戻る
97399今更なアイテム12/20 20:45:446124cfN7cwhuiLAaU
今更なアイテムが倉庫を占めています。
宜しければ貰ってやって下さい。
いないと思いますが、転売目的の方はお断りさせて頂きます。
お許し下さい。

●予約は下記のHOMEになります●
半獣の村 1032番地

12/20 20:50:556124cfN7cwhuiLAaU||798
・エンジェルリングV(在庫10)
・天空のグラス(在庫5)
・ロテンナの双飾(在庫2)
・ロテンナの飾り
・天空の冷花α
・天空の冷花β
・黒の羽鎧V(在庫複数)
・黒の羽鎧頭V(在庫複数)
・黒の羽鎧頭2V(在庫複数)
・黒の羽鎧下V(在庫複数)

在庫数が確認出来てない物も御座いますorz

12/20 21:2:466124cfN7cwhuiLAaU||14
こんなスレッドご覧下さってる方いらっしゃいますでしょうか?
実はこっちがこっそり本命だったりします。
予約HONEは上記と同じです。

お1人様100Cで300Cまでプレゼントします。
C箱集めの足しにして下さいませ。
転売目的の方はお断りです。

巫女12/20 21:6:42181cfdjfHUst/1J.||771
こんばんは〜、本命の方をお願いしまっす^^

12/20 21:6:596124cfN7cwhuiLAaU||469
巫女さん、今晩は〜。レス有難う御座います。
気付いて頂けて嬉しいです。何にしましょうか?

*アラレ*12/20 21:7:456119cfI6NCgDbgI36||289
こんばんわ〜^^
本命の方お願いできますか??

12/20 21:9:216124cfN7cwhuiLAaU||796
*アラレ*さん、今晩は。レス有難う御座います。
お気付き有難う御座います(ぺこ)。
何にしましょうか〜?

巫女12/20 21:11:172181cfdjfHUst/1J.||122
金箱2大でお願いできるでしょうか。
そして、そちらの希望もお聞きします^^

takuku12/20 21:11:312214cf/IExn.fTDpw||680
Cいただけるでしょうか?

*アラレ*12/20 21:13:376119cfI6NCgDbgI36||690
銀箱2でお願いしますm(_ _*)m
お値段はおいくらでしょう?

takuku12/20 21:15:282214cf/IExn.fTDpw||140
ちょっと、手違いが、起ったのでキャンセルします。

loki12/20 21:17:242032cfCI4BZz7kTfg||717
こんばんは。
本命の方お願いできますか?

小常12/20 21:18:212026cf75tSd54aWIk||203
こんばんわ^^
宜しければロテンナの装飾と本命の方をお譲り頂けるとありがたいです(^^♪

12/20 21:19:26124cfN7cwhuiLAaU||313
巫女さん、お1人さま100Cまでだったのですが
紛らわしい私の方に問題がありますし、金箱2大でも大丈夫です〜。
予約させて頂きますね。お引取りはいつでも大丈夫です。
お代は要りません〜。

takukuさん、今晩は。レス有難う御座います。
何にしましょうか?

*アラレ*さん、予約完了です。お引取りはいつでも大丈夫です。
お代は要りません〜。

小常12/20 21:19:432026cf75tSd54aWIk||61
あ、本命の方はかぶっちゃったみたいですね><;
厚かましくて申し訳ないのですが、ロテンナの双飾を譲っていただけるとありがたいです^^;

巫女12/20 21:20:392181cfdjfHUst/1J.||29
あら、勘違いしていましたね。
こちら1OOcそちら300cだと思ってました。
選びなおして、銀箱2大でお願いします。
お騒がせしました

12/20 21:23:286124cfN7cwhuiLAaU||402
takukuさん、了解です。

lokiさん、今晩は。レス有難う御座います。
何にしましょうか?

小常さん、今晩は。レス有難う御座います。
ロテンナの双飾、予約させて頂きますね。
折角ですから、宜しければ100Cご用意します☆

レスがとろくてごめんなさいorz

loki12/20 21:24:262032cfCI4BZz7kTfg||787
銀箱1大でお願いします。

12/20 21:26:366124cfN7cwhuiLAaU||550
巫女さん、わざわざ選び直し有難う御座います(ふかぶか)。
銀箱に予約し直しさせて頂きました。
今度からは分かり易いよう心掛けます。
ご迷惑おかけしました(礼)。

12/20 21:28:386124cfN7cwhuiLAaU||291
lokiさん、予約完了です。
お手隙の際にお引取りお願いしますね。

小常12/20 21:30:102026cf75tSd54aWIk||753
あわわ、私の書き込みが思いっきり遅かったのは確かなので、そのお気持ちだけありがたくいただきます(^^ヾありがとうございます
ロテンナの方は早速引き取りに伺いますね〜ε=ε=ヽ(〃^▽^)ノ

巫女12/20 21:30:242181cfdjfHUst/1J.||902
勝手な勘違いをして、お手間を取らせてすみませんでした。
このような楽しいイベントをありがとうございます。
後ほど引き取りに参ります。

loki12/20 21:34:472032cfCI4BZz7kTfg||73
引き取らせていただきました。
本当にありがとうございました。

12/20 21:34:596124cfN7cwhuiLAaU||579
小常さん、ではまた機会がありましたらその時は用意させて下さいな。
有難う御座います。お引取りはゆっくりで大丈夫です。
予約ミスしてないか心配です〜。

巫女さん、いえいえ、お気遣い有難う御座います(うるうる)。
箱がいっぱい…!お引取りはゆっくりで大丈夫です。

12/20 21:36:26124cfN7cwhuiLAaU||614
lokiさん、巫女さん、お引取り確認しました。
早々と有難う御座います(礼)。

*アラレ*12/20 21:37:146119cfI6NCgDbgI36||171
引き取らせていただきました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
後ほど、お礼させていただきますね〜
機会がありましたらまたお願いします

12/20 21:38:526124cfN7cwhuiLAaU||507
*アラレ*さん、お引取り確認しました。
有難う御座います。お礼はダメです〜。
こちらこそまた機会がありましたらお願いします(礼)。

小常12/20 21:39:482026cf75tSd54aWIk||215
ご丁寧にありがとうございます(*__)ペコリ
それではお言葉に甘えて、もう少し塔にこもった後引取りに伺います(^^ヾ
本当にありがとうございます(><*

12/20 21:45:436124cfN7cwhuiLAaU||11
小常さん、ごゆっくりどうぞです♪

ではでは、こちらは完了します。
お相手下さった皆様、本当に有難う御座いました(ぺこ)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX