戻る
97501売ります。(おまけ付き)maikeru12/22 15:12:16173cfehbGEHBi5.k
清めの杖(1つ)、水のローブ(1つ)を売ります。転売、プレゼントOKです。値段はどちらも交渉で。渡す場所はエルフです。買ってくれた方は、ポーション1つおまけします。それではどんどんレスどうぞ(^^)

nori12/22 15:15:476119cfsP6X8axS5DY||218
清めの杖は何Lvから装備可能ですか?

maikeru12/22 15:17:136173cfehbGEHBi5.k||89
たしか、ぼくでも装備できましたので、noriさまでも装備できると思います。

maikeru12/22 15:18:406173cfehbGEHBi5.k||412
ですが、職業の問題があるかもしれないので、よくわかりません(><)お役にたてなくて、すいません。

maikeru12/22 15:30:76173cfehbGEHBi5.k||355
ごめんなさい。水のローブは売るのをキャンセルします。本当に申しわけございませんでした。

maikeru12/22 15:32:506173cfehbGEHBi5.k||456
おわびに、清めの杖を買ってくれた方は、ポーション1つ20Gで売ります。すいませんでした。

maikeru12/22 15:42:536173cfehbGEHBi5.k||452
今からサンタの森に行くので、帰ってきてから売る。という形でお願いします。

maikeru12/22 15:46:536173cfehbGEHBi5.k||1000
いきなりブラウルにやられたので、レスお願いします。

maikeru12/22 17:15:366173cfehbGEHBi5.k||427
落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX