戻る
97326☆☆親探し☆☆水月12/19 22:12:192221cfxkIMwbOhAuc
もうすぐクリスマス。風邪をひかないように、暖かくして迎えたいですね。
さてさて、今年も以下の子達の里親さんを募集します。私が親じゃ不満だそうで(*´艸`)

+里親さん募集+
プレモン青(在庫15
プレモン赤(在庫15
プレモン緑(在庫15

なお、お願いと条件が御座いますのでご注意下さい

少々お待ち下さい

水月12/19 22:12:452221cfxkIMwbOhAuc||794
+条件とお願い+
・HOMEを所持している方orHOME未所持でLv20以上の方限定
・転売、プレゼントは不可
・明日中にお引取り頂ける方(HOME未所持の方は24日又は25日にお引き取り下さい)
・お一人様各色1匹まででお願いします
・レスを頂く際には、ご自分のbお書き下さい
・東町421番地にご用意致します

水月12/19 22:13:32221cfxkIMwbOhAuc||212
去年も同じように里親さんを募集しましたところ、有難いことに沢山の里親さんが名乗り出て下さいました。そのため、お一人お一人にお返事を書けませんでした。
今年はどうなるか分かりませんが、混雑した場合また同じような事態になる可能性が御座います。
どうか、ご了承下さいませ(、、*)

では里親さん募集です♪

劉嘩12/19 22:14:142021cf0uuzMattCiM||258
こんばんわ^^
各色1匹ずつひきとりたいです^^

ヒラオ12/19 22:14:281255cfBEd4WZOu2Ic||393
こんばんわ^^
229046です
引き取りたいです

劉嘩12/19 22:15:82021cf0uuzMattCiM||159
すいません^^;
No、115996です^^;

水月12/19 22:16:342221cfxkIMwbOhAuc||809
劉嘩さんこんばんは^^*
ご予約致しました♪

ヒラオさんこんばんは^^
ご希望の色を教えて頂きたいです。

くるりん12/19 22:17:322181cfxAM6NZORXCA||17
こんばんは^^
全色ください

ヒラオ12/19 22:17:591255cfBEd4WZOu2Ic||790
各1匹お願いします^^

ヒラオ12/19 22:19:381255cfBEd4WZOu2Ic||273
全匹引き取りました。
ありがとうございました^^

水月12/19 22:19:442221cfxkIMwbOhAuc||475
ヒラオさん、ご予約致しました^^*

水月12/19 22:20:182221cfxkIMwbOhAuc||765
くるりんさんこんばんは^^
条件とお願いをお読み下さい。

水月12/19 22:22:22221cfxkIMwbOhAuc||202
ヒラオさん、お引取り確認致しました^^*
有難う御座いました(、、*)

としっち12/19 22:22:22101cfwRsvZycH9g2||219
こんばんわ。
全色格1匹おねがいしたいです

劉嘩12/19 22:22:82021cf0uuzMattCiM||957
引き取りました^^
ありがとうございました^^

loki12/19 22:23:192032cfCI4BZz7kTfg||550
こんばんは。
各色1体ずつ頂きたいです。
Noは141352です。

くるりん12/19 22:23:282181cfxAM6NZORXCA||226
おっとすいません
自分のナンバーはNo.226073です

水月12/19 22:23:342221cfxkIMwbOhAuc||166
劉嘩さん、お引取り確認致しました^^
有難う御座いました(、、*)

としっちさんこんばんは^^*
条件とお願いをお読み下さいね。

テリヤキ12/19 22:23:402184cfAFZUp1iPXRU||444
こんばんわ。1匹ずつおねがいします。
No.38577です。

としっち12/19 22:25:222101cfwRsvZycH9g2||849
あ・・・・すいません。呼んだつもりだったのですがNoを書くことが抜けていたようで・・・・申し訳ないです。
NOは107820です

巫女12/19 22:25:582181cfdjfHUst/1J.||645
こんばんは〜
各色1匹ずつお願いできますでしょうか・
No.121800です。

くるりん12/19 22:26:232181cfxAM6NZORXCA||173
すいませんが、落ちなければいけないので予約できたらお願いします^^

水月12/19 22:27:192221cfxkIMwbOhAuc||205
としっちさんの最後のレスまでに名乗り出て下さった方の分はご予約完了致しました♪

ユグドラシル12/19 22:27:252202cfDKfVYAwfRgA||580
こんばんは^^
各色1匹ずつお願いします☆
No.121917です。

水月12/19 22:28:292221cfxkIMwbOhAuc||901
順次ご予約しております〜(、、*)
お一人お一人お返事出来なくてごめんなさい;

loki12/19 22:29:282032cfCI4BZz7kTfg||907
引き取らせていただきました。
ありがとうございました。

水月12/19 22:29:572221cfxkIMwbOhAuc||25
ユグドラシルさんまでご予約完了致しました^^*

ヘイパー12/19 22:31:582181cfxAM6NZORXCA||546
電信柱|д・)ソー
1匹いただけますかな?(ぇ

水月12/19 22:32:212221cfxkIMwbOhAuc||931
予約に関しまして、間違いなど御座いましたらお申し付け下さい(、、*)

lokiさん有難う御座いました^^*

水月12/19 22:32:462221cfxkIMwbOhAuc||890
Σてんちょ、ナンバーナンバー!(ぇ
あと色を〜

ヘイパー12/19 22:34:472181cfxAM6NZORXCA||714
Noは「いつもの」で、色は金・・・もとい、青で(ぇ

ユグドラシル12/19 22:36:402202cfDKfVYAwfRgA||78
引き取らせていただきました〜^^
ありがとうございました☆

水月12/19 22:37:302221cfxkIMwbOhAuc||99
てんちょ、金は自分で取ってきて下さい(*´艸`)
ご予約しやした〜

ユグドラシルさん、有難う御座いました^^*

巫女12/19 22:39:532181cfdjfHUst/1J.||479
ありがとうございます、引き取らせて頂きました^^

ヘイパー12/19 22:40:352181cfxAM6NZORXCA||379
捕獲アイテムも無いのに(笑
引き取りに伺いまする〜

水月12/19 22:40:562221cfxkIMwbOhAuc||811
+里親さん募集+
プレモン青(在庫6
プレモン赤(在庫6
プレモン緑(在庫6

巫女さんお引取り確認致しました^^*
有難う御座いました♪

オタコン12/19 22:45:22191cf9uJAfcz10ZI||844
こんばんは^^
プレモン各色1匹づつお願いします
Noは90185です

ナルシー12/19 22:46:112211cfWAkbI7KoDWg||137
青が1匹ほしいです。
HOME未所持です

水月12/19 22:46:112221cfxkIMwbOhAuc||189
オタコンさんこんばんは^^*
ご用意致しました♪

としっち12/19 22:47:12101cfwRsvZycH9g2||556
引き取らせていただきました。
どうもありがとうございました

水月12/19 22:47:302221cfxkIMwbOhAuc||252
ナルシーさんこんばんは。
条件とお願いをお読み下さい。

としっちさん有難う御座いました^^*

まきぼう12/19 22:52:422184cfj4QIMTtsn8M||629
まだ間に合うなら全色1匹ずつを〜 (-人-)
こばわ〜ですw

まきぼう12/19 22:52:572184cfj4QIMTtsn8M||545
184616です。わすれてたぁ。

水月12/19 22:55:482221cfxkIMwbOhAuc||613
まきぼうしゃんこんばんは〜(*´∇`*)
お久しぶりです〜♪

ご予約致しました!

まきぼう12/19 23:0:442184cfj4QIMTtsn8M||339
お言葉に甘えて、いただいてしまいました。
うふふー ( ´艸`)
お手紙したから、読んでねっ♪
感謝ですー♪♪♪

水月12/19 23:3:492221cfxkIMwbOhAuc||737
お引取り確認です〜♪
置いてけぼりの子が出なくて良かった(笑
お手紙有難うです〜 きっちり読んでお返事しますわん(*ノノ)
有難う御座いました♪

しゅういち12/19 23:6:522192cf/PKzM6LwCTM||987
こんばんは♪
まだ間に合いましたら、各色1匹ずつ御願いしますm(_ _*)m
No 182662です。

水月12/19 23:8:452221cfxkIMwbOhAuc||738
しゅういちさんこんばんは^^*
まだ大丈夫ですよ〜 ご用意致しました♪

しゅういち12/19 23:10:412192cf/PKzM6LwCTM||454
ただ今引き取りました♪
ありがとうございましたm(_ _*)m

水月12/19 23:12:592221cfxkIMwbOhAuc||439
お引取り確認致しました^^
有難う御座いました♪

☆るか☆12/19 23:12:592182cfrjaHCEHg7ko||246
水月さんこんばんは〜^^
直接お声かけさせて頂くのとても久々で照れております(*ノノ)

ええと、まだ在庫に余裕ございますようでしたら各1体ずつ頂けませんでしょうか?
此方のナンバーは…152276でございます(^-^)


水月12/19 23:15:462221cfxkIMwbOhAuc||828
☆るか☆さんこんばんは〜(*´∇`*)
お久しぶりです♪お声かけて下さって嬉しいです〜(*ノノ)

在庫はまだ大丈夫です!ご用意致しました〜♪

☆るか☆12/19 23:23:202182cfrjaHCEHg7ko||699
ありがとうございます〜!
早速1体ずつ引き取らせて頂きました(´▽`*)

本当にご無沙汰しておりまして…でも覚えて居て下さって本当に嬉しいです♪
そして先日も結構なお品を頂いてしまい恐縮しております(´▽`A``
お中元と、この時期のプレゼントは開封するのが今から楽しみなんですよね〜。
お互い良いものが出るように祈っておりますv

ではではこの度も本当にありがとうございました!
いつもご好意に甘えてばかりの私ですが…今後ともどうぞよろしくです〜(*ノノ)

水月12/19 23:28:592221cfxkIMwbOhAuc||387
あら、全て連れて行って欲しかったのですが(*´艸`)
宜しかったら残りもどうぞ〜です♪

勿論覚えておりますとも〜(*ノノ)
此方から一方的に仲良くさせて頂いてると思い込んで、贈らせて頂きました(、、*)
此方こそ、沢山沢山有難う御座いましたです(*ノノ)
今年はどんな物が出てくるのか、わくわくしますよね♪

これからも宜しければ甘えて下さいまし〜♪
此方こそ、これからも宜しくお願い致します。有難う御座いました(、、*)

aqua12/19 23:33:322022cfeTU8JstYtmM||491
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
完売でしょうか?

水月12/19 23:34:02221cfxkIMwbOhAuc||383
これにて里親さん募集は締め切ります

まだお引取り頂いてない方がおられますので、しばらくスレッドはこのままにしておきます。
ご了承下さいませ(、、*)

水月12/19 23:34:292221cfxkIMwbOhAuc||676
aquaさんこんばんは〜^^*
ご用意致しますよ〜♪

水月12/19 23:35:12221cfxkIMwbOhAuc||342
おとと、ご希望の色は如何致しましょう?

aqua12/19 23:35:22022cfeTU8JstYtmM||371
(・o・)ゞ了解で〜す!

aqua12/19 23:36:222022cfeTU8JstYtmM||508
あれれ 在庫あるようなら
残ってる色でお願いします〜
日曜日にプレモン装備レンタルして狩りしたのですが
あまり捕まえられなかったので少しでも増やしたかったのです
オットォ!(・o・ノ)ノ
No6859です〜

水月12/19 23:39:402221cfxkIMwbOhAuc||117
在庫はまだあるのです〜
ご用意致しました♪ 宜しければ連れて行って下さいませ。

プレモンは変化はするのですがなかなか懐かなくて、捕獲が今年は難しいようです;
ですが今日変化率が上げられたので、今までよりもぐっと捕まえやすくなりました。
宜しければレンタル致しますよ^^*

aqua12/19 23:43:582022cfeTU8JstYtmM||369
ありがとうございます〜
引き取りに伺いますね

チビニュース見ました
捕獲しやすくなって良かったです
今週は土曜まで仕事なので夕方〜夜しかログインできないのです
もし水月さんが、使わない時間帯が少しでも合えば
2・3時間くらい貸していただけるとうれしいです〜

aqua12/19 23:49:212022cfeTU8JstYtmM||901
っと・・・・すいません
そろそろ寝ないと朝が危ないので
今日はお布団に潜ります〜

親切に声をかけていただいてるのに
すいませんm(_ _〃)m ペコッ
おやすみなさい(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

水月12/19 23:50:352221cfxkIMwbOhAuc||669
大分捕獲しやすくなりました。
今までは、私の場合100戦に2体ほどしか捕獲出来なかったのですが、上げられてから
100戦に良ければ10体ほど捕まえられます。
aquaさんでしたらもっと捕まえられるかも知れません^^

そうですね、今から明日の午後7時頃までは私は使いませんのでお貸し出来ます。
時間・・・合わないでしょうか?^^;

水月12/19 23:51:482221cfxkIMwbOhAuc||650
あらら、遅くまで引き止めてしまいました;
お引取り確認致しました^^有難う御座いました♪

一応捕獲装備は西町445番地にご用意しておきます〜
宜しければ、使って下さいませ。担保などは全て不要ですので〜

水月12/19 23:57:52221cfxkIMwbOhAuc||51
沢山の里親さんが名乗り出て下さってとても嬉しいです。
皆さん有難う御座いました(、、*)
例のごとく、お一人お一人にお返事出来ませんでした。申し訳無いです;
また次回も行うつもりですので、また宜しくお願い致します。

当スレは完了致します

ですが、まだお引取り頂いてない方がおられますので、しばらくスレッドはこのままにしておきます。
ご了承下さいませ(、、*)

オタコン12/20 15:50:402191cf9uJAfcz10ZI||699
遅くなりましたが引き取らせていただきました^^
有り難う御座います。とても嬉しいです
大事にさせていただきます

水月12/20 21:10:312221cfxkIMwbOhAuc||827
オタコンさん有難う御座いました^^*

新スレッドを建てますので完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX