戻る
97440出)ハンドシールド求)グランドアーマーしんのすけ12/21 18:48:495818cfkUSqclUnBJI
以前、たまたまハンドシールド拾ったのですが、クラックのためには

フロストβのほうがいいので、ハンドシールドを売ります。

(此方)ハンドシールド (其方)グランドアーマー+α

この条件でOKと言う方はレスお願いします。

(相場知らないのですが、過去の情報見てみたら、

 ハンドシールドは90万G以上、グランド系80万G前後と

 書いてあったのでこうしてみました。             )

しんのすけ12/21 18:55:65818cfkUSqclUnBJI||522
相場違いであれば、言ってくださいm(_ _)m

つきしろ12/21 18:57:422032cfbuaZx5nrklM||738
こんにちは、グランドアーマーは250万Gぐらいですよ。

しんのすけ12/21 18:59:265818cfkUSqclUnBJI||433
Σえぇ!!そんなにするんですかil||li _| ̄|○ il||li

つきしろ12/21 19:6:282032cfbuaZx5nrklM||394
しますね、私は先日2500Cで売ったばかりです。
その前に総合板でも、相場を確認したので、間違えないと思います。
ただ、ハンドシールドの相場は知りませんのでご了承を(ぇ

Imgine12/21 19:7:192196cfiyclJbFXX5g||640
完了後ですが。
手盾は凡そ100万〜150万程度だったと記憶しております。

しんのすけ12/21 19:25:425818cfkUSqclUnBJI||19
100万〜150万ですか。どうもありがとうございますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX