戻る
97512本日も3体のみでご了承くださいm(__;)mひろひろひろひろ12/22 17:18:451252cfiG48bDlTC6c
あなたのもみーorもみぃを、お好きなツリーに変身させてみせます。
値段=3匹500C。もちろんナチュリィでもナチュリンでも、またはコレクション用のツリーでもOKです。ミスは一切ありえませんので、ご安心ください。
もし万が一失敗した場合、新品のツリーを返還します。
時間=40分ほどで3匹まで作れます。(お一人様3匹まで)(本日お一人様のみ)
では、レスお願いします。
1年に一度のクリスマス祭り、貴方の悔いをなくすお手伝いをさせていただきます。

ひろひろひろひろ12/22 17:19:301252cfiG48bDlTC6c||30
今回は1体ずつの育成は承りません。

ひろひろひろひろ12/22 17:23:571252cfiG48bDlTC6c||227
飯落ちです〜

死忍12/22 17:30:132102cfC9MuL67lSQI||876
自分で成長させてプレに出すつもりだったのですが、ちょっとごたごたしていて育てることができなさそうなのです^^;なので一体はプレに使わせていただきたいのですがよろしいでしょうか^^?もしダメでも今連れているのがあるので大丈夫ですが^^;
希望は全てナチュリンにしていただきたいです^^

死忍12/22 17:31:292102cfC9MuL67lSQI||325
と、挨拶を忘れていることに今気づきました^^;
こんばんわ〜。

ひろひろひろひろ12/22 17:58:501252cfiG48bDlTC6c||698
こんばんは、ただいま帰りました^^
まだいますか?

ひろひろひろひろ12/22 18:5:41252cfiG48bDlTC6c||669
塾なのでこれにて失礼させていただきます^^;
明日の午後8時30分まででよろしければその条件でOkですよ〜(´ω`;)
その場合、500Cの内容はもみぃでおねがいします^^

死忍12/22 18:48:302102cfC9MuL67lSQI||231
東町のホームにお代ともどもお出ししましたm(__)m

ひろひろひろひろ12/22 21:29:81252cfiG48bDlTC6c||68
2体完了いたしました〜
もう1体いってきますね^^

ひろひろひろひろ12/22 21:44:291252cfiG48bDlTC6c||143
完了いたしました、城下にお出ししたので後ほどお引取りください^^
ありがとうございました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX