戻る
97438レアメタルシールド、ロテンナ系の装備を売ります冒険者!12/21 18:21:202202cfrl3DTh50jXs
売り物
レアメタルシールド(在庫2)
ロテンナの羽飾
ロテンナの飾
を交渉で売ります。
最低でも500Gはほしいです。
それ以下に相場が違ったらレスをお願いします。
ちなみに城下で交換をします。
転売○ プレ○ 実用◎ 買占△

友鈴12/21 18:26:312021cfXigbwIyIyRs||242
こんばんわ
転売許可があるならレアメタルシールドを1000Gで購入希望です

NiceBoy12/21 18:31:482191cfs.k5PnukikU||529
羽飾1000Gでどうですか

シャドウナイト12/21 18:34:362194cf3GhF0pf199o||136
羽飾2000では??

冒険者!12/21 18:54:222202cfrl3DTh50jXs||662
友鈴さんオーケーです^^
さて・・・羽飾は2人候補ですか^^
どうしましょうか・・・

冒険者!12/21 18:57:302202cfrl3DTh50jXs||932
それでは、金額の多い方で、シャドウナイトさんにします。
NIceBoyさん・・・すいません。
もしよければお詫びで飾の方を300の格安?で売りますが・・・
どうでしょうか?

冒険者!12/21 18:58:282202cfrl3DTh50jXs||103
ミス
×:NIceBoyさん
○:NiceBoyさん
でした

シャドウナイト12/21 19:0:392194cf3GhF0pf199o||39
では、ホームに予約で出しておいてくださいm(_ _)m
引き取りが数日後になるかもしれませんが、よろしいでしょうか??

冒険者!12/21 19:1:62202cfrl3DTh50jXs||538
ちなみに、NiceBoyさん、返事は今送っても落ちますので、返事が返ってこない可能性があります。
ちなみに、料金を送る際は、同時に送れるようにしないといけません。
だけど、別に少し遅れてもいいのなら送ってください。
明日には必ず渡すつもりです。
ちなみに城下にいる状態でお願いします。

冒険者!12/21 19:1:372202cfrl3DTh50jXs||416
シャドウナイトさん・・・ホームは持っていません。
すいません

冒険者!12/21 19:2:202202cfrl3DTh50jXs||444
明日の6時頃なら良いです^^
学校もあるし・・・

冒険者!12/21 19:3:362202cfrl3DTh50jXs||894
学校もあるから・・・の方が分かりやすかったそうですね^^
ちなみにこれからはちょっと落ちます^^

シャドウナイト12/21 19:5:552194cf3GhF0pf199o||506
困りましたね。。。あと、3日くらいは塔にこもる予定でいましたので。。。

友鈴12/21 19:6:172021cfXigbwIyIyRs||987
やはりキャンセルします
申し訳ございません

リトラー12/21 19:51:221251cfzIJNNMT8XWk||949
失礼します
この場合は先にレスした
NiceBoyさん にお売りするべきかと思います
先にレスしたNiceBoyさんに交渉権があるので……
高い方にうりたければ オークションをすればよかったわけですし……
関係の無い人が余計な口出ししてしまい申し訳ありませんでした

NiceBoy12/21 20:10:112191cfs.k5PnukikU||815
ちょっと放置してました
別にいんじゃないんすか
高いほうに売りたいんなら

別にそんないい加減な人ってまでだからね

俺はモウあなたとは取引しないようにします

シャドウナイト12/21 20:25:502194cf3GhF0pf199o||642
落ちていらっしゃるようなので今回は、無しとさせて頂きます

冒険者!12/21 21:0:472202cfrl3DTh50jXs||270
え〜・・・
ちょっとまとめますね^^
NIceBoyさん=ロテンナの羽飾
ですね^^

冒険者!12/21 21:2:242202cfrl3DTh50jXs||89
それとミスがありました。
ロテンナの双飾でした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX