戻る
97047洞窟物(剣、杖、装備)キャッシュにて販売ロロ12/16 21:58:21222cfdNUUCk6Is7w
以下のアイテムをキャッシュにて販売致します。
暗黒の杖 (1200C)
疾風の杖 (900C)
岩魔の帽子(1000C)
岩魔のドレス(1800C)
闇魔の帽子(1500C)
氷魔の帽子(1500C)
氷魔のドレス(1800C)
ジャスティスソード(3000C)
バスタードソード(4500C)
惑乱の剣(4000C)
シャープセイバー(2100C)
ロビンアロー(2100C)
グランドヘルム(2500C)
グランドシールド(3000C)
とりあえず、以上ですが、少し追加があるかもしれません。
よろしくお願いします。

ロロ12/16 21:59:61222cfdNUUCk6Is7w||330
たこちんさん
バスターソード4000CでOKです。

ロロ12/16 22:7:551222cfdNUUCk6Is7w||483
こちらはご予約完了しました。(城下です。)
内訳は、金箱1大3個、金箱2大7個、銀箱2大10個でお願いします。
細かくて申し訳ありません。

朽木12/16 22:10:372022cfjvluH0w6jT.||540
こんばんわ〜
初めまして〜
岩魔の帽子は値下げ可能でしょうか?

ロロ12/16 22:24:451222cfdNUUCk6Is7w||425
朽木さんこんばんわ♪
多少であれば可能ですよ。

ナイトNIGHT12/16 23:23:412203cfkp4R63q3uXs||241
こんばんは。まだ取引可能でしたら、
惑乱の剣を購入させていただきたいと思います。

ロロ12/16 23:29:371222cfdNUUCk6Is7w||984
ナイトNIGHTさんこんばんわ。
もちろん取引は可能です。
すぐ使いたいのであれば一度城下に戻りますが。

ナイトNIGHT12/16 23:32:572203cfkp4R63q3uXs||315
特に急ぎではありませんので、其方の都合に合わせたいと思います。
今は4000Cの内訳だけ指定していただければ結構です。

ロロ12/16 23:45:451222cfdNUUCk6Is7w||705
心遣いありがとうございます。
ではお言葉に甘えさせていただき、金箱1大×5、金箱2大×10、銀箱1大×5でお願いできますか?
こちらは、本日の戦闘終了後城下に予約させていただきます。


ナイトNIGHT12/16 23:50:412203cfkp4R63q3uXs||256
了解致しました。それでは、ご希望の品々を用意させていただきます。
全て北町HOMEで予約しますので、引き取りの際は北町にお越し下さい。

ナイトNIGHT12/16 23:56:162203cfkp4R63q3uXs||631
上記では惑乱の剣は4000Cになっておりますが、
ご希望の品の合計は、金1大×5で1500、
金箱2大×10で3000、銀箱1大×5で500、
合計5000Cになっているようです。
申し訳ございませんが、これら全ては予約できませんので、
1000C分削っていただきたいと思います。


また、惑乱の剣が元より5000Cだった場合は、
申し訳ございませんが、ひかせていただきます。

ナイトNIGHT12/17 0:5:292203cfkp4R63q3uXs||349
取引中に申し訳ございませんが、そろそろ落ちなければなりません。
明日の昼に、改めてこのスレを拝見させていただきますので、
4000Cの内訳を書いておいていただけたらと思います。

ロロ12/17 0:33:261222cfdNUUCk6Is7w||449
す、すいません。
書き間違えました。
金1大×5、金箱2大×5、銀箱1大×10でお願いします。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

ロロ12/17 1:58:72192cfZpOIoRMjhqg||937
城下に予約させて頂きました。
いつでもどうぞ。

たこちん12/17 5:9:322101cffwXQXtNu0VE||530
こちらも予約しました〜♪

ナイトNIGHT12/17 13:53:592203cfkp4R63q3uXs||635
こんにちは。改めて箱をご用意させていただきました。
其方のご都合の良い時に北町HOMEの方へお願いします。
また、其方の予約して下さった惑乱の剣は
既に引き取らせていただきました。

ロロ12/17 20:54:192192cfZpOIoRMjhqg||763
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX