戻る
97329☆先着2名様に、100キャッシュ=14万G☆明都12/19 22:23:292191cfTBRPKGE0GIg
いつもお世話様です。

 開催時期も終盤に差し掛かった時期になってから言うのも何ですが、今年の
クリスマス祭りはいつにも増して魅力的なアイテムが盛り沢山ですね♪
 そんな中、「キャッシュものは欲しいけどリアルマネーは使えない」とか、
「ゴールドで買えるならそっちを優先したい」という方にお薦め。

明都12/19 22:23:512191cfTBRPKGE0GIg||835
 ・100c=税込14万G(お世話になった方々へのプレ資金の為、
  レート高めに設定しております。m(__)m)
 ・お一人様3000cまで
 ・先着2名様まで(それ以降にレスの方、申し訳ございません)
 ・エルフ757HOMEにて用意
 ・5〜10分置きにレス確認する為、対応が遅くなる場合があります。

 ――以上の条件でキャッシュアイテム・ペットをお譲りします。

 それではレスをお待ちしております。m(vv)m

輪舞曲12/19 22:24:186145cfZCLGVgvxN5s||696
こんばんは、購入したいです

Fマリノス12/19 22:25:212111cfQ99z.JIZuQg||243
こんばんは^^
購入希望です。

明都12/19 22:27:202191cfTBRPKGE0GIg||371
>輪舞曲サマ
 こんばんは〜^^
 早速のレスありがとうございます。オーダーをどうぞ☆

Fマリノス12/19 22:28:222111cfQ99z.JIZuQg||145
スピネルヴェール
スピネルドレス
スピネルガード

でお願いします♪

輪舞曲12/19 22:28:486145cfZCLGVgvxN5s||693
あっと・・・。気がついたらGがそこをついておりました・・・orz
申し訳ありませんが、400C チャピで御願い致します。

明都12/19 22:29:42191cfTBRPKGE0GIg||927
>Fマリノスさま
 こんばんは〜^^
 まさかこんなに早く2名様が集まるとは思いませんでした☆^^;
 それではオーダーをどうぞ☆

明都12/19 22:30:162191cfTBRPKGE0GIg||180
っとと、オーダー承りました。

 準備に取り掛かりますので、少々お時間を頂戴します。m(vv)m

明都12/19 22:37:152191cfTBRPKGE0GIg||779
>輪舞曲サマ
 お待たせしました。お手透きの際にでもお越し下さいませm(vv)m
>Fマリノスさま
 遅レスすみません。もう少々お待ち下さいませm(vv)m

輪舞曲12/19 22:37:446145cfZCLGVgvxN5s||375
えっと、ちょと倉庫整理していますので、終わったら引き取りに伺います。

Fマリノス12/19 22:42:112111cfQ99z.JIZuQg||50
自分も少しお時間をくださいw

明都12/19 22:43:312191cfTBRPKGE0GIg||998
>Fマリノスさま
 お待たせしました。お手透きの際にでもお越し下さいませm(vv)m

 なお、レート高めのお詫びとして少しだけ○○させて頂きました。
ご了承下さいませ☆m(vv)m

Fマリノス12/19 22:43:352111cfQ99z.JIZuQg||220
とはいいつつ引き取らせていただきました。ありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願いします。

輪舞曲12/19 22:44:176145cfZCLGVgvxN5s||170
引き取らせて頂きました♪有り難う御座います。

明都12/19 22:44:522191cfTBRPKGE0GIg||326
>お二方
 お時間・ペット欄&アイテム欄bに余裕のある時で構いませんよ☆^^

Fマリノス12/19 22:45:12111cfQ99z.JIZuQg||346
○○ありがとうございましたm(_ _)m たすかりました!!

貧乏なので、ほんとうに感謝、感謝です。

明都12/19 22:47:492191cfTBRPKGE0GIg||531
っとと、お早いお取引ありがとうございます^^

 なお、些少ながらこの後サンタにお届けモノさせますので、
持ち物欄を1ヶ所空けておいて下さいませ☆

輪舞曲12/19 22:50:196145cfZCLGVgvxN5s||687
あら・・・。有り難う御座います。

輪舞曲12/19 22:53:396145cfZCLGVgvxN5s||258
有り難う御座いました♪

Fマリノス12/19 22:56:52111cfQ99z.JIZuQg||783
び、びっくりしました。
こちらもお祭り終盤、ログインできればプレゼントを
投下させていただきますね。

ありがとうございました。

明都12/19 22:58:62191cfTBRPKGE0GIg||387
>お二方
 この度のお取引、誠にありがとうございました。m(vv)m
祭り終盤もお二方に幸多からん事を願い…

 Merry Christmas to you !

明都12/19 23:15:482191cfTBRPKGE0GIg||860
 …実はc予算にまだ余裕☆がありますので、
上記と同条件にて再度2名様の募集を行っちゃいます。

 お気付きになった方、レスをどーぞ☆

フィエン12/19 23:41:432192cf2cyY6TBVzTo||950
明都さん、こんばんは♪

800Cほどお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

内訳は
500C:エンジェルウイング
300C:金箱1大
です。

よろしくお願い致しますm(_ _*m)

モカ☆12/19 23:42:432027cf3EzN/f3dyEQ||226
明都さん、こんばんは^^
購入させていただきたいです

モカ☆12/19 23:45:52027cf3EzN/f3dyEQ||693
金箱2大を2つ
スピネルウィング

計900キャッシュ分お願いいたしますm(_ _*)m

明都12/19 23:46:422191cfTBRPKGE0GIg||924
>フィエン様
 レスありがとうございます^^
 準備に取り掛かりますので、少々お待ち下さいませm(vv)m
>モカ☆サマ
 こんばんは&おヒサです〜^^
 レスありがとうございます。オーダーをどうぞ☆

明都12/19 23:47:92191cfTBRPKGE0GIg||703
っとと、オーダー承りました。

 準備に取り掛かりますので、少々お時間を頂戴します。m(vv)m

明都12/19 23:57:72191cfTBRPKGE0GIg||832
>お二方
 お待たせしました。お手透きの際にでもお越し下さいませm(vv)m

 なお、お二方にもレート高めのお詫びとして少しだけ○○させて頂きました。
ご了承下さいませ☆m(vv)m

明都12/19 23:58:262191cfTBRPKGE0GIg||612
(でもってこちらも同様)
 この後サンタにお届けモノさせますので、お二方とも
持ち物欄を1ヶ所空けておいて下さいませませ☆

モカ☆12/20 0:2:322027cf3EzN/f3dyEQ||143
購入させていただきましたぁ
○○助かりました♪ありがとうございました

また機会があればよろしくお願いします☆ミ

フィエン12/20 0:4:282192cf2cyY6TBVzTo||593
購入させていただきました(ノωヽ*)
片方のお値段がちょっと低くなっていたので、袖の下に入れさせて頂きたく…(笑

追いかけようと思いましたがちょっと間に合わないようなので
後ほどプレゼントの形で贈らせていただきたいと思います。

HOMEも建てたいし、欲しいものも多いし…で、ちょっと困っていたもので
すごく助かりましたー♪
どうもありがとうございました(*^-^)

明都さんも、楽しいクリスマスを過ごされますよう☆
それでは失礼致します(*^^)(*_ _)

明都12/20 0:6:172191cfTBRPKGE0GIg||472
>モカ☆サマ
 お買い上げありがと〜でした♪
 こちらこそまたお会いできる事を願っております☆^^

モカ☆12/20 0:6:292027cf3EzN/f3dyEQ||492
ぅわお! いつのまに!!
お届け物にビックリしちゃいましたw

こちらからもお祭り終盤に贈る予定だったのに先をこされちゃいましたw
終わるギリギリになるかもですけど待っててくださいね〜

色々とありがとうございました
でわでわ失礼しました☆、。・:*:・゜`★ドロン!

明都12/20 0:10:452191cfTBRPKGE0GIg||653
>フィエン様
 いえいえ、お役に立てた様で何よりです♪^^

 上記にもあるとおり、プレの為の資金稼ぎとは言え
レートを高めにしたお詫びですのでお気遣い無く☆^^

明都12/20 0:12:392191cfTBRPKGE0GIg||827
>フィエン様、モカ☆サマ
 この度のお取引、誠にありがとうございました。m(vv)m
祭り終盤、お二方にますます幸あれ☆

 Merry Christmas to you !

明都12/20 0:32:172191cfTBRPKGE0GIg||592
それでは今回の販売を終了させて頂きます。
(次回は12/20・12:00頃に販売予定)

 輪舞曲サマ、Fマリノスさま、フィエン様、モカ☆サマ、
並びにご覧下さいました皆様、ありがとうございました。m(vv)m

明都12/20 12:9:412191cfTBRPKGE0GIg||309
(完了後にコッソリと)
 スレが流れない為、更に引き続きここで販売を。

 c予算、まだお分けするだけの余裕☆がありますので、
上記と同条件にて再々度2名様の募集を行っちゃいます。

 お気付きになった方、レスをどーぞ☆
(気付くかな…^^;)

 で、気付かれない事を想定している為、対応が殊更遅くなって
しまいますが何卒ご容赦下さいます様お願いします。m(vv)m

モカ☆12/20 16:18:282027cf3EzN/f3dyEQ||721
明都さん、こんにちは^^
またまたお邪魔いたします

400キャッシュ購入希望です

金箱1大
銀箱1大

お願いします〜m(_ _*)m

明都12/20 20:1:72191cfTBRPKGE0GIg||6
はうぁΣ( ̄◇ ̄;)レスがあった!(爆)

 遅くなってしまい、大変申し訳ないです!m(><;)m

 このレス後、直ちに用意させて頂きますデス。
(用意開始の合図として、ブツを贈りつけますね☆)

モカ☆12/20 20:6:412027cf3EzN/f3dyEQ||979
インしたらブツが届いていてビックリw
お待ちしております〜m(_ _*)m

モカ☆12/20 20:11:192027cf3EzN/f3dyEQ||834
購入させていただきました〜^^

何度もありがとうございましたぁm(_ _*)m

でわでわ  ☆、。・:*:・゜`★ドロン!

明都12/20 20:13:572191cfTBRPKGE0GIg||346
はい、お待たせ致しました〜☆

 オーダーの品、準備が整いましたのでお手透きの際に
ぜひお越し下さいませ。m(vv)m

 いやでもホント、レスがあるとは思いませんでした☆(^^;)ゞ

明都12/20 20:16:282191cfTBRPKGE0GIg||34
モカさま、お早いお買い上げありがとうございました。m(vv)m

 スレも流れましたし、今度こそ(本当に)当スレを完了致します。

ご覧下さったモカさまに感謝しつつ完了…っと☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX