戻る
972971体売りますミニミニ12/19 19:10:152191cfuApK1l08IGk
グリーンぽよを売ります
金欠なので、なるべく高く買い取っていただきたいと思っております
買いたい人待ってます

テンピストゥ12/19 19:12:191211cfw7fDENTWWHI||377
こんばんは^^

1万5000Gでしたら購入希望です。

ミニミニ12/19 19:13:332191cfuApK1l08IGk||897
こんばんは^^
此方は、3万G〜5万Gがいいのですが無理でしょうか?

テンピストゥ12/19 19:15:361211cfw7fDENTWWHI||532
基本的にグリーンぽよはちびぽよ以下の価値ですのでこれが妥当かと思います。

ミニミニ12/19 19:16:242191cfuApK1l08IGk||629
そうですか・・・
2万Gほどにはならないでしょうか?

テンピストゥ12/19 19:17:461211cfw7fDENTWWHI||774
きついですね。 ちびぽよは2万で売られることも屡ですので。

これでダメでしたら引かせていただきます。

零一12/19 19:19:512221cfwLJ9fhyvPoE||841
こんばんは^^
3万Gで宜しければ購入させてください♪

ミニミニ12/19 19:20:332191cfuApK1l08IGk||153
分かりました
1万5000Gでいいですよ
いま祭りマップを旅していますので、出すのが遅れますがご了承くださいm(*__)m

ミニミニ12/19 19:23:182191cfuApK1l08IGk||25
零一さん、申し訳ございませんでしたm(*__)m

零一12/19 19:26:152221cfwLJ9fhyvPoE||88
いえいえ、お気になさらずに〜こちらが後から申し出たのですし^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します〜

テンピストゥ12/20 4:57:521211cfw7fDENTWWHI||851
用意できたら城下にお手紙お願いします〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX