戻る
97367生きる化石クロシーフの在庫処分。制限時間わずかクロシーフ12/20 17:53:32201cfx5KrT7Fg4sY
城下、南、ぴのこのホームのもの安く売ります。
東の物は出し惜しんでいるんでそれなりの値段でしたらよいです。
(砲台などのぞく)
最新のものはまずないですwww
買いたい値段もそえて書いてください。お一人1.2個でお願いします

クロシーフ12/20 17:54:02201cfx5KrT7Fg4sY||592
あ、時間は1時間ほど予定してます。なになにありますか?という質問にはおこたえしかねますのであしからず

ホルマリン漬け12/20 17:57:131988cfOkOtUqpyzLc||930
こんばんわ(*´▽`)/
ドッグフォーレベル1を80万Gではいかがでしょうか?

クロシーフ12/20 17:59:442201cfx5KrT7Fg4sY||337
申し訳ないですwwドックフォーもまだ売る気ないんですww
もし売る場合は正月明けて様子見てからの予定ですんで、、ごめんなさい

クロシーフ12/20 18:1:132201cfx5KrT7Fg4sY||449
売れないペット、、砲台、こっこ、ドック4かな、、、まこと申し訳ないです

ロトの紋章12/20 18:5:191252cfjlwX6.goF/2||358
こんばんは。
真ゴールデンシールドγを低めですが5万Gでいかがでしょうか?

クロシーフ12/20 18:6:562201cfx5KrT7Fg4sY||308
装備できそうなのでおkです。城下に出しておきます

ホルマリン漬け12/20 18:7:151988cfOkOtUqpyzLc||984
了解です。
スレ汚し失礼しましたm(*__)m

クロシーフ12/20 18:10:162201cfx5KrT7Fg4sY||300
転売とかはきにしませんが大切に使っていただけるとうれしいです。

ロトの紋章12/20 18:10:381252cfjlwX6.goF/2||795
引き取ろうと思いましても0が1つ抜けていますw
いやさすがにこれは(汗汗)

クロシーフ12/20 18:12:172201cfx5KrT7Fg4sY||551
抜けてないですおw在庫処分ですので^^^^^^^^

ロトの紋章12/20 18:16:71252cfjlwX6.goF/2||504
引き取りました。
お返しが来るかもしれないのでお気をつけをw
ありがとうございました。

ナイスGAY12/20 18:26:162195cfKAxuVm79xQo||957
こんばんは〜
現在の装備品も売却可なのでしょうか?
可能なのでしたら、安いですが
ファラオ系、そよ風の羽根を合わせて20万Gほどで
購入希望です^^;

ホルマリン漬け12/20 18:26:591988cfOkOtUqpyzLc||102
再び登場(ぇ
裸の王様の服はおいくらほどでしょうか。
相場不明ですので3万Gほどではいかがでしょうか。。

ロトの紋章12/20 18:27:381252cfjlwX6.goF/2||993
無理といわれる覚悟で裸の王様の服Tを3万Gでどうですか?
期待はしてませんw

ロトの紋章12/20 18:30:71252cfjlwX6.goF/2||969
被りましたのでミニイラくんTを1万Gでどうでしょうか?

クロシーフ12/20 18:38:52201cfx5KrT7Fg4sY||36
遅くなりました〜着ているのは恥ずかしいので無理ですww
そよ風のみでしたらおkです。値段提示お願いします。
裸王様はおkですだしましょうwww
ミニイラ君はもう少し持っていたいので売らないことにしますwえっw

ホルマリン漬け12/20 18:42:291988cfOkOtUqpyzLc||376
あぁ。王冠と王の杖も購入希望です。
此方は各2万G程でいかがでしょうか?

クロシーフ12/20 18:42:482201cfx5KrT7Fg4sY||71
城下に基本的には出しますのでご了承を

ホルマリン漬け12/20 18:44:281988cfOkOtUqpyzLc||145
えぇ。こんなお安くでいいのでしょうか。
もう風邪はこりごりです(ぁ
後ほどお返しが飛んできますのでヘルメットの準備を忘れずに(何

クロシーフ12/20 18:44:302201cfx5KrT7Fg4sY||233
東のものは結構出し惜しみしちゃっているのでお一人1品にしますね。
勝手ながら申し訳ないです、、その代わり出せるのは格安で出すよう心がけますんで

クロシーフ12/20 18:46:562201cfx5KrT7Fg4sY||803
 時間受付は7時までにします。次いつ湧くかは神のみぞ汁です。
   

ホルマリン漬け12/20 18:47:251988cfOkOtUqpyzLc||887
あらら。そうですかー。
残念です><;中々手に入らなくて欲しい物でしたのでとても嬉しかったです♪
有り難う御座いましたm(*__)m

ナイスGAY12/20 18:51:132195cfKAxuVm79xQo||930
安いとおもいますがそよ風は1万ほどではどうでしょうか?
ファラオは、他の装備品があればいいのでしょうか?
アイスメイルなどしかないのですが^^;

*アラレ*12/20 18:51:246119cfI6NCgDbgI36||876
こんばんわ〜^^
王冠は販売可能でしょうか??

クロシーフ12/20 18:53:312201cfx5KrT7Fg4sY||266
ん〜悩んだけどおkwwwで、いかほどにしましょうか

*アラレ*12/20 18:55:426119cfI6NCgDbgI36||623
5万ほどでいかがでしょう?
相場からかけ離れてたらすみません

ナイスGAY12/20 18:56:142195cfKAxuVm79xQo||69
前に出したとおり、そよ風とあわせて20万が希望です^^
装備は、ホームから選んでいただけるとありがたいです^^;

クロシーフ12/20 18:57:372201cfx5KrT7Fg4sY||695
相場??そんなこときにしませんよwwwおkですw
大事にしてくれるのが大切と思い込みますwでは城下に出しますね

クロシーフ12/20 18:59:32201cfx5KrT7Fg4sY||904
そよ風しかとりあえず今はだせません^^;ゴメンネ、、単品の値段提示をw

ホルマリン漬け12/20 18:59:71988cfOkOtUqpyzLc||656
うーんと、ナイスGAY様とは複数との交渉が成立しそうですが
それは可能なのでしょうか^^;

ホルマリン漬け12/20 18:59:361988cfOkOtUqpyzLc||568
あらら。かぶりましたね。
勘違い申し訳ございませんでした><;

ナイスGAY12/20 19:0:192195cfKAxuVm79xQo||398
そよ風は2万ぐらいでは無理でしょうか?><

クロシーフ12/20 19:1:332201cfx5KrT7Fg4sY||96
涙をのんでおkとさせていただきます、、えw
まあ、、そういうことなので城下に出しますね

*アラレ*12/20 19:2:336119cfI6NCgDbgI36||875
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました
機会がありましたらまたお願いしますm(_ _*)m

クロシーフ12/20 19:7:02201cfx5KrT7Fg4sY||980
ではこれにて気まぐれ売り尽くしセール(売りつくすきはあんまないのかw
)を終らせていただきます。
次回予定は、、正月明け???かもしれませんwwwwwwww
結局東のしか売れなかったというおちです、、
今度は城下、南をうりつくしたいですなあwww
 完

クロシーフ12/20 19:7:432201cfx5KrT7Fg4sY||841
あ、そよ風もだしてますおwwつけたし

ポリZ12/20 19:7:502201cfUx8EzXvn8Pg||840
販売してもらえませんか

クロシーフ12/20 19:8:512201cfx5KrT7Fg4sY||488
おほw何をデスかw

ポリZ12/20 19:9:302201cfUx8EzXvn8Pg||559
ホムチャきてください

クロシーフ12/20 19:10:222201cfx5KrT7Fg4sY||134
特別に、、ではこちら完了しときます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX