戻る
97283整理して出てきた物を色々と久遠12/19 17:49:271242cfOjnWjem4ikI
売れるかどうか分かりませんが…Cとの交換で販売してみますm(_ _*)m

@リングオブハート:100C
Aぽよリアル壁紙+りすシャツ:100C
Bセラフィスト下:100C
Cチョコファーハット:200C
Dロマンスヘッド赤:300C
Eロマンスコート赤:400C
Fロマンスペチ赤:300C
Gパンダかぶり:300C
Hパンダスーツ:300C
Iパンダスタッフ:300C
Jパンダパンツ:300C
Kブラッドドレス:800C
LXメイド服:300C
MXメイド靴:300C

+ぷぅたま+12/19 17:51:196121cf6igj6c.OO82||847
@ください。リングオブハートです。

久遠12/19 17:52:471242cfOjnWjem4ikI||450
+ぷぅたま+様>
こんばんは。
申し訳ありません。
上にある通り、Cでの販売になりますので差し上げる事は出来ませんm(_ _*)m

サラン12/19 17:52:542022cfD7VOuTZDjyo||749
Lを購入希望です^^

サラン12/19 17:53:212022cfD7VOuTZDjyo||550
ぁ、あいさつを忘れていたので・・・

こんばんわ

Lを購入希望です^^

+ぷぅたま+12/19 17:53:266121cf6igj6c.OO82||856
あの、買います。100Gですよね;

サラン12/19 17:54:472022cfD7VOuTZDjyo||844
横レス失礼します。
ぷぅたまさん 100Gではなくて 100キャッシュです。

100キャッシュは、有料サービスのですよ^^

久遠12/19 17:55:201242cfOjnWjem4ikI||356
サラン様>
こんばんは^^
300Cになりますがよろしいでしょうか?
可能であれば金箱2大との交換でお願いします。
こちらは倉庫A60番地に予約致しましたm(_ _*)m

+ぷぅたま+様>
キャッシュでの販売です。
申し訳ありませんがGOLDでのお取引は不可です(*- -)(*_ _)ペコリ

+ぷぅたま+12/19 17:55:586121cf6igj6c.OO82||713
キャッシュなんですか;汗)

わたし、全然知りませんでした。すみません。

サラン12/19 17:58:232022cfD7VOuTZDjyo||679
了解です^^

金箱2大ですね

サラン12/19 18:0:242022cfD7VOuTZDjyo||663
こちらも城下町のHOMEに出しました^^

久遠12/19 18:2:41242cfOjnWjem4ikI||363
サラン様>
交換ありがとうございましたm(_ _*)m

サラン12/19 18:2:42022cfD7VOuTZDjyo||337
えっと、引き取らせて頂きました^^

どうも有難う御座いました m(_ _;)m

ヘイパー12/19 18:2:352181cfxAM6NZORXCA||722
どうも〜おはようございます
先日はプレゼントありがとうございます〜

さて、本日は血ドレスを頂きたいのですが、キャッシュ内容によってはお出しできたりー
箱物でしょうか?

久遠12/19 18:7:71242cfOjnWjem4ikI||123
ヘイパー様>
こんばんは^^
こちらこそありがとうございました。

Kブラッドドレスとの交換800Cの内容ですが…

金箱1大
金箱2大
銀箱1大
銀箱2大

との交換を希望しております。

ヘイパー12/19 18:8:232181cfxAM6NZORXCA||88
あう、申し訳ない^^;
1大のほうは非所持でありまして><

2大を2個ずつでしたら、お出しできますー
使いづらい購入者ですみません^^;

ヘイパー12/19 18:11:442181cfxAM6NZORXCA||216
おっと、もう落ちねばならぬため、とりあえず西に予約しておきますね〜
以上の条件でよろしければ、引き取り後、お投げください〜

1・2の両方が必要でしたら、スルーしてくださって構いません^^

kal12/19 18:13:572031cfkMoogu6ucFI||907
はじめまして、こんばんわ〜。
Bセラフィスト下:100C
を買いたいです。よろしくお願い致します。

輪舞曲12/19 18:14:206145cfZCLGVgvxN5s||684
こんばんは♪久遠様、
チョコファーはどんな格好の奴でしょうか?

久遠12/19 18:18:91242cfOjnWjem4ikI||233
ヘイパー様>
遅くなってすみません^^;
ええと…しばらく待ってみて↑での交換が不可能でしたらお願いしますm(_ _*)m
2の方はいくつか持っていて1の方も集めたくて…という感じなのです>_<

kal様>
初めまして…そしてこんばんは^^
銀箱1大との交換でお願いします。
こちらは城下町250番地に予約致しましたm(_ _*)m

輪舞曲様>
こんばんは^^
こんな感じです♪

輪舞曲12/19 18:19:386145cfZCLGVgvxN5s||749
才オォ▼*・o・▼ォオ才
チョコだ・・・(ぇ
微妙に可愛いのでコレクションとさせて頂きます(ぁ
200Cの内訳を教えて下さい^^

久遠12/19 18:21:401242cfOjnWjem4ikI||308
輪舞曲様>
チョコですvふあふあですw( ´艸`)

ありがとうございます^^
銀箱1大
銀箱2大
との交換をお願いしますm(_ _*)m
こちらは城下町250番地に予約致しました。

kal12/19 18:22:82031cfkMoogu6ucFI||784
ご要望の品、私のホーム(半獣1153)に
予約致しました。お引取りよろしくお願い致します。

輪舞曲12/19 18:22:256145cfZCLGVgvxN5s||256
了解です〜。
また箱投げさせて頂くかもしれませんw

輪舞曲12/19 18:23:556145cfZCLGVgvxN5s||383
↑とは別に、C箱投げました〜。
届いたでしょうか?

久遠12/19 18:24:481242cfOjnWjem4ikI||290
kal様>
Σ(`□´;)…ええと…今からアイテムを持ってそちらに参ります。
直接お渡しした方が早そうですのでそちらでお待ち下さいますでしょうか?m(_ _*)m

輪舞曲様>
(゚Д゚)それは困りますっ…w
頂いたらお返ししてしまうので…お気持ちだけ頂いておきます;*;(*´ー`*);*;

kal12/19 18:25:392031cfkMoogu6ucFI||603
了解しました!!

輪舞曲12/19 18:25:406145cfZCLGVgvxN5s||741
お返しはきついです〜。(ぇ
まぁ、しかし、気持ちを込めて、あと100個ほどなげさせていただきm(ry

久遠12/19 18:26:261242cfOjnWjem4ikI||156
kal様>
直接お渡ししましたのでご確認下さいm(_ _*)m
引き取らせていただきました^^
交換ありがとうございましたv

輪舞曲様>
アイテム確認致しました。
交換ありがとうございましたm(_ _*)m

輪舞曲12/19 18:28:226145cfZCLGVgvxN5s||691
此方も引き取らせて頂きました。
有り難う御座います♪

kal12/19 18:30:122031cfkMoogu6ucFI||161
確かに受け取りました!!
どうもありがとうございました。

久遠12/19 18:31:191242cfOjnWjem4ikI||137
〜残りの品〜

@リングオブハート:100C
Aぽよリアル壁紙+りすシャツ:100C
Dロマンスヘッド赤:300C
Eロマンスコート赤:400C
Fロマンスペチ赤:300C
Gパンダかぶり:300C
Hパンダスーツ:300C
Iパンダスタッフ:300C
Jパンダパンツ:300C
Kブラッドドレス:800C(考え中…)
MXメイド靴:300C

碧穂12/19 19:42:452201cfJMq7HBuaa5c||227
こんばんは〜
MXメイド靴を希望します。
只今、天界におりますので、落とされ次第orポー切れまでお待ち頂けますでしょうか?

久遠12/19 19:50:141242cfOjnWjem4ikI||269
碧穂様>
こんばんは^^
遅くなってしまってすみません。
金箱1大との交換をお願いします。
こちらは倉庫A60番地に予約致しましたm(_ _*)m
いつでも構いませんのでごゆっくりなさって下さい(*´ω`*)

久遠12/19 19:53:251242cfOjnWjem4ikI||209
ヘイパー様>
交換希望者がいらっしゃいませんのでそちらのご希望に合わせます。
直接お渡ししておきますね^^
手元に商品があるかどうかをご確認下さい。

こちらは引き取らせて頂きました。
交換ありがとうございましたm(_ _*)m

碧穂12/19 20:1:322201cfJMq7HBuaa5c||792
お気遣いありがとうございます^^
こちらの用意が出来ましたら、メインHOMEにお手紙致しますが、
倉庫J17番地(お隣♪)にお出しする予定です。

久遠12/19 20:3:351242cfOjnWjem4ikI||432
碧穂様>
ありがとうございます^^
JHOMEにはお手紙ありがとうございました(*´ω`*)
引き続きゆっくりと天界を楽しんで来て下さい♪
私の方はいつでも構いませんm(_ _*)m

久遠12/19 20:6:441242cfOjnWjem4ikI||191
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-97307.htmlに移動します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX