戻る
97299心残りの無いように・・・お好きなツリー、作ります。ひろひろひろひろ12/19 19:28:11252cfiG48bDlTC6c
あなたのもみーorもみぃを、お好きなツリーに変身させてみせます。
値段=1匹200C。もちろんナチュリィでもナチュリンでも、またはコレクション用のツリーでもOKです。ミスは一切ありえませんので、ご安心ください。
もし万が一失敗した場合、新品のツリーを返還します。
時間=30分ほどで2匹まで作れます。(お一人様2匹まで)
また、30分もまってられないという方には、こちらで用意しているナチュリィorなチュリンでよろしければ800Cにてお売りします。
では、レスお願いします。
1年に一度のクリスマス祭り、貴方の悔いをなくすお手伝いをさせていただきます。

ひろひろひろひろ12/19 19:28:451252cfiG48bDlTC6c||79
本日の経営時間は20時45分までとさせていただきます。
また、込み合った場合本日中に終わらない可能性がありますので、
お早めのレスをお勧めします。

龍門達也12/19 19:57:112201cfK.2pH4nRN0c||737
おられますか?

ひろひろひろひろ12/19 19:57:561252cfiG48bDlTC6c||111
もちろんいますよ^^
こんばんは〜

龍門達也12/19 19:59:112201cfK.2pH4nRN0c||938
こんばんわです^^
ナチュリィとナチュリン一体ずつ頼みたいのですが^^

ひろひろひろひろ12/19 20:0:431252cfiG48bDlTC6c||897
了解しました^^
少々お待ちいただけますか?
15分ほどまで・・

龍門達也12/19 20:2:462201cfK.2pH4nRN0c||672
はい^^
では、二匹とも出しておきますね^^

HINA12/19 20:3:386023cfq.EkGyJ/vzM||583
ひろひろひろひろさん、こんばんは。
もしまだ宜しければ、
もみぃをナチュリィにして頂けたらと思います。

宜しいようでしたら、
此方は南町1045番地の方に予約させて頂きます。
また200Cのご希望をお聞かせください(*´-`*)

宜しくお願いします(o_ _)o))

ひろひろひろひろ12/19 20:11:471252cfiG48bDlTC6c||474
えと、龍門達也様は過去ボックス1を2個でお願いします。
また、HINA様もできるかぎりのことはしますが、もしかしたら今日中はムリかもしれません・・・それでもよろしければ、過去ボックス2を1個でおねがいします。

龍門達也12/19 20:14:332201cfK.2pH4nRN0c||100
出させていただきました^^

HINA12/19 20:18:516023cfq.EkGyJ/vzM||488
了解しました。
とりあえず、ご予約させて頂きます(*´▽`*)
無理でしたら、仰ってください。

MR.かずき12/19 20:19:45914cf4fdKuum1srw||366
作ってください。少しご飯を食べるので、出すのほんの少しまってください。(2体)

ひろひろひろひろ12/19 20:21:11252cfiG48bDlTC6c||240
すいません、達也様、片方ミスをしてしまいました。
有言実行できず本当に申し訳ないです・・・
また作り直しますので少々おまちください。

ひろひろひろひろ12/19 20:21:361252cfiG48bDlTC6c||139
あ、倉庫に一匹あったのでだしますね^^

龍門達也12/19 20:23:282201cfK.2pH4nRN0c||748
はい^^
ありがとうございました^^

ひろひろひろひろ12/19 20:23:581252cfiG48bDlTC6c||967
2体ともだしました〜。
まさかミスをしてしまうとは・・・思ってもいませんでしたorz
多分信用をなくしてしまったと思いますので、キャンセル料なしでキャンセルOKでいいです。心配をかけてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

HINA12/19 20:28:516023cfq.EkGyJ/vzM||723
お引き取りありがとうございます。
私は今までの条件で構いませんので、
ひろひろひろひろさんが宜しければお願いします(o_ _)o))

ひろひろひろひろ12/19 20:29:311252cfiG48bDlTC6c||595
HINA様、ありがとうございます。今度こそミスのないように・・・
これでちょうど20匹目です^^

HINA12/19 20:33:456023cfq.EkGyJ/vzM||344
私が挑戦してもなかなか思うように進化させれませんでしたので。
挑戦して頂けるだけ有難いです。
宜しくお願いします(*´-`*)

ひろひろひろひろ12/19 20:38:351252cfiG48bDlTC6c||633
手榴弾製法で無事20匹目は完成いたしました^^;
では、おだししましたのでお引取りください〜

HINA12/19 20:40:276023cfq.EkGyJ/vzM||175
お疲れ様です。
ありがとうございました(*´▽`*)
さっそく引き取らせて頂きました。

また機会がありましたら宜しくお願いします(o_ _)o))

ひろひろひろひろ12/19 20:41:141252cfiG48bDlTC6c||868
まだ信頼があればうれしいのですが( ̄△ ̄;)
では本日はこれにて閉店です、明日はあいておりません〜

MR.かずき12/19 20:42:175914cf4fdKuum1srw||458
ぇ…もう手遅れでしょうかT−T
今出したばっかりなんですが…

MR.かずき12/19 20:48:465914cf4fdKuum1srw||538
銀箱2つ出しますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX