戻る
97027出)Xメイド服&靴、天使のかばん、求)色々まきぼう12/16 19:30:222184cfj4QIMTtsn8M
すでに需要がないものでしょか。
きのうのチムバでダブってしまい、
どうしたものかと考えてるところです。

Xメイド服 = クラックゴースト
Xメイド靴 = 金箱2大
天使のかばん2 = 交渉?

交換してくださるお方がいると嬉しいのですが・・・(^ ^;

まきぼう12/16 19:50:172184cfj4QIMTtsn8M||124
ちょこちょこ席を外しています。
30分〜1時間ごとぐらいで、のぞいてますが、
お返事お待たせしてしまったら、ごめんなさい。

裕之12/16 20:31:202182cfxmg515WMyAA||472
天使のかばん2、お譲りで来ますよ♪
適当価格で、北町に予約しますね

裕之12/16 20:32:62182cfxmg515WMyAA||384
っとミスですorz 申し訳ないです。ホントすみませんm(_ _〃)m

まきぼう12/16 21:3:342184cfj4QIMTtsn8M||307
チラインしております☆

裕之さま、ありがとです(^ ^
お気持ちが嬉しかったです。
またよろしくおねがいしますね(*ノωノ)

まきぼう12/16 21:35:522184cfj4QIMTtsn8M||394
落ちますので、てきとーなお値段でHOMEに出しておきます。
ありがとうございました☆

beat12/17 2:44:355910cfIEVF/miDbW2||150
今晩は。
眠れなくて覗いて見たら、気になるアイテムが。
もし、まだ売れ残っていましたら、
メイド服と靴購入希望です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX