戻る
97194G欠解消・犬2売りますMARI12/18 14:42:172181cfYKn2kfPDI66
半獣310
G欠解消の為、チャッコロとジョン八を一体ずつ50万Gで置いてます
来年用に集めてる方、是非買ってってやって下さいませ

2体しかいないので次の方が無駄足にならないように
買って下さった方はレスお願いしますv

清瑠12/18 15:14:492101cfUtXnsNiLDP.||675
こんにちは^^

先程ジョン&平八の方のみ購入させて頂きました♪
どうも有難う御座いました〜m(__)m

※チャピコロはまだ残っておりました事を付言しておきます。

MARI12/18 15:34:312181cfYKn2kfPDI66||28
>清瑠さん
購入ありがとう御座います。これで年越せます(笑)


どうやらチャピコロも売れたようですね
G欠解消に感謝しつつ完了させて頂きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX