戻る
96998大掃除NANAME12/16 15:43:222201cfUDP7GAKiMu6
思ったよりスレ流れるのが早いので、本日2度目のスレ立てです。

思い切って倉庫整理をしてみることにしました。3回目は、前回の残りのズパ・ぴのこ・東町・西町HOMEです。

以下のアイテムを0Gにて引き取ってくださる方を募集します。
残念ながらたいしたものはありませんが、少し見ていっていただけるとありがたいです。

○東町723番に予約
カボチャそのもの 非売品
カボチャそのもの 非売品
エナジーバンドII 非売品
しゃれこうべII 非売品
手乗りカボチャII 非売品
にんにく十字架αII 非売品
にんにく十字架βII 非売品
ブルー十字架αII 非売品
ブルー十字架βII 非売品

NANAME12/16 15:43:372201cfUDP7GAKiMu6||745
レッド十字架αII 非売品
レッド十字架βII 非売品
ホワイト十字架αII 非売品
ブラック十字架αII 非売品
パンプサンドII 非売品
パンプパッチII 非売品

○西町334番に予約
けろTIII 非売品
お好み焼きαIII 非売品
大紙かぶと 非売品
魔法使いほうきβ 非売品
トナカイ風船α 非売品

NANAME12/16 15:43:442201cfUDP7GAKiMu6||924
○ズパ居住区237番に予約
うさTIII 非売品
うさタンクトップIII 非売品
スノボ上青 非売品

○ぴのこ871番に予約
太古のお金α 非売品
太古のお金β 非売品
草団子αIII 非売品
草団子βIII 非売品
あん団子αIII 非売品
あん団子βIII 非売品
虫かご 非売品

とりあえず、お一人様3個までとさせていただきます。
早めに片付けてしまいたいので、本日中にお引取りいただけると助かります。
では、よろしくお願いいたします。

mistea12/16 15:48:72117cf.Z.jGXuWkaI||414
こんにちわ^^
カボチャそのもの 非売品
エナジーバンドII 非売品
しゃれこうべII 非売品
お願いします^^

NANAME12/16 15:50:62201cfUDP7GAKiMu6||533
すっかり忘れてました。
そろそろたいしたものも残っていなくて寂しいので、以下のアイテムをそれぞれ、とりあえず15万Gで販売してみます。やっぱりたいしたものではありませんが・・・

堕天使のフレアスカート(在庫2)
暗黒竜テイムα
破壊の魔槍α
こちらはぴのこ村に予約となります。

NANAME12/16 15:50:402201cfUDP7GAKiMu6||800
あ、mistea様、こんにちは。
では、東町にご用意させていただきます。

mistea12/16 15:54:542117cf.Z.jGXuWkaI||200
ありがとうございました^^

NANAME12/16 15:56:212201cfUDP7GAKiMu6||388
すばやいお引取りありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

加奈子12/16 16:11:22218cfYNnvpNODCnU||246
こんにちは^^
魔法使いほうきβ・うさTIII ・お好み焼きαIII お願いします

NANAME12/16 16:14:552201cfUDP7GAKiMu6||370
加奈子様、こんにちは。
西町とズパ居にそれぞれ予約完了いたしました。

NANAME12/16 16:32:522201cfUDP7GAKiMu6||766
星が点いたので、移動のため完了させていただきます。
ご協力下さった皆様、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX