を募集します。

○ズパ居住区237番に予約
かえる帽子III 非売品
ゲロッグアローIII 非売品
ゲロッグフラッグIII 非売品
ゲロッグヘルムIII 非売品
ゲロッグマントIII 非売品
ブラックカプリI 非売品
うさ盾III 非売品
うさ槍III 非売品
うさTIII 非売品
うさタンクトップIII 非売品
スノボ上青 非売品
トントゥのナイフ 非売品

NANAME12/15 21:52:312201cfUDP7GAKiMu6||1000
○ぴのこ871番に予約
太古のお金α 非売品
太古のお金β 非売品
みーみゅかぶり 非売品
みーみゅかぶり 非売品
だんごαIII 非売品
だんごβIII 非売品
草団子αIII 非売品
草団子βIII 非売品
あん団子αIII 非売品
あん団子βIII 非売品
虫かご 非売品
ラブめがね(黒) 非売品
丸めがね(緑) 非売品

とりあえず、お一人様3個までとさせていただきます。
早めに片付けてしまいたいので、本日中にお引取りいただけると助かります。
では、よろしくお願いいたします。

takuku12/15 21:54:22214cfp94e.3iHoDc||643
トントゥのナイフください。おねがいします。

ミヤビ12/15 21:54:122202cfWrWHH9N2aJA||862
トントゥのナイフください。

炭酸電池12/15 21:54:182206cfqL1hh//a/8o||292
こんばんわ!
 トントゥナイフを御願します!

ヒラオ12/15 21:54:531255cfBEd4WZOu2Ic||153
こんばんわ^^
みーみゅかぶり
トントゥのナイフ
頂きたいです。

しゅういち12/15 21:55:02192cf/PKzM6LwCTM||799
こんばんは♪
よろしければラブめがね(黒)・丸めがね(緑)頂きたいですm(_ _*)m

takuku12/15 21:55:152214cfp94e.3iHoDc||647
うさ盾Vも、お願いします。

炭酸電池12/15 21:55:232206cfqL1hh//a/8o||497
かぶりましたので、みーみゅかぶりとブラックカプリとうさ槍を頼みます!

ヒラオ12/15 21:55:381255cfBEd4WZOu2Ic||641
かぶりました…すいません
みーみゅかぶり
だんごαIII
だんごβIII
に変更させていただきます。

つきしろ12/15 21:55:542032cfrfptUBNRWLE||677
こんにちは〜、
みーみゅかぶりが余っていましたら、譲って欲しいですm(_ _)m

NANAME12/15 21:56:552201cfUDP7GAKiMu6||411
あら、こんなに早くレスいただけるとは・・・ありがとうございます。

takuku様、ミヤビ様、炭酸電池様、こんばんは。
残念ながら、在庫は各1つずつなので、takuku様にご用意させていただきますね。
ミヤビ様、炭酸電池様、申し訳ありません。

かなり対応がトロくさいですが、気長にお待ちいただけると助かります。

超サイヤ人12/15 22:1:362195cfKAxuVm79xQo||588
ゲロッグマント・ゲロッグヘルム・ゲロッグアローほしいです

ヤンマー紀子アフ12/15 22:1:472191cfEnFVLHnjScI||225
ゲロックのセットいただきたいです。
4品あるので、1つは買います。

NANAME12/15 22:5:422201cfUDP7GAKiMu6||298
遅くて申し訳ないです。レス頂いた順に予約していっておりますので、早めのお引取りをお願いいたします。

つきしろ様、こんばんは。
みーみゅかぶりは在庫切れとなってしまいました。大変申し訳ありません。

ヤンマー紀子アフ様、こんばんは。
在庫がゲロッグフラッグIIIだけになりましたので、とりあえずこれをご用意させていただきますね。申し訳ないです。

ヤンマー紀子アフ12/15 22:6:592191cfEnFVLHnjScI||381
それじゃあかえるの帽子もいただきたいです

NANAME12/15 22:8:472201cfUDP7GAKiMu6||355
ヤンマー紀子アフ様、了解しました。

ここまでレス頂いた分は全て予約完了しました。
番号のミス等ありましたらご指摘ください。

しゅういち12/15 22:10:22192cf/PKzM6LwCTM||866
引き取らせて頂きました♪
欲しかった物なので、大満足です^^
有り難う御座いましたm(_ _*)m

NANAME12/15 22:11:352201cfUDP7GAKiMu6||185
しゅういち様、お引取りいただきありがとうございました。
喜んでいただけたようで、こちらも嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ヤンマー紀子アフ12/15 22:17:292191cfEnFVLHnjScI||385
どうもありがとうございました。
少し取りに行くのが遅れるかもしれませんが、取引なしにはしないでください

NANAME12/15 22:21:392201cfUDP7GAKiMu6||183
ヤンマー紀子アフ様、
とりあえず本日中はお待ちします。
本日中に無理なようでしたら、そちらまでお届けに参りますが、いかがでしょうか?

takuku12/15 22:38:532214cfp94e.3iHoDc||25
NANAME様ありがとうございます。引取りが、遅れるかもしれませんが、どうか、取引なしにはしないでください。お願いします。

NANAME12/15 22:44:362201cfUDP7GAKiMu6||127
takuku様、了解しました。

本日中にお引取りいただけなかった場合、おそらく明日直接お渡しさせていただくことになります。戦闘などのお邪魔になってしまうかもしれませんが、ご了承ください。

ヤンマー紀子アフ12/15 22:47:502191cfEnFVLHnjScI||345
アイテムがいっぱいなんですよね・・・・・・

takuku12/15 22:48:532214cfp94e.3iHoDc||811
本当にすみません。こちらは、HPと、ポーが、足りないので動けませんから邪魔になんかなりませんよ。(笑)

NANAME12/15 22:53:42201cfUDP7GAKiMu6||98
ヤンマー紀子アフ様、
そうでしたか。では、しばらくお待ちいたします。
お互い、持ち物整理頑張りましょう。

takuku様、
では、今から少し席をはずすので、戻ったらお届けにあがります。

takuku12/15 23:38:432214cfp94e.3iHoDc||320
うけとりました。回復用具まで・・・申し訳ない限りです。何か、御礼できる事がありましたらおっしゃってください。

NANAME12/15 23:40:452201cfUDP7GAKiMu6||810
takuku様、
アイテム2点、お届けしました。
と、おせっかいかなと思いつつ、ポーと羽根も投げさせていただきました。
お役に立てば良いのですが、アイテム欄を一杯にしてしまって申し訳ないです。
倉庫整理にご協力くださり、ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

NANAME12/15 23:42:252201cfUDP7GAKiMu6||865
あ、かぶってしまいました・・・
いえいえ。お礼なんて結構です。
道具屋に売るのはもったいないものでしたので、受け取っていただけただけで嬉しいです。

NANAME12/15 23:47:362201cfUDP7GAKiMu6||492
本日はそろそろ就寝のため終了します。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

NANAME12/15 23:49:332201cfUDP7GAKiMu6||198
ちょっと残りの確認を・・・

○ズパ居住区237番に予約
うさTIII 非売品
うさタンクトップIII 非売品
スノボ上青 非売品

○ぴのこ871番に予約
太古のお金α 非売品
太古のお金β 非売品
草団子αIII 非売品
草団子βIII 非売品
あん団子αIII 非売品
あん団子βIII 非売品
虫かご 非売品

これらは明日の分に回します。

NANAME12/15 23:49:552201cfUDP7GAKiMu6||686
それにしても、よく見たら一番上のレスで乱数1000出してますね。
またもや、実にもったいない・・・

ヒラオ12/15 23:51:481255cfBEd4WZOu2Ic||940
引き取りました。ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX