戻る
97541*Lv40ジョン&平八*遠征の羽*真金*HINA12/22 20:22:26023cfBT5HtYax/sw
以下の条件で犬の販売をしたいと思います。

此方:ジョン&平八Lv40
其方:犬2×3

選択が可能でしたら、
犬の種類はジョン&平八×2とチャッピー&コロ×1
でお願いします(o_ _)o))

また交換して頂いた犬は交渉・プレゼント
に使用する可能性のあることを予めご了承ください。

HINA12/22 20:22:146023cfBT5HtYax/sw||642
その他販売品

@遠征の羽(25万G)
A真ゴールデンヘルム(18万G)
B真ゴールデンシールドγ(8万G)

予約は全て南町1045番地となります。
宜しくお願いします(o_ _)o))

Ash12/22 20:47:152032cfNKCq21Cf4fw||837
こんばんは。
其方:ジョン&平八Lv40
此方:犬4Lv33じゃダメですか?

HINA12/22 20:50:426023cfBT5HtYax/sw||170
Ashさん、こんばんは。
申し訳ないですが、
ジョン&平八につきましては上記のみの交換となっています。
ご希望に沿うことができず、すみません。
またの機会に是非宜しくお願いします(o_ _)o))

惣右介12/22 21:2:226047cfCymMf9tdkbk||625
こんばんは
取引お願いします、ジョン&平八が1匹多少育ってしまってるのですが
それでも大丈夫でしょうか?

HINA12/22 21:4:476023cfBT5HtYax/sw||121
惣右介さん、こんばんは。
ジョン&平八×2とチャッピー&コロ×1
でしたらレベルは問いません(*´-`*)
もし宜しければ、交換をお願いします(o_ _)o))

惣右介12/22 21:8:476047cfCymMf9tdkbk||810
了解しました、取引お願いして置いて
失礼なのですが、Cペットの受け渡しって
どうやるのでしたっけ?よろしければ今後の参考に
教えていただけないでしょうか

HINA12/22 21:14:266023cfBT5HtYax/sw||507
キャッシュペットの受け渡しについてですが、
まずそちらでキャッシュを使用してペットを購入して頂きます。
購入したペットをペットを預けるページで
取引相手のナンバーを予約の欄に入力します。
金額をつける場合はそちらにも入力をし、預ければ予約が完了となります。
お分かり頂けたでしょうか?(*´▽`*)
説明が下手で申し訳ありません(o_ _)o))

HINA12/22 21:16:586023cfBT5HtYax/sw||181
また、金額をつけない場合は金額の欄には何も入力しなくて大丈夫です。

此方、そちらの予約が確認でき次第、
南町1045番地に予約させて頂きます。
宜しくお願いします(o_ _)o))

HINA12/22 21:25:296023cfBT5HtYax/sw||442
引き取らせて頂きました。
此方も予約が完了しました。
ミスなどありましたら仰ってください。
お取引ありがとうございました(*´ェ`*)

惣右介12/22 21:25:316047cfCymMf9tdkbk||760
わかりました。
設置完了しました確認お願いします

HINA12/22 21:28:596023cfBT5HtYax/sw||522
お引き取り確認致しました。
交換、ありがとうございました(o_ _)o))
また機会がありましたら是非宜しくお願いします(*´▽`*)

HINA12/22 21:43:276023cfBT5HtYax/sw||206
Lv40ジョン&平八は売り切れとなりました。
ありがとうございます(o_ _)o))
以下残りの商品となります。
値段の交渉など受け付けますのでお気軽にどうぞ(*´▽`*)

@遠征の羽(25万G)
A真ゴールデンヘルム(18万G)
B真ゴールデンシールドγ(8万G)

碧穂12/22 21:54:262201cfJMq7HBuaa5c||939
初めまして、こんばんは^^
遠征の羽根をお願いしたいのですが、交渉可能ということで、
値引きはして頂けますでしょうか?
初対面で失礼かと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

HINA12/22 21:58:356023cfBT5HtYax/sw||368
碧穂さん、初めまして、こんばんは(*´▽`*)
値引き交渉了解いたしました。
いくら程をご希望でしょうか?
此方、20万G程まででしたら値引きさせて頂きます。

碧穂12/22 22:3:392201cfJMq7HBuaa5c||61
ありがとうございます♪
そのお値段でお願いします。
我侭をお聞き下さり、感謝致します m(_ _)m
なかなか自力でドロップ出来なくて半分諦めていましたが、
最後と思って挑戦して参ります。

HINA12/22 22:8:386023cfBT5HtYax/sw||716
了解致しました。
それでは南1045番地に予約させて頂きます(*´ェ`*)
お取引はいつでも構いませんので、ごゆっくりとどうぞ。
素敵な遠征になりますことをお祈りしています。
ありがとうございました(o_ _)o))

碧穂12/22 22:17:322201cfJMq7HBuaa5c||310
暖かいお言葉、更に感謝です〜^^
天界から振り落とされましたらお伺い致します。
遠征は☆タイムに突入したいと思っています。
重ね重ね、ありがとうございます♪♪

HINA12/22 22:25:66023cfBT5HtYax/sw||303
予約が完了しましたので、いつでもどうぞ(*´▽`*)
ミスなどありましたら仰ってください。

碧穂12/22 22:49:432201cfJMq7HBuaa5c||126
ミス発見です!!!
お、お値段がぁ・・・どしましょ(オロオロ
初対面なんですよ〜〜

HINA12/22 22:52:246023cfBT5HtYax/sw||166
ミスではありませんよ(*´ェ`*)
どうぞお引取りになってくださいませ。
素敵な遠征になりますよう、少しでも応援させてくださいv

ぽっぽ12/22 22:57:342222cffyBpyH1fzq2||300
こんばんは、HINAさん^^
真金2点、お願いします。

先日はホムチャに書き込みありがとうございました。
私ぽっぽ最近あまりに忙しすぎてイン出来ていません…><

碧穂12/22 22:58:262201cfJMq7HBuaa5c||227
あ、いらした・・・
んんーんんー ではではお言葉に甘えさせて頂きます^^
今後ともどうぞよろしくお願いします。
素敵なクリスマスになることをお祈りしております〜

HINA12/22 23:5:166023cfBT5HtYax/sw||760
ぽっぽさん、こんばんは(*´▽`*)

お忙しいのですか☆
無理はなさらず(*・人・*)

ご予約致しました。
いつでもお引取りになってください。
また茶の方にもお伺いさせて頂きますねv

碧穂12/22 23:6:232201cfJMq7HBuaa5c||148
ぽぽさんのお知り合いだったのですね〜
ぽぽさん、とーっても良くして頂いちゃいましたの^^;
全くの横レス失礼しましたー

HINA12/22 23:7:596023cfBT5HtYax/sw||46
碧穂さん、お引取りありがとうございました(o_ _)o))
こちらこそ、是非宜しくお願いします(*´▽`*)
それでは、素敵なクリスマスになりますことをv

ぽっぽ12/22 23:14:82222cffyBpyH1fzq2||276
早速引き取らせていただきました。ありがとうございました^^
私ぽっぽはこの年末ちゃんとインできるか怪しいのですが
HINAさんは楽しいクリスマスと年越しをお過ごし下さい^^。

ぽっぽ12/22 23:16:162222cffyBpyH1fzq2||550
なんだか計算が出来なくなってしまいました><
二回にわたって適当に投げてしまいましたが、大体あってるのでしょうか?
眠さのあまりボケボケになってるぽっぽです><

HINA12/22 23:19:286023cfBT5HtYax/sw||210
ぽっぽさん、お取引きありがとうございました。
関所に逃げるのをうっかりしていました><
お気遣いすみません(o_ _)o))
またお礼をさせて頂きます(*´-`*)

年末はゆっくりできるといいですね。
来年もどうぞ宜しくお願いします(*´ェ`*)

HINA12/22 23:24:156023cfBT5HtYax/sw||984
それでは、こちらのスレは完了とさせて頂きます。
皆さん、ありがとうございました(*´▽`*)
また是非宜しくお願いします(o_ _)o))

感謝の気持ちを胸に。
完了です(*´-`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX