戻る
97013ヴァルカン系装備など中心に黒猫娘12/16 17:2:322181cfW8tv8S80CeE
天使のかばん1、2(各在庫1)各5千G
ヴァルカンの兜U(在庫1)1万G
ヴァルカンの剣U(在庫1)4444G
サブヴァルカンの剣T(在庫1)4万G
ヴァルカンの盾U(在庫1)1万G
カボチャキャップ(在庫1)5千G *ハロウィン祭り2006依頼
ぴこぴこ触覚(在庫2)4万G *海祭りイベント、まるでゴキブリみたい?
ロボハンブルーβ、レッドβ(各在庫1)各3万G

販売します。
予約は東町599番地です。

レス禁止でお願いしますー

timo12/16 17:4:272101cfBv96D6F.fB.||581
天使のかばん1買いたいです^^

黒猫娘12/16 17:4:372181cfW8tv8S80CeE||673
購入額以上の転売、プレゼント等規制はしていません。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-96884.html
シンカンセン様>前スレです。ご覧下さい

レスお願いしますー

timo12/16 17:5:92101cfBv96D6F.fB.||561
あ、ごめんなさい><
フライングしてしまった・・

ホルマリン漬け12/16 17:5:131988cfOkOtUqpyzLc||393
2購入希望ですー(´・ω・`)ゝ

ホルマリン漬け12/16 17:5:411988cfOkOtUqpyzLc||563
あぁ、ちなみに天使のかばん2ですー。

12/16 17:5:422221cffXyQRGGMZzg||148
ロボハンブルーβ購入希望です

ヘイパー12/16 17:5:532181cfxAM6NZORXCA||455
かばん1を購入希望です^^

ホルマリン漬け12/16 17:6:01988cfOkOtUqpyzLc||750
しかも挨拶忘れ^^;
改めてこんにちは^^

12/16 17:7:22221cffXyQRGGMZzg||91
あ・・・僕も挨拶を忘れてた
改めて
こんにちは

黒猫娘12/16 17:8:192181cfW8tv8S80CeE||474
z様、timo様、ホルマリン漬け様予約致しますー。
倉庫がごちゃごちゃなので遅れますがご了承を^^;

ヘイパー様
御免なさい、在庫は1つです

ヘイパー12/16 17:10:172181cfxAM6NZORXCA||942
ですよねー^^;
一応レスしてみましたが・・・手に入りませんねぇ、あれ

では、おはようございます(ぇ

timo12/16 17:11:182101cfBv96D6F.fB.||626
黒猫娘様
フライングしてしまったのに
よろしいんでしょうか(;_;)

黒猫娘12/16 17:12:472181cfW8tv8S80CeE||142
おはようございます〜
もはや定番?

妖精チーム、天界いつでもオープンな感じなので結構拾えます・・・
結構需要があるのですね>ヘイパー様

とりあえず上の御三方予約完了です
引き取りは1ヶ月以内で〜

黒猫娘12/16 17:14:512181cfW8tv8S80CeE||48
いえいえ、私が後20秒速ければフライングでは無かったので・・・^^;(ぇ
購入希望者である事には変わりはありませんのでお気になさらないでください>timo様

黒猫娘12/16 17:15:192181cfW8tv8S80CeE||341
ああ、10秒でしたorz

ホルマリン漬け12/16 17:17:381988cfOkOtUqpyzLc||733
引き取りました^^
有り難うございました。
同じチームですねー♪
頑張りましょうw

timo12/16 17:19:222101cfBv96D6F.fB.||799
ありがとうございますm(_ _)m
天界に行きたいと思いつつ、弱いので
あきらめてたんですが。。
優しいお言葉に甘えて、購入させていただきますTT

黒猫娘12/16 17:19:262181cfW8tv8S80CeE||287
始めの3日くらいはかなーりチームに貢献していたと思うのですが・・・
最近は妖精チームの方々には頭が下がる思いです(汗

お引取り有難うございましたー♪>ホルマリン漬け様

アランカル12/16 17:22:541251cfutmdeiBALRs||981
ヴァルカンの兜Uを購入希望です

アランカル12/16 17:23:381251cfutmdeiBALRs||628
こんにちは。
挨拶を忘れていました

黒猫娘12/16 17:26:102181cfW8tv8S80CeE||394
同じく頭が下がる思いです´д`*
なんと同じ妖精チームでしたね

天使に最大500ダメージ食らった事があるのでかなり怖かったです
取引有難うございます>timo様

こんにちは。
了解です♪同じく予約致します>アランカル様

アランカル12/16 17:28:01251cfutmdeiBALRs||962
引き取るのが遅れてしまいそうなのですが、大丈夫でしょうか。

ぽっぽ12/16 17:28:72222cffyBpyH1fzq2||79
こんばんは、黒猫娘さん^^
四聖獣討伐は無事すんだのでしょうか?

プレゼント用にサブヴァルカンの剣Tをお願いします♪

黒猫娘12/16 17:30:462181cfW8tv8S80CeE||455
引き取り有難うございました^^>timo様

1ヶ月以内なら何時でもOKです♪>アランカル様

おおっこんばんはです。
実は3聖獣倒したのですが紋章をあずれるスペースがなくなってしまっての倉庫整理です^^予約致しますー>ぽっぽ様

アランカル12/16 17:33:281251cfutmdeiBALRs||942
有難うございます

ぽっぽ12/16 17:40:42222cffyBpyH1fzq2||560
買わせていただきました。ありがとうございました^^。

紋章保管スペースを作って、残り1匹もさっくりと切り刻んでやってください笑

黒猫娘12/16 17:41:52181cfW8tv8S80CeE||987
;´д`)ノやられたっ!逃げるべきでした。次回への教訓です。
次は負けませんよ〜(?
落とし前はしっかりつけます。

z様、ぽっぽ様
お引取り有難うございました。

黒猫娘12/16 17:46:62181cfW8tv8S80CeE||349
商品追加及び整理

ヴァルカンの剣U(在庫1)4444G
ヴァルカンの盾U(在庫1)1万G
カボチャキャップ(在庫1)5千G *ハロウィン祭り2006依頼
ぴこぴこ触覚(在庫2)4万G *海祭りイベント、まるでゴキブリみたい?
ロボハンブルーβ、(在庫1)3万G
桃太郎の刀I(在庫1)15万G
わんふど(在庫1)3万G
シンセンジャーLv9(在庫1)5万G
シンセンジャーLv10(在庫1)5万G

黒猫娘12/16 17:47:192181cfW8tv8S80CeE||15
ミス発見

ヴァルカンの剣U(在庫1)4444G
ヴァルカンの盾U(在庫1)1万G
カボチャキャップ(在庫1)5千G *ハロウィン祭り2006依頼
ぴこぴこ触覚(在庫2)4万G *海祭りイベント、まるでゴキブリみたい?
ロボハンレッドβ(在庫1)3万G
桃太郎の刀I(在庫1)15万G
わんふど(在庫1)3万G
シンセンジャーLv9(在庫1)5万G
シンセンジャーLv10(在庫1)5万G

黒猫娘12/16 17:55:562181cfW8tv8S80CeE||27
そろそろ風の塔出陣の準備が整いましたので閉店とさせていただきますー
有難うございました。

また明日新スレ建てるかも、です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX