戻る
97565ヘイパーマーケットλVol1117ヘイパー12/22 22:26:412181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆ほっこりセーター&ジーパン☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★花ぴよ
☆アカサのローブ・短刀  ☆うさみ宇宙コス上左右
★ウェスタンブーツ1★もちうさ団
☆アドニス     ☆葉つきまたたび
★ハイドランジア(ミニ)★トライバルシールド
☆巫女ミニ&ルーズII  ☆うさほ宇宙服上下
★お注射ランスD  ★ガウン(ブーツ)オブトリック
☆スパークスピアα ☆裸の王様の服I
★ぴよサンタ    ★ぴよちゃんた
☆ピンクカチューシャ☆ハンドシールド
★ブラッドドレス  

ヘイパー12/22 22:26:502181cfxAM6NZORXCA||830
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。ご了承ください
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー12/22 22:26:532181cfxAM6NZORXCA||556
レート
金銀箱2、過去箱1 100C=13万  ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)48万  100カレット25万  堕天使のペチスカート60万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドシールド・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ヘイパー12/22 22:27:142181cfxAM6NZORXCA||30
龍希様>えー、ラコニアセットで25000Gですねー

rara12/22 22:31:262221cfskH3Qh3AKFs||910
ヘイパー様、こんばんわ〜。

ココシャツと常夏パンツとデザートシャツ(緑)の買取額は幾らでしょうか?

ヘイパー12/22 22:32:22181cfxAM6NZORXCA||21
rara様>おはようございますー
デザシャツ緑のみ5万にてー

rara12/22 22:34:462221cfskH3Qh3AKFs||114
デザシャツなんですがG大箱×5個と交換ということは可能でしょうか?

ヘイパー12/22 22:35:62181cfxAM6NZORXCA||380
5個のために、そこまで出向くということはちょっと無理ですねぇ(==;

rara12/22 22:38:182221cfskH3Qh3AKFs||837
っとわがまま言ってしまいすみません。

西町にデザシャツ予約しましたのでいつでもどうぞ〜。

ヘイパー12/22 22:38:542181cfxAM6NZORXCA||721
了解しましたー
引き取りに伺います

げんき12/22 22:40:382206cfMShX86YuGhI||292
こんばんは^^
ラブクリドレス
スターイルミαβ
エレキギータ
スタンドマイクαβ
の買取額はいくらほどでしょうか?

rara12/22 22:41:412221cfskH3Qh3AKFs||475
引き取り有難う御座いました〜。

又機会があればよろしくお願いしますね。ではさようならノシ
モクモク((( (-h-) )))モクモク

ヘイパー12/22 22:41:532181cfxAM6NZORXCA||530
げんき様>どうも、おはようございますー
えー、ドレス8万・ギター25万・マイクαβセット35万
ですねー

ヘイパー12/22 22:42:92181cfxAM6NZORXCA||406
はいはい〜
またいらしてくださいな〜

巫女12/22 22:44:32181cfdjfHUst/1J.||48
おはようございます。
チムバのハズレ品なんていりますかね?

ヘイパー12/22 22:44:582181cfxAM6NZORXCA||190
おいっす〜
知識が無いのでいかなものかわかりかねますが、なんでしょ?

巫女12/22 22:47:112181cfdjfHUst/1J.||650
侍グッズなのですが、投げましょうかね?

げんき12/22 22:47:552206cfMShX86YuGhI||433
ん〜む今回は引かせていただきますね;;
レス汚しすみませんでしたm(__*m)

ヘイパー12/22 22:48:212181cfxAM6NZORXCA||861
巫女様>侍〜はハズレなのかしら?
相場も知りませんぜ?

げんき様>あい、了解しました

巫女12/22 22:54:252181cfdjfHUst/1J.||200
まぁ、装備もできないのに倉庫を圧迫するもので。
ツリーヘッドなるものもあるのですが

ヘイパー12/22 22:55:92181cfxAM6NZORXCA||278
ウヘヘ・・・実は俺の倉庫も破裂寸前です^^;
コス倉庫のはずの、北・城下まで圧迫する始末・・・

巫女12/22 22:57:242181cfdjfHUst/1J.||484
まぁ、投げてしまった後ですし(蹴

ヘイパー12/22 23:3:572181cfxAM6NZORXCA||853
ぶはΣ( ̄□ ̄)!

ヘイパー12/22 23:4:462181cfxAM6NZORXCA||350
似合わないと思います(ぇ

巫女12/22 23:6:22181cfdjfHUst/1J.||899
商品棚に並べると、売れるかもですよ?

ヘイパー12/22 23:6:182181cfxAM6NZORXCA||605
そういうわけにもーノ

ヘイパー12/22 23:6:552181cfxAM6NZORXCA||336
でも、刀は結構好きですねー
これだけなら買いたいかもですー

ヘイパー12/22 23:9:12181cfxAM6NZORXCA||843
とりあえず、全種お返しにて

巫女12/22 23:10:72181cfdjfHUst/1J.||558
あぁ、返されましたね。
とりあえず倉庫にしまっておきます^^;

ヘイパー12/22 23:11:282181cfxAM6NZORXCA||767
刀は、お値段お聞かせ願えればー

巫女12/22 23:16:42181cfdjfHUst/1J.||124
ちきんとり買っちゃいました〜^^

ヘイパー12/22 23:20:102181cfxAM6NZORXCA||391
ほぇ?

ヘイパー12/22 23:22:162181cfxAM6NZORXCA||147
あぁ、いもころさん宅にてですねー
美味しいチキンを作ってください(ぇ

巫女12/22 23:23:272181cfdjfHUst/1J.||67
チビにしては、割と残酷なネタアイテムのようですね

しんのすけ12/22 23:26:182182cf.rzO/4aFUb2||439
ヘイパーさん先日はありがとうございます(おかげで鋼鉄の足鎧が買えました^^)

では、もう一度買取お願いしますm(_ _)m

魔獣のパンツB 魔獣のウィングB

ケムさなぎ(LV10) てんとうフェアリー(LV忘れました)

はお幾らぐらいでしょうか。

ヘイパー12/22 23:28:272181cfxAM6NZORXCA||696
巫女様>まぁ、スプラ短パンよりはーってところで
鶏も平然としてますしー

時に、刀っておいくらでせう?
あぁ、勿論所持しておくならそれでも全然ー

しんのすけ様>はい、どうもですよ^^
レアアイテムが棚に並ぶのは嬉しいことです
こちらこそ感謝ですよー

さて、今回の査定ですが、
魔獣B〜各9万
ですねー
ペットにはお値段つきませんー

しんのすけ12/22 23:30:452182cf.rzO/4aFUb2||173
う〜んんんんんん・・・

すみませんが今回は引きます^^(失礼しましたぁ)

ヘイパー12/22 23:31:572181cfxAM6NZORXCA||227
んー、了解しました〜

またいらしてくださいな〜ノ

巫女12/22 23:32:312181cfdjfHUst/1J.||877
あぁ、所持するつもりはありませぬ〜、
拾って頂けるのでしたら、無償で投げますが、
城下を離れたので、またの機会でよろしいでしょうか?

巫女12/22 23:34:552181cfdjfHUst/1J.||233
そろそろスレ落ちしますー。

ヘイパー12/22 23:35:42181cfxAM6NZORXCA||880
んー、お値段つけてくださいな〜
いつでも構いませんけど

虹孔雀12/22 23:35:415890cfVTCNWlnxLr.||209
おはようございます〜^^
ハンドシールドはおいくらですか?
後、買取をお願いしたいです〜
孔雀フル デビルブーツA 魅了の剣
です〜

ヘイパー12/22 23:36:382181cfxAM6NZORXCA||357
虹孔雀様>おはようございますー
んー、手盾は、300万希望してみましょうかねー
買取は、ブーツ4万・剣110万ですねー

虹孔雀12/22 23:38:195890cfVTCNWlnxLr.||905
了解いたしました〜
犬2×3⇔ハンドシールド
の交換があったので値下げは出来ないでしょうか〜?
買取は今回は遠慮しておきます〜

ヘイパー12/22 23:38:552181cfxAM6NZORXCA||639
それは大分安い値段のようなー^^;
んー、まぁ300万は高いと思うので、250万ぐらいですかねー?

虹孔雀12/22 23:39:465890cfVTCNWlnxLr.||120
恐らく前代未もんですね〜(ぇ
犬4LV50はどのくらいと見られますか〜?

ヘイパー12/22 23:42:52181cfxAM6NZORXCA||144
でしょうねー

犬4 50は、180万Gぐらいですかねー

虹孔雀12/22 23:44:255890cfVTCNWlnxLr.||751
有難うございます〜
今回は引かせてもらいますね〜^^;
スレ汚し申し訳ございませんでしたm(__)m

ヘイパー12/22 23:44:512181cfxAM6NZORXCA||449
ん、了解ですー

ヘイパー12/23 0:20:242181cfxAM6NZORXCA||576
巫女様、お値段お願いしますよ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX