戻る
97346ドック66レベです。ハルト12/20 14:38:02111cfJVcd2qUidLo
こんにちは皆様^^
あっとゆーまにクリスマスがやってきますね^^
さて、ドックフォーlv66を交渉にてお譲り致します。
仕事しながらなのでごゆっくりと^^;
査定品と致しまして、
☆100c=10万G☆放題=450万G
☆犬2=45万G☆フォース380万G
☆ゼウスレグス800万G(こちらが+)☆ぴよ戦士lv80=等価。
査定のお品は以上です。
ごゆっくりと、どうぞ。



NiceBoy12/20 14:41:332191cfczXwp.7I/7o||212
こんにちゎ

買いたいです♪
値段としてはどうなっているのでしょうか?

あっというまに一年が終わりますね〜♪

やどん12/20 14:43:15818cfeYx3f6zwY/s||391
こんばんは〜
次に交渉お願いします。

ハルト12/20 14:47:62111cfJVcd2qUidLo||177
こんにちは〜NiceBoyさん。
後四日でイブですね^^プレに莫大な費用が^^;
そうですね、先日530万Gでの交渉をお断りしたばかりですので、
そのあたりが、いまのところのこちらの希望ですが、
今日使用いている間に、2レベほど上がってしまうので
どうでしょうね〜
貴方様のご希望は?

ハルト12/20 14:52:122111cfJVcd2qUidLo||607
こんばんは〜やどんさん。
どうもです^^

NiceBoy12/20 14:55:302191cfczXwp.7I/7o||407
希望ですか〜・・・・

530万で拒否したんですよね?
ちなみに交渉のペットは今お連れになっている犬LV97なのですか?
題名は66LVとなっていますがw

ハルト12/20 14:56:342111cfJVcd2qUidLo||853
お家に何匹かいるうちの一匹ですw

ハルト12/20 14:57:102111cfJVcd2qUidLo||56
完タブブですので^^

ハルト12/20 14:57:362111cfJVcd2qUidLo||307
ブ・・・すみません^^;

ハルト12/20 14:58:582111cfJVcd2qUidLo||693
97を530で買えたら奇跡ラッキーですね^^

ハルト12/20 14:59:562111cfJVcd2qUidLo||794
先ほどから申しておりますが
貴方様のご希望は?

ハルト12/20 15:0:422111cfJVcd2qUidLo||525
やどんさん、いてますでしょうか?

NiceBoy12/20 15:1:442191cfczXwp.7I/7o||381
クリスマスの奇跡(ぁ
そうですねww
是非97のほうがいいですけどねぇ〜〜ww
Cでいくと50LVは2000Cほどですよね・・・・w
66・・・・なんとも微妙なLV〜♪(蹴

やはりそちらの希望から調整したいです

自分相場知らずなので

ハルト12/20 15:1:492111cfJVcd2qUidLo||614
おまたせしちゃってすみません^^;
交渉終るまでお待ちくださいませm(__)m

ハルト12/20 15:3:342111cfJVcd2qUidLo||946
完全無理です^^NiceBoyさん。
有難う御座いました^^

やどん12/20 15:3:375818cfeYx3f6zwY/s||694
はい^^いますよ〜

やどん12/20 15:5:445818cfeYx3f6zwY/s||894
犬4Lv50+αでどうでしょうか?

ハルト12/20 15:6:312111cfJVcd2qUidLo||809
転生してこの子いないと死ですから^^
すいませんNiceBoyさんm(__)m

NiceBoy12/20 15:8:412191cfczXwp.7I/7o||809
ぇ〜っとぉ
97のほうは冗談でして

66のほうで相場知らずなのでそちらの希望で調節したいと・・・

俺の国語的文章力なくてすみません

モウだめだったら潔く消えます

ハルト12/20 15:9:452111cfJVcd2qUidLo||684
やどんさん。
犬4Lv50+αいいですね^^

やどん12/20 15:11:525818cfeYx3f6zwY/s||643
この前、放題と犬4Lv97が死んで落ち込んでます^^
αはどれ位希望でしょうか?

ハルト12/20 15:12:512111cfJVcd2qUidLo||292
あ、転生したら放題しばらく使えない・・・
追加です☆放題=交渉でm(__)m

やどん12/20 15:13:565818cfeYx3f6zwY/s||981
転生なさるんですか?
それでしたら、傭兵の大剣の査定お願いします。

ハルト12/20 15:15:592111cfJVcd2qUidLo||510
Cもののプレゼントをしたいと思いまして・・・
いかほどまでCではご都合付きますでしょうか?

ハルト12/20 15:16:362111cfJVcd2qUidLo||811
傭兵は、所持しておりますm(__)m

やどん12/20 15:16:465818cfeYx3f6zwY/s||447
少し待っていただけるのであれば、3000くらいなら用意できますが・・
なるべく出したくありません。

NiceBoy12/20 15:20:222191cfczXwp.7I/7o||140
もう交渉が最終段階に・・・
サラヴァ

ハルト12/20 15:20:362111cfJVcd2qUidLo||337
では+2700Cでいかがでしょうか。
ご考慮の上お返事くださいませ^^

やどん12/20 15:21:385818cfeYx3f6zwY/s||106
すみません。
ちょっと高すぎると思います。

ハルト12/20 15:22:402111cfJVcd2qUidLo||851
あ、1700の間違いでした^^;
すみませんm(__)m

やどん12/20 15:24:265818cfeYx3f6zwY/s||817
50から66まで27616戦闘なので、1戦闘20Gとすると、552320Gなので、1700でもきついです。

ハルト12/20 15:25:232111cfJVcd2qUidLo||683
Cは査定安いんです〜。

ハルト12/20 15:26:192111cfJVcd2qUidLo||527
20G計算ですか〜^^;痛いですね〜

やどん12/20 15:26:425818cfeYx3f6zwY/s||585
では、56万Gでどうでしょう?

やどん12/20 15:27:255818cfeYx3f6zwY/s||217
では、25Gで、690400Gなので、70万でどうでしょう?

ハルト12/20 15:28:92111cfJVcd2qUidLo||691
厳しいですね〜正直。
来年まで育ててから楽しみに・・・なんて

ハルト12/20 15:28:512111cfJVcd2qUidLo||364
倍は離れていますので^^;

やどん12/20 15:29:45818cfeYx3f6zwY/s||266
今、僕が持っている全財産が、88万余ですので・・・

やどん12/20 15:29:235818cfeYx3f6zwY/s||959
何が倍なんですか?

ハルト12/20 15:30:332111cfJVcd2qUidLo||472
貴方様の1戦闘25G計算です^^;

やどん12/20 15:31:155818cfeYx3f6zwY/s||826
では、そちらは1戦闘50G計算希望ですか?

ハルト12/20 15:31:252111cfJVcd2qUidLo||309
お互い50以上ですので^^

ハルト12/20 15:32:122111cfJVcd2qUidLo||916
プレミアついてもいい頃では^^

やどん12/20 15:32:505818cfeYx3f6zwY/s||780
では、金が無いので引きます。レス汚し失礼しました

NiceBoy12/20 15:32:582191cfczXwp.7I/7o||10
↑俺が言ったこと目にはいってないかなww

決裂したら次おねがいします

ハルト12/20 15:33:302111cfJVcd2qUidLo||258
交渉有難う御座いました^^

ハルト12/20 15:35:32111cfJVcd2qUidLo||843
また改めて70になったら^^
明日ですね〜・・・

NiceBoy12/20 15:36:122191cfczXwp.7I/7o||867
俺のいったことまじで目に入ってない?


ハルト12/20 15:36:422111cfJVcd2qUidLo||166
あ・・・まじすいません^^;

ハルト12/20 15:37:162111cfJVcd2qUidLo||250
рオながらなのでm(__)m

NiceBoy12/20 15:38:102191cfczXwp.7I/7o||44
ブw

希望としては相場知らずなので

ソチラの希望で調節したいと思っております

ハルト12/20 15:40:382111cfJVcd2qUidLo||366
相場知らずはこちが何枚も上手ですw
↑レス参項なさった上ご考慮いただきたいです^^

NiceBoy12/20 15:45:82191cfczXwp.7I/7o||811
Cでいくと

70LVがこのまえ3500Cで取引されていました

50LVが2000Cで取引みましたw

間で+で2900Cほどですかね C換算

NiceBoy12/20 15:45:432191cfczXwp.7I/7o||941
↑俺の身勝手な想像

自分が↑でやりました

NiceBoy12/20 15:46:152191cfczXwp.7I/7o||545
ほかにもこれくらいで取引しました

正直値切りまくってるので正確なのはちと・・w

ハルト12/20 15:48:262111cfJVcd2qUidLo||361
う〜ん厳しいですね〜
これは自分で育てた方が楽しみです^^。
ちょとかけ離れていますので厳しいかと。
今回はすいませんです〜

ハルト12/20 15:49:442111cfJVcd2qUidLo||239
あとはお手紙にて対応させて頂きます。
皆様有難う御座いました^^

NiceBoy12/20 15:50:72191cfczXwp.7I/7o||283
そうでしたか

70LVほどになったら5000cほどでの取引みますので

70LVほどになりましたら5000cほどでおねがいしたいなぁ〜とw

NiceBoy12/20 15:50:192191cfczXwp.7I/7o||252
では
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX