戻る
97466有ちゃんデパートNo.Z有ちゃん12/21 21:55:225815cfFaI2ZNwOzKU
(*´∇`)ノ こんばんは〜
有ちゃんデパート久々開店です。どんどんレスしてくださいね^^

☆販売物☆

■ラブクリセット(キャッシュ箱と交換希望) ○ぴよ戦士(犬4×2と交換希望)
■パンダかぶり               ○シャッチー
■真アンシェントソード           ○たまちゃん
■指名手配フレーム             ○かぼちゃ
■錫杖                   ○ちび天使銀
■100カレット              ○ぴよ魔法
■戦隊フレーム               ○ぴよ魔法

※アイテムは■です。ペットは○です。
まだレス禁止

有ちゃん12/21 21:58:595815cfFaI2ZNwOzKU||274
☆査定☆
ホーム査定はどこでも行きます。(プリ塔以外)
なるべく査定して欲しい品をレスしていただければ幸いです。

※キャッシュ購入希望の方もレスしてください。ただ今600キャッシュ出せます♪100キャッシュは14万Gでお願いします。
※挨拶をして頂ければ、気持ちがいいです^^
※相場もろくに知らない小僧ですがなにとぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ではレスどうぞ^^

げんき12/21 22:1:02021cfjxF508z5cic||727
こんばんは^^
HOME査定おねがいしたいです
城下町1924番お願い致します♪

有ちゃん12/21 22:1:445815cfFaI2ZNwOzKU||962
こんばんは、げんき様^^
今から伺いますね

有ちゃん12/21 22:4:255815cfFaI2ZNwOzKU||730
ちなみにどの商品をご希望でしょうか?

げんき12/21 22:5:342021cfjxF508z5cic||582
100カレット
ぴよ魔です^^

としっち12/21 22:7:362101cfMfnF/kEQ/Ho||251
こんばんわ。
シャココ(500cの進化ペット
気ぐるみ牛戦士
クイーンフェアリー
王の杖II
聖書
金時の槍II
リヴァイアサンの腕輪の査定お願いします

有ちゃん12/21 22:8:355815cfFaI2ZNwOzKU||555
トライバルシールド・・・5万G
ちび天使金・・・・・・・5万G
花浜匙フレームとはどんな物でしょうか?

☆AYA☆12/21 22:8:461221cffh.CT9d.n0k||23
こんばんは^^
えっと。ラブクリセットはキャッシュ箱以外希望しておりませんか?

有ちゃん12/21 22:14:135815cfFaI2ZNwOzKU||927
こんばんは、としっち様>
シャココなるものを見せていただきますか?
聖書・・・・6万G
気ぐるみ牛戦士・・・3万G
リヴァイアサンの腕輪・・・5万Gです。

こんばんは、☆AYA☆様>
なるべくキャッシュ箱を入れてもらえますか?

ハルト12/21 22:18:282111cfJVcd2qUidLo||624
有ちゃんさんこんばんは。
400C分譲っていただけますでしょうか・・

☆AYA☆12/21 22:20:311221cffh.CT9d.n0k||166
そうですか^^;
では、また機会がありましたらよろしくお願いします。

有ちゃん12/21 22:21:75815cfFaI2ZNwOzKU||449
こんばんは、ハルト様
合計56万Gですね。内訳をお書き下さい。

有ちゃん12/21 22:21:405815cfFaI2ZNwOzKU||375
☆AYA☆様>
すみません^^;
また機会がありましたら、宜しく御願いします。

輪舞曲12/21 22:22:236145cfZCLGVgvxN5s||176
こんばんは〜、
ぴよ魔LV何でしょうか?
あち希望額はどれくらいでしょうか?

ハルト12/21 22:22:492111cfJVcd2qUidLo||572
有難う御座います、有ちゃんさん。
では、ジョン&八で御願いいたします。

有ちゃん12/21 22:27:575815cfFaI2ZNwOzKU||273
輪舞曲様こんばんは^^
ぴよ魔は売れるのはレベル1とレベル23ですね。
1だと115万位、23だと145万位が希望ですねw

有ちゃん12/21 22:28:245815cfFaI2ZNwOzKU||31
ハルト様>
では、城下2334番地にご用意致しますねw

としっち12/21 22:28:282101cfMfnF/kEQ/Ho||174
シャココ連れました

輪舞曲12/21 22:28:466145cfZCLGVgvxN5s||61
金箱1大はどれくらいと見ていただけますか?

ハルト12/21 22:29:382111cfJVcd2qUidLo||13
ありがとうございます、有ちゃんさん^^。
後ほどホームへお伺いさせて頂きますm(__)m。

有ちゃん12/21 22:33:35815cfFaI2ZNwOzKU||700
としっち様>
かわいいですね^^
では、しゃここは60万Gです。

輪舞曲様>
金箱1大は44万Gと見ますね。

ハルト様>
天界から降りられたらお引き取り下さいw

輪舞曲12/21 22:35:106145cfZCLGVgvxN5s||192
えと、
金箱1大×2+金箱2
では如何でしょうか?

輪舞曲12/21 22:36:136145cfZCLGVgvxN5s||363
ちなみに23の子を希望です。

としっち12/21 22:36:142101cfMfnF/kEQ/Ho||288
60万・・・多分そんなにしないような気がするのですが本当によろしいのでしょうか?

有ちゃん12/21 22:37:545815cfFaI2ZNwOzKU||314
そうなんですか??
では、50万Gで宜しいでしょうか?

有ちゃん12/21 22:38:565815cfFaI2ZNwOzKU||767
輪舞曲様>
金箱1大×2+金箱2+10万G程出せませんか?

輪舞曲12/21 22:40:216145cfZCLGVgvxN5s||156
ん〜、
自分的に、30〜の子がLV1の子より30万upって言うことになっているので、
23の子で30万upはできません。
精々20万程と僕は思っているのですが、如何でしょうか?

有ちゃん12/21 22:42:05815cfFaI2ZNwOzKU||620
輪舞曲様>
そうですか^^;
分かりました、では金箱1大×2+金箱2で御願いします。

輪舞曲12/21 22:43:46145cfZCLGVgvxN5s||865
はい。有り難う御座います。

としっち12/21 22:43:332101cfMfnF/kEQ/Ho||950
こちらシャココでそちら20万+税おつりでませんか?

輪舞曲12/21 22:43:426145cfZCLGVgvxN5s||639
あと、LV100おめでとう御座います(ぇ

有ちゃん12/21 22:46:525815cfFaI2ZNwOzKU||921
としっち様>
何を希望かまだ聞いておりませんでしたが^^;

輪舞曲様>
有り難う御座います^^
え〜っと、レベル124おめでとう御座います(ナニ

輪舞曲12/21 22:47:446145cfZCLGVgvxN5s||325
有り難う御座います(ぇ
あと、Cを売ってらっしゃるようですが、残っておりますか?
っと、100カレ29万税込みで購入希望です

有ちゃん12/21 22:49:05815cfFaI2ZNwOzKU||880
あと、200C残ってますね^^
100カレ出しときますねw

全部受け取らせていただきました^^
有り難う御座いますw

としっち12/21 22:49:462101cfMfnF/kEQ/Ho||831
あ・・・・・申し訳ございません。100カレットです

輪舞曲12/21 22:50:176145cfZCLGVgvxN5s||977
あら、200C残っているんですか〜。
過去ボックス1お願いします〜

有ちゃん12/21 22:50:195815cfFaI2ZNwOzKU||501
そうですか^^;
もう1個あるので、そちらをお出ししますねw

有ちゃん12/21 22:50:415815cfFaI2ZNwOzKU||796
輪舞曲様>
了解ですw

有ちゃん12/21 22:51:205815cfFaI2ZNwOzKU||665
としっち様>
こちら20万おつり出せますよ^^

としっち12/21 22:51:382101cfMfnF/kEQ/Ho||968
ありがとうございます。
それではこの条件でお願いします

輪舞曲12/21 22:51:456145cfZCLGVgvxN5s||494
我侭言って申し訳ありませんが、
税込みにはなりませんかね・・・?

有ちゃん12/21 22:53:45815cfFaI2ZNwOzKU||692
輪舞曲様>
2つとも出しました〜^^

としっち様>
ご用意いたしますねw

ハルト12/21 22:53:352111cfJVcd2qUidLo||735
お心使い有難う御座います、有ちゃんさん^^
ご用意頂いて、有難う御座いました。
4にして、大事に致します^^

輪舞曲12/21 22:54:176145cfZCLGVgvxN5s||969
有り難う御座いました〜。

としっち12/21 22:55:552101cfMfnF/kEQ/Ho||471
こちら城下に予約しました

有ちゃん12/21 22:56:185815cfFaI2ZNwOzKU||346
ハルト様>
いえいえ^^;
うちの子は気性が荒いので気をつけて下さいね〜(ぁ
有り難う御座いましたw

輪舞曲様>
こちらこそどうも有り難う御座いました^^

としっち12/21 22:57:382101cfMfnF/kEQ/Ho||877
引き取らせていただきました
どうもありがとうございました

有ちゃん12/21 22:59:415815cfFaI2ZNwOzKU||505
としっち様>
どうも有り難う御座いました^^

皆様>
今日は有り難う御座いましたw
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
またいらっしゃってくださいね♪

輪舞曲12/21 22:59:596145cfZCLGVgvxN5s||985
あ、そうそう
ぴよ戦士は相場が落ちてきていますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX