戻る
97455●ぴよ戦士・犬2Lv.30などガン子12/21 20:34:371219cfIDU3OWFFy4.
■ぴよ戦士【900C】 ■チャピコロLv.30【犬2+400C】
■ブランドコスメ【22万G】  ■メイド靴桃【15万G】
■チャイナ服(上)III【18万G】  ■ケーキカチューシャ【20万G】
■指名手配フレーム【10万G】  ■ホワイトナース(上)【4万G】
■トラレディ(上)・(下)II【5万G】■桜の髪飾り【3万G】
■ヴァルカンの剣II【1万G】  ■スティックα・β【1万G】
■イチゴワンピースI【2万G】  ■フラワードレスI・クラウンI【1万G】
■メイド服藍(在3)【5000G】  ■メイド服黒【1万G】
■ディナーセット・苺のケーキ・パフェのセット【1万G】
■うさぶ宇宙服セット(頭・上・下)【66万G】

ガン子12/21 20:36:321219cfIDU3OWFFy4.||241
戦闘しながらレス確認しますので返事が少々遅れるかもしれませんが
よろしくお願いします(、、m
それと大変申し訳ないのですが、
今天界にいるのですがとうぶん戻る予定がないので
ご用意が遅くなってしまってもいいという方のみお願い致します(、、m

ガン子12/21 20:38:251219cfIDU3OWFFy4.||327
と、思ったら堕天使回路に落ちて帰還しました(´▽`;ゞ

15分ほど落ちさせて頂きます。

ポッケ12/21 20:39:322029cf4hTbATGt9ZU||219
こんばんは^^
犬2LV30を購入希望です♪

NiceBoy12/21 20:42:252191cfs.k5PnukikU||240
こんばんわ

ぴよ戦士のLVはどれくらいありますか?

濡れセンベイ12/21 20:56:72191cf/eIKhh/TmUc||102
こんばんは^^
ポッケさんが決裂したらお願いします

ガン子12/21 21:7:101219cfIDU3OWFFy4.||831
戻ってきました。
お待たせしてしまってごめんなさい(−−m

ポッケさんこんばんわ(^^*
記入忘れをしてしまったのですが
400Cの方は1月まで取り置きお願いしたいのですが大丈夫でしょうか??

ガン子12/21 21:8:341219cfIDU3OWFFy4.||933
NiceBoyさんこんばんわ(^^*
確認したところレベルは4で勇者の状態です。

ポッケ12/21 21:10:312029cf4hTbATGt9ZU||578
大丈夫です。
犬はどちらにすれば良いのでしょうか?>ガン子さん

ロトの紋章12/21 21:13:371250cfbnZVcxSg2MA||629
こんばんは〜。
桜の髪飾り見せていただけないでしょうか?

ガン子12/21 21:15:261219cfIDU3OWFFy4.||520
ポッケさん
有り難うございます^^*
それでは1月になりましたらメインのホームにお手紙させて頂きますね。
犬はジョン八でお願い致します。

ガン子12/21 21:16:271219cfIDU3OWFFy4.||269
ロトの紋章さんこんばんわ〜(・・*
装備してみましたのでどうぞ♪

濡れセンベイ12/21 21:16:332191cf/eIKhh/TmUc||46
決まったみたいなので引きます

ガン子12/21 21:18:341219cfIDU3OWFFy4.||45
ポッケさん
城下2464にご用意致しましたのでご都合のいい時にどうぞ♪

濡れセンベイさん
ごめんなさい。また機会ありましたらよろしくお願いします(−−m

ポッケ12/21 21:18:392029cf4hTbATGt9ZU||30
了解です^^
では、セットをするので少々お待ちください

ロトの紋章12/21 21:19:11250cfbnZVcxSg2MA||588
似合いそうに無いので(w)キャンセル(?)でお願いします。
すいません

ポッケ12/21 21:21:42029cf4hTbATGt9ZU||778
セット完了ですw
西417番地に置いてありますので、お引取り下さい♪

ガン子12/21 21:21:141219cfIDU3OWFFy4.||869
ロトの紋章さん
分かりました^^
なかなか可愛い装備ですから男の方には合わせるの難しそうですよね(^^;
また機会ありましたらよろしくお願いします。

ガン子12/21 21:23:251219cfIDU3OWFFy4.||194
ポッケさん
早速引き取らせて頂きました、どうも有り難うございました(−−m

ポッケ12/21 21:24:32029cf4hTbATGt9ZU||511
早速、引き取らせて頂きました。
ありがとうございました(_ _*)ペコッ
機会がありましたら、よろしくお願いします☆

ガン子12/21 21:57:351219cfIDU3OWFFy4.||615
そろそろ落ちますがまた明日見に来ますので
よろしくお願いします(、、*m

惣右介12/22 0:24:92202cfqpKK1wJzI.E||104
ぴよ戦士1000Cでいかがでしょうか
よろしければレス又はお手紙に内訳をお願いします
明日の夕方以降IN予定です

惣右介12/22 0:29:282202cfqpKK1wJzI.E||619
すいませんやはり都合によりやめておきます
レス汚し失礼しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX