戻る
97442育てるの面倒な人ゾロ2712/21 18:52:141252cfznec73kGh7w
ドッグフォーLV31+20万G(税込み)を1400キャッシュ
で売ります!30レベルくらいから育てたいなぁという
人も是非レスどうぞ!

交渉、横レスは望んでないので禁止しまs

ゾロ2712/21 20:48:151252cfznec73kGh7w||501
んー==;
取り引きしてくれる方には
エンジェルコートV×5 に
イシス・セルケト  さらに
天使×3      
もお付けします。
後々得となるはずです==b

濡れセンベイ12/21 20:58:192191cf/eIKhh/TmUc||587
こんばんは^^
26LVの犬4+10万では無理でしょうか??

ゾロ2712/21 21:6:201252cfznec73kGh7w||739
こんばんわ^^
汚しやめてくださいね
濡れセンベイさん、今後レス不要です

明都12/21 23:14:252191cfTBRPKGE0GIg||862
こんばんは^^

 エンジェルコートVと天使の転・プレは可能でしょうか?
 もし可能であればお願いしたいです。

ゾロ2712/22 0:40:101252cfznec73kGh7w||852
明都さん、こんばんわです〜

プレ◎転売◎(さすがに当日中の転売を見るのはちょっと〜ですが)
この条件で取り引きして頂けるなら所有権は明都さんに移るので
基本的に何でもおkとお考えください^^

レスの方遅くなってすみません^^;

ゾロ2712/22 0:46:461252cfznec73kGh7w||591
レスの方遅くなってしまいましたので
もうお気づきでないかもしれませんが一応記載しておきます。

ドッグフォーLV31&その他のアイテム・ペットは
南HOMEの方に予約させて頂きます。

キャッシュの内訳については〜犬2×2(ちゃぴ&はち)+クリスタルガード×2

でお願い致します(o*。_。)oペコッ

明都12/22 7:43:582191cfTBRPKGE0GIg||538
こちらこそ遅くなり申し訳ございません><;

 出勤の時間になってしまいましたので、次の対応は
本日19時以降になってしまう事をお許し下さいm(__)m

 再IN時にはご希望のcアイテム&ペットを用意しておきますね♪

ゾロ2712/22 19:34:371252cfznec73kGh7w||857
了解しました〜
こちら準備できてまっすv
お待ちしております(o*。_。)oペコッ

明都12/22 19:42:132191cfTBRPKGE0GIg||740
永らくお待たせしました。m(vv)m

 城下2216にて準備が整いましたので、
お手透きの際にお越し下さいませ。

 また、このレスを送信後に南町のゾロさまHOMEに伺います♪^^
お取引、ありがとうございますm(vv)m

ゾロ2712/22 19:51:121252cfznec73kGh7w||912
引き取らせて頂きましたペコリ(o_ _)o))

Gの方忘れてたようなので投げときました。
それでは明都さんに感謝して完了したいと思います!

有難う御座いました〜

明都12/22 19:53:132191cfTBRPKGE0GIg||363
犬4&その他大勢(?)、頂きました〜^^

 いろいろと付けて下さいまして、ありがとうございました。m(vv)m
またの機会にもぜひお取引できる事を願っております。^^

 それではゾロさま、良いクリスマスを〜♪\(^▽^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX