戻る
97039在庫処分祭☆虎☆12/16 20:37:292113cf4lIngFQ/leo
これより書くものを販売いたします^^
倉庫のコピーなので非売品となっておりますが、もちろん売り物ですのでお気になさらないでくださいm(*- -*)m
なお、値段はすべて交渉とさせていただきます。(処分なのであまりにも相場にそれた値段でなければOKだと思います。)

☆虎☆12/16 20:38:512113cf4lIngFQ/leo||7
1 新鮮ジャー壁紙 非売品
2 戦隊フレームIII 非売品
3 戦隊フレームIII 非売品
4 乾燥わかめ詰合せα 非売品
5 乾燥わかめ詰合せβ 非売品
6 新鮮フィギア蛸III 非売品
7 サッカーボ-ルIII 非売品
8 サッカーシャツIII 非売品
9 ラグビーボールIII 非売品
10 チビ学園鞄βIII 非売品
11 サッカーパンツIII 非売品
12 ラガーシャツIII 非売品
13 ラガーパンツIII 非売品
14 チビ学園鞄βIII 非売品
15 チビ学園男子下着III 非売品
16 新鮮フィギア魚III 非売品
17 新鮮フィギア魚III 非売品
18 レザーリボン2III 非売品
19 レザーリボン1III 非売品
20 チビ学園鞄αIII 非売品

☆虎☆12/16 20:39:592113cf4lIngFQ/leo||994
21 肉ぽよ詰合せIII 非売品
22 肉ぽよ詰合せIII 非売品
23 チューブトップIII 非売品
24 赤レースニット帽III 非売品
25 ダークヘッドドレス 非売品
26 ハートレザー帽III 非売品
27 黒レースニット帽III 非売品
28 黒レザーレース帽III 非売品
29 ティアラIII 非売品
30 ティアラIII 非売品

☆虎☆12/16 20:40:22113cf4lIngFQ/leo||402
31 皮レースワンピIII 非売品
32 うさスカルTIII 非売品
33 ブラッククロスαIII 非売品
34 ブラッククロスαIII 非売品
35 ゴシッククロスαIII 非売品
36 ゴシッククロスαIII 非売品
37 ゴシッククロスβIII 非売品
38 ゴシッククロスβIII 非売品
39 黒レーストップIII 非売品
40 黒レーストップIII 非売品
41 レザーパンツIII 非売品
42 レザースリーブTIII 非売品
43 レザースリーブTIII 非売品
44 プレーンレザー帽III 非売品
45 プレーンレザー帽III 非売品
46 ネットシャツIII 非売品
47 ネットシャツIII 非売品
48 レザージャケットIII 非売品
49 赤レーストップIII 非売品
50 うさスカルTIII 非売品

☆虎☆12/16 20:41:202113cf4lIngFQ/leo||720
|ω・`)まだあるのですがコピーするの予想以上に大変です_| ̄|○
ハロウィンおよびクリスマス祭りの品なので興味のある方は見に来てくださると嬉しいです^^

卍万一卍12/16 20:45:112182cfJHcOh.ZxaoI||415
こんばんは^^
戦隊フレームIIIはお幾らほどでしょうか?

☆虎☆12/16 20:47:202113cf4lIngFQ/leo||583
っと、書き忘れてた模様^^;
希望額を先に提示していただきたいです(;´▽`A``

卍万一卍12/16 20:48:262182cfJHcOh.ZxaoI||604
そうだったんですか(^^;
んと、5000〜7000程が希望なんですがどうでしょうか?

☆虎☆12/16 20:49:512113cf4lIngFQ/leo||509
|ω・`)どぞどぞ^^んじゃ、そんな感じで東町に出しときます^^

卍万一卍12/16 20:52:82182cfJHcOh.ZxaoI||392
有難うございます。早速引き取らせていただきましたm(_ _*)m

☆虎☆12/16 20:52:522113cf4lIngFQ/leo||85
|ω・`)引き取り手が居ない場合は道具屋へ即売となりますのでお早めにどうぞ^^

友鈴12/16 20:53:412021cfXigbwIyIyRs||508
こんばんわ

30番おいくらでしょう?

友鈴12/16 20:54:62021cfXigbwIyIyRs||148
相場知らずなので2万程度がいいです

ウコン12/16 20:54:355914cfyA1Jqyr.OYM||792
西の倉庫は対象外でしょうか?
もしよろしければポセイドンの脚鎧を売ってはいただけ無いでしょうか?

☆虎☆12/16 20:57:22113cf4lIngFQ/leo||635
こばわー^^
友鈴さん>予算内で出しておきます。

ウコンさん>どの倉庫も対象外ではないのですがそれはもらい物なので申し訳ございませんm(*- -*)m

ケンタ!!!!12/16 20:57:332191cfzbQbsOYdxHY||30
戦隊フレームV4444Gでお願いできますか?

ウコン12/16 20:57:525914cfyA1Jqyr.OYM||475
そうですか。無駄レス申し訳ございませんでした

☆虎☆12/16 20:59:142113cf4lIngFQ/leo||441
えーっと、卍万一卍さんに5555Gで売ってしまったのでそれ以下ではお売りできません^^;

ケンタ!!!!12/16 20:59:432191cfzbQbsOYdxHY||806
では5555Gでお願いします

ホルマリン漬け12/16 21:2:81988cfOkOtUqpyzLc||388
こんばんわ♪
29番友鈴さんと同額でお願いしますm(*__)m

友鈴12/16 21:2:92021cfXigbwIyIyRs||811
引き取りました、ありがとうございます

☆虎☆12/16 21:4:282113cf4lIngFQ/leo||826
|ω・`)一応前もって行っておきますが【今回】は在庫処分であって転売のための格安販売でないことを理解しておいてください。転売された場合には私との一切の関わりを拒否しますので、あしからず。

野間徹哉12/16 21:6:252181cfc14AyZ0zFNc||960
1番の新鮮ジャー壁紙いくらしますか?

すみれ12/16 21:6:292204cfCaggeB/M9f2||944
こんばんわ
コレクション用に、ダークヘッドドレスを譲って頂きたいのですが
現在かなりGが少なくて、5万前後は無理でしょうか?

☆虎☆12/16 21:9:42113cf4lIngFQ/leo||205
|ω・`)野間徹哉さん>希望額をどうぞ。

すみれさん>こんばんわ^^売る気がないものが混じっていたようです(;´▽`A``てことで売る気がないので無料で差し上げます(ぁ 早めに引き取ってねw

ケンタ!!!!12/16 21:9:392191cfzbQbsOYdxHY||894
引き取りました
ありです^^

すみれ12/16 21:10:292204cfCaggeB/M9f2||513
こんばんわー
☆虎☆さん、そんなorz
ありがとうございます、早速伺います。
後程、お礼を♪

野間徹哉12/16 21:10:372181cfc14AyZ0zFNc||187
5000くらいなのでしょうか?
相場わからないんでお願いします

☆虎☆12/16 21:12:412113cf4lIngFQ/leo||727
|ω・`)おいら基本相場知りませんから(笑)そんな感じの値段でだしますね^^

すみれさん>御気にせずーw所詮処分祭ですからww

ホルマリン漬け12/16 21:19:571988cfOkOtUqpyzLc||75
えぇもちろんです。
ちなみにプレゼントはOKなのでしょうか?

☆虎☆12/16 21:29:492113cf4lIngFQ/leo||349
無益でのプレゼントでなら。交換用、安く売ってもらったからプレゼントとかは商談に利用したと判断しますので。

ホルマリン漬け12/16 21:32:551988cfOkOtUqpyzLc||266
もちろん無益でのプレゼントです^^;
日頃お世話になっている方へのプレゼントです><;
これでもダメでしょうか?

☆虎☆12/16 21:42:572113cf4lIngFQ/leo||413
そこまで言われなければ可否判断できないのでしょうか?

こちらが嫌がっていることを上記までの文面から察していただければ何が悪くて何が良いのかわかるはずです。
それでもこちらの嫌がることが結果としてあるようでしたらどちらにせよ関わりたくないと思ってしまいますし。。。

なんかスレ内が取り引き以外のことが増えてしまったので不本意ですが完了させていただきます。

ホルマリン漬け12/16 21:49:31988cfOkOtUqpyzLc||258
大体の予測は付いたのですが・・・
キャンセルするのもまた逆に失礼かと思いまして・・・。
そこまで言われる必要があるのでしょうか?
あくまでも此方は購入希望者です。
私の今までの行いもありますが、それを踏まえても上から目線的な発言をされるのも
此方としては誠に不本意です。
敢えて貴方は、転売をすればもう関わらないと言った条件を出しているじゃないですか^^;
それを承知の上でのレスポンスです。
それなら最初からお断りしてください。
そっちのほうがまだ気が楽です。

☆虎☆12/16 21:53:212113cf4lIngFQ/leo||976
では、改めましてお断りいたします。

ホルマリン漬け12/16 21:56:331988cfOkOtUqpyzLc||982
分かりました。
これからはどんな人とも円滑に交渉できるような人になるように
努力いたします。
不快な思いをさせてしまって申し訳ございません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX