戻る
97566ツリーヘッドrara12/22 22:29:422221cfskH3Qh3AKFs
もうすぐXmasですねぇ〜。それに祭りも終盤に差し掛かってきました〜。

そこでチムバアイテムのツリーヘッドを売りたいと思います。
値段や相場などは分からないので箱大10個と交換or9万+税で売りたいと思います。

プレ○ 値下げ○ 転売○
なので気軽に声をかけてください〜^^

マサキング12/22 22:32:52191cfFenhq0mMW1k||636
こんばんわ^^
装備不可能でしょうか?

rara12/22 22:33:142221cfskH3Qh3AKFs||134
マサキングさん、こんばんわ〜。
装備しました、似合わないですけどねw

マサキング12/22 22:34:382191cfFenhq0mMW1k||350
どうも有難う御座いました^^
申し訳御座いませんが、今回は遠慮しておきます><;
またの機会に、宜しくお願いします^^
では、失礼致しますー♪

rara12/22 22:35:182221cfskH3Qh3AKFs||996
分かりました〜。又の機会をお待ちしております


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX