戻る
97087Xmas、売れ残り処分市まきぼう12/17 11:56:152184cfj4QIMTtsn8M
A、シリーズペットを釣って揃えるのは楽しいですけど、
 完成品コレクトはしない人なので。
 かわいがってくださるお方を募集中です。
 希望額を添えてレスをおねがいします。

・天使蒼、橙、紅、碧、の4匹セット
・パジャ天青、緑、リジェ天桃、橙、の4匹セット

B、こちらは定番ですので、定価あります。

・グラサン 10000G
・あったかてぶくろβ(在庫2) 8000G
・遠征の羽根(在庫2) 250000G
・100カレット 300000G

まきぼう12/17 11:56:342184cfj4QIMTtsn8M||556
C、現在相場が、まったくわかりません。
 人様からお話うかがって値段を考えたい、交渉販売です。
 希望額を添えてレスをおねがいします。

・天使のかばん2
・Xメイド服
・Xメイド靴

D、無料配布

・パジャ天青(在庫16)
・ブラックウルフ(在庫2)

まきぼう12/17 11:56:502184cfj4QIMTtsn8M||75
AとDは、転売不可です。
こっそり転売すればバレないだろうと思ってるプレイヤーさん、
たまに、いますね。
私自身が気がつかなくても、見てて気付いたお人が、
手紙で知らせてくれるものです。
バレてますよ。軽蔑されてますよ。ということを、
そっと、ここに書いておきます。

すみれ12/17 12:1:252204cfCaggeB/M9f2||188
こんにちわー
今回のお祭りのペット大好きです♪
私の東の新築ホームを天使などなどで埋めたいので、
・パジャ天青、緑、リジェ天桃、橙、の4匹セット
・パジャ天青(1匹)
あわせて5天使を2500Gでは無理でしょうか?

まきぼう12/17 12:5:92184cfj4QIMTtsn8M||123
すみれさん、ありがとですっ(≧▽≦)
2500G、余裕でOKですっ。
これから城下にご用意します〜♪

まきぼう12/17 12:9:72184cfj4QIMTtsn8M||652
すみれさん、いつでもいらしてくださいませ。
3日ほど予約かけっぱなしにしておきますから、
ゆっくり冒険を楽しんでくださいな〜♪

すみれ12/17 12:12:342204cfCaggeB/M9f2||604
ありがとうございますーw
早速頂きに伺います〜
なかなか、天使達出てきてくれないし、懐かないし、入れ替え怖いし…
で戦闘できにくい所の天使達だったので嬉しいです。
ちなみに、倉庫に既に、何人かパジャマ天居ているのですが…なかなか埋まらなくて
双子ちゃん、三つ子ちゃんにさせて頂きました

トロピカーナ12/17 12:12:372192cfDdw0ZchAFL.||134
こんにちは*^^*
是非育てたいので、ブラックウルフ一匹いただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

まきぼう12/17 12:16:232184cfj4QIMTtsn8M||76
トロピカーナさま、ありがとです(≧▽≦)
城下2518にご用意しました。
いつでも連れてってくださいな♪

まきぼう12/17 12:17:222184cfj4QIMTtsn8M||934
すみれさん、ほんとにパジャリジェが好きでらっしゃるのですね♪
そういうお方にお譲りできたのが嬉しいですっ (#^▽^#)

まちるだ12/17 12:23:302021cf/IbJSiKCq4s||426
こんにちは。

Xメイド服とXメイド靴希望なのですが、合わせて40万Gじゃお安いでしょうか^^;

まきぼう12/17 12:26:152184cfj4QIMTtsn8M||616
まちるださん、ありがとうございます(≧▽≦)
40万、余裕でOKですっ。
これから城下にご用意しますね〜♪

まちるだ12/17 12:28:292021cf/IbJSiKCq4s||893
ありがとうございます〜^^

これから昼食落ちなのと、もうしばらく天界に籠もりたいと思ってますので、
引き取りは今日中でもよろしいでしょうか?

まきぼう12/17 12:28:422184cfj4QIMTtsn8M||204
ご用意できました。いつでもお持ちくださいませ。
いま天界ですよね?
3日ほど予約かけっぱなしにしておきますので、
ゆっくり冒険を楽しんでくださいな〜 ( ´艸`)

トロピカーナ12/17 12:28:502192cfDdw0ZchAFL.||735
引き取りました♪♪
どうもありがとう御座いました(+^_^+)(*^_^*)。
また何かありましたらよろしくお願いしますm(__)m。

まちるだ12/17 12:29:442021cf/IbJSiKCq4s||502
レス被りましたねw

ではお言葉に甘えさせて頂きます〜♪
チムバにはなかなか参加できない状態なので助かりました^^
ありがとうございます^^

まきぼう12/17 12:32:202184cfj4QIMTtsn8M||789
トロピカーナさん、もらってくださって、ありがとです♪
じつはわたしはまだウルフ団を作った事がありません。
ひそかな、あこがれのペットなのです ( ̄∀ ̄)

まちるださん、かぶりましたね〜 (ΦωΦ)
でもでも気持ちは一緒なので、うれしいです。
ごはん、いってらっしゃいませ♪

トロピカーナ12/17 12:36:12192cfDdw0ZchAFL.||751
そうなのですか。
私は一匹作ったのですが、やっぱりウルフ団になるときのあの感動が忘れられなく、
未だに挑戦しています^^;
では、頑張りますっ!!

まきぼう12/17 12:38:202184cfj4QIMTtsn8M||517
はいっ! あたしのかわりに、がんばってくださいっ(#^▽^#)
もう1匹余ってますから、お入り用になられたら声かけてくださいな☆

まきぼう12/17 13:2:312184cfj4QIMTtsn8M||50
スレ主ちょこちょこ落ちてます。
レスが遅くてお待たせしてしまったら、ごめんなさい。

碧穂12/17 13:10:362201cfJMq7HBuaa5c||830
こんにちは〜
遠征の羽根を2枚ともお願いします^^
処分市と言われる品をドロップ出来ない悲しさがありますが・・・(ぁ

まきぼう12/17 13:21:272184cfj4QIMTtsn8M||328
おまたせしました、レスありがとです(≧▽≦)
城下にご用意したので、いつでもいらしてくださいな♪

しかし羽根はふしぎと、HOMEに置くと、売れないですね。
スレたてると売れるのになぁ(^ ^;

碧穂12/17 13:32:112201cfJMq7HBuaa5c||154
早速、頂きました〜
☆タイムに言って来たいと思います♪
HOME巡りって、なかなか面倒で・・・^^;
ありがとうございました〜

まきぼう12/17 13:36:212184cfj4QIMTtsn8M||670
いえいえこちらこそ、ありがとでした〜 (#^▽^#)

beat12/17 13:59:282181cfnRDQ6J9.AkU||694
こんにちは。下の未完了のスレッドにレスしていました(^^;;
もうメイドの在庫はなくなってしまったでしょうか?

まきぼう12/17 14:3:112184cfj4QIMTtsn8M||167
わわわ、ごめんなさい!
メイド靴なら在庫あります。
どんなもんでしょー?

・・・わわわ、ほんとに完了してなかった。
たったいま完了しました。
もうしわけない orz

beat12/17 14:9:72181cfnRDQ6J9.AkU||227
いえいえ。私の方こそ、こちらに気がつくのが遅れてしまって。
また、今度の機会に狙ってみます(^^
無駄レスになってしまいました。ごめんなさいでしたm(_ _)mペコリ

まきぼう12/17 14:11:02184cfj4QIMTtsn8M||976
ごめんなさい。ごめんなさい。
このスレたてる直前までHOMEに出してました。
もうしわけなかったです・・・(T-T)

beat12/17 14:13:202181cfnRDQ6J9.AkU||48
いえいえ(^^;; 私の方こそ、気がつくのが遅れちゃったのが行けなかったので。
残りのお祭り、まきぼうさん楽しんでくださいませ♪
それでは失礼致しました。m(_ _)mペコリ

まきぼう12/17 14:19:552184cfj4QIMTtsn8M||704
優しい言葉、ありがとです (T-T)

まきぼう12/17 14:28:572184cfj4QIMTtsn8M||609
ではでは落ちます。
落ちる前に、きっちり、完了していきます。
ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX