戻る
97305適度の処分希望ペネージュ12/19 19:54:92191cf4Ox1HG.mVLw
コレクション用でも無い、持っていても使っていない物を販売します。

○夜の杖     ○錫杖
●僧衣(下)
○ムームン&ほっしー(セットのみ)
●ムームン(ばら売りのみ1体)

以上のものを購入希望の方は、希望額添えてレスをお願いします。

ペネージュ12/19 19:54:322191cf4Ox1HG.mVLw||316
又、HOMEの整理も兼ねて城下1074番地、南708番地の倉庫にある物も
販売致します。
こちらも希望額を添えてレスをお願いします。

但し、城下のHOMEでは一部、南のHOMEでは売れないものが大多数を
占めておりますので予めご理解のほどを・・・

尚、相場知らずなため私個人の希望額を提示しますので
相場とはかけ離れている可能性があります。

ノーバディー12/19 19:56:146036cftdjGOUY1Z6s||49
(・ω・)まだかな・・・

ペネージュ12/19 19:56:292191cf4Ox1HG.mVLw||871
只今城下1074番地(検索No.99436)の方に予約が完了いたしました。
都合の良い時にお引き取りください。>ノーバディーさん、輪舞曲さん

ノーバディー12/19 19:56:506036cftdjGOUY1Z6s||986
おっとと、被りorz

ノーバディー12/19 19:57:426036cftdjGOUY1Z6s||218
購入させて頂きました^^
有難う御座いました^^

ペネージュ12/19 19:58:262191cf4Ox1HG.mVLw||29
早速の購入ありがとうございます^^

機会があればまたよろしくお願いします(*_ _)>ノーバディーさん

ノーバディー12/19 20:0:506036cftdjGOUY1Z6s||117
こちらこそ^^

さの12/19 20:9:352111cf/Aw3cI16ar6||2
こんばんは。はじめまして。

ムームンいくらぐらいでしょうか?

ペネージュ12/19 20:15:472191cf4Ox1HG.mVLw||401
こんばんは〜

一応希望額を添えてレスして貰っているので先に教えてもらえますか?
>さのさん

タッスル12/19 20:49:301249cfvwNQN7yeGlc||530
ムームン&ほっしー
相場が分からないので4万Gでどうでしょうか?

ペネージュ12/19 20:54:582191cf4Ox1HG.mVLw||817
こんばんは〜

その値段で構いませんが、予約はお急ぎでしょうか?>タッスルさん

さの12/19 21:36:202111cf/Aw3cI16ar6||626
レス遅くなってすみません。

全然わからないんで教えてもらっていいですか?

ペネージュ12/19 21:44:412191cf4Ox1HG.mVLw||185
相場が分からないのは仕方ないと思いますが、聞きたいと思っている
のは相場ではなくて希望額ですのでお間違え無く。

それからこちらの希望額をお出しして交渉と言う形を取っていますので。
>さのさん

さの12/19 21:57:472111cf/Aw3cI16ar6||349
今そんなにGないんで、1万Gぐらいまでしか出せないんでダメですねΣ(´∀`;)

ペネージュ12/19 22:1:362191cf4Ox1HG.mVLw||242
販売在庫最後として1万+税でもよろしければお売りしますよ。
ほっしーよりムームンの方が捕獲し易かったのでw>さのさん

輪舞曲12/19 22:4:146145cfZCLGVgvxN5s||770
引き取らせて頂きました。
有り難う御座います。

ペネージュ12/19 22:4:562191cf4Ox1HG.mVLw||957
引き取り有難う御座いました^^

機会がありましたらまたよろしくお願いします。>輪舞曲さん

ペネージュ12/19 22:43:552191cf4Ox1HG.mVLw||64
城下1074番地(検索No.99436)の方にて予約が完了致しました。
上記での金額でよければ都合の良い時にお引き取りください。
>タッスルさん、さのさん


ちょっと疲れてきたので城下に戻ってきました。
なのでこのスレは完了させて頂きます。

タッスル12/20 8:12:251249cfvwNQN7yeGlc||839
引き取りました
お返事遅くなってしまい
すいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX