戻る
97534ナチュリィ、レインボーステッキV販売ジャスダック12/22 19:35:192191cfrudnNinxB.E
@ナチュリィ=800C
AレインボーステッキV=13万G

20分ほど席をはずしますが、希望の方はレスお願いします

虚兎:玲洋12/22 19:36:45895cfzihQXUv2qhk||502
ナチュリィはCじゃないと無理ですか??

虚兎:玲洋12/22 19:38:435895cfzihQXUv2qhk||358
OKでしたらチャピー&コロとぴよ戦士でいけますか??

シレン.12/22 19:39:281211cf4ZMfomOpP6Q||350
こんばんは^^
ナチュリィ800キャッシュで購入希望です。

ジャスダック12/22 20:11:422191cfrudnNinxB.E||797
虚兎:玲洋さん
その条件だとかなりこちらが得してしまいます
ぴよ戦士だけでも1000Cほどの価値がありますので
もしそれでも構わないのであれば、明日にでも用意しますが

シレンさん
そういうことで、今回はシレンさんにお願いします
800C=もみぃ+デビルメンズボンでお願いします
こちらは南町に予約しておきますね

シレン.12/22 20:19:301211cf4ZMfomOpP6Q||634
了解です。城下に出しておきます。

シレン.12/22 20:26:561211cf4ZMfomOpP6Q||534
準備できました。
そして引き取らせていただきました。ありがとうございました。

ジャスダック12/22 20:28:402191cfrudnNinxB.E||861
こちらも引き取らせていただきました
また機会があればよろしくお願いします

ジャスダック12/22 20:41:262191cfrudnNinxB.E||367
ナチュリィはもう一体在庫がありますので
希望される方いましたらレスお願いします

落ちますが、明日の朝には予約しておきます
@800C=もみぃ+デビルメンクロス
この場合は100Cオーバーになりますので、こちらが13万Gプラスします
A800C=もみぃ+金箱2大

どちらかの条件でお願いします

虚兎:玲洋12/22 20:46:95895cfzihQXUv2qhk||314
もみぃかもみーありますか

ジャスダック12/23 9:3:512191cfrudnNinxB.E||783
返信遅くなりました
現在、ナチュリィしかいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX